さよなら今日、こんにちは明日

October 04 [Mon], 2010, 19:49

教習所行った後ショッピングモールのサンリオコーナーに長時間居座り店員さんに怪しまれたつくねが通りますよー\(´∀`)/←

久々更新がこんなんですみません(笑)

近場にこれだけ大きなサンリオショップがあってマジ幸せです、涙ちょちょぎれるわ

難波のサンリオはイベント事があるとき(ハロウィンとかクリスマス)は商品展示が可愛いから好きだけど売ってる品数や店内広さとか明るさとかだったら地元のが好きだなぁ

ただ泣いてる餓鬼が多いのが腹立つが←

何でお前泣いてんだよ!!こんな癒し空間で泣く要素がどこにあんだよ!!

泣くぐらいならお前が今買ってもらった靴下俺によこせ!!ってなる←


…ってか何でサンリオで売ってる靴下とか下着は小さい子用(〜21センチまで)しかないんだー(-ω-`)


はいんねぇし!!うちかてシュガバニの靴下履きたいわい!!(やめなさい)

大人だってサンリオ好きなんだい!!考えてくれサンリオ!!(泣)

んで店員さんに怪しまれつつ長時間店内で癒されつつ考えに考えた末お弁当箱とお箸購入



ハロウィン期間なのに袋がハロウィンじゃなかった(・ω・`)残念

プレゼント包装にしてもらえば良かったかなぁ…

でも欲しかったから買ってよかった!!!



お弁当箱、ちっちゃいけど…気になんかしてらんねー!!ダイエットとでも思えば良いんだよ、うん、そうだ!!

シュガバニが欲しくって店員さんに聞くもこのシリーズはキティちゃんかマイメロ、シナモンか電車しか出てないらしく悩みに悩んでシナモンに

マイメロも欲しかったが何かニヒルな笑みだったのでやめた←

マイメロは腹黒ですね、分かります

ってかこれかわいすぐる(*´A`)はぁはぁ

シナモンも好きだから後悔はしてない、するはずない!

んでお箸も揃えてシナモンに…するはずなかった(e)



シューガーバーニ―とぅっとぅとぅううう

せめてお箸…お箸!!ってうち必死(笑)

んでサンリオといえば毎回袋につくおまけ

今回はシナモンのポチ袋ですた

表柄


裏柄



サンリオ万歳←


可愛すぎないか、可愛すぎないか、可愛すぎないか(大事なことなので3回言いました)

丁度ポーチの中で薬がコロコロしてたしそれでも入れよう

んでサンリオの後は薬局行ってワックスやら栄養調整食品買って帰って気まんた

久々にまったり買い物して楽しかったでおじゃる(*^^*)

しかし金が無いからな―…髪ゴムとかシュシュめっちゃ欲しかったよー

今度絶対買いに行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくね
読者になる
変人奇人のへっぽこコスプレイヤー
ファッションとしてロリータ着とります
最近リア充化してきた

誰か、我にネタを持て!!!!←

口癖
・ちょままっ
・マジ鼻毛←
・おやまぁ
・ほぎょぎょ?!!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kangaenashi/index1_0.rdf