自分について考えてみた。 

March 13 [Sat], 2010, 0:34
とりあえず初めまして。
最初に言っておきますねっ。
決してネガティブなブログではありません。
まあ最初なので、自己紹介がてらこのブログの説明もさせていただきます。

僕は僕と言っていますが女の子です。
いや、頭はおかしくありません。
これはなんとなくです。
僕は今年で20歳になる、とある田舎の短大生です。
とにかくROCKが大好きです。
RADWIMPS
ONE OK ROCK
そしてここで清竜人さん。
この御三家はリスペクト以外の他にありません。
特にらっどに対する愛は誰にも負けませんよ。
洋次郎と結婚したい。←切実

そしてこう見えて(どう見えて?)アニヲタ・ツンデレラバーです。
現在進行形で、釘宮病におかされています。
携帯はエヴァ携帯を使っています。
そう。
エヴァンゲリヲン信者です。
家にあるフィギュアをただ眺めるのが幸せです。

あと、今フィンガー(指)ピアスを育成中ですので、ぴあすまにあの方は、排除されないことを祈っていてください。

さて、
こんな普通な人生を歩んでいる僕ですが、、、
こんな僕でもスケールのでかいことで悩みます。考えます。
その考えたことを皆さんにお伝えしたいと思い、このブログを始めました。
最初にも言いましたが、このブログは、決してネガティブなブログではありません。
そうするつもりもないし。
デコメとか使わない理由は、なんだか伝わらなさそうだからです。
一刻も早く、白黒記事に慣れてください。
今後の記事等を読んでいけば、このブログの意図などを察していただけることと思います。
そして、何か感じていただけた方はコメントにて報告ください。
中傷はいりません。
反対意見ならどうぞ。

では、とりあえずおやすみなさい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる