振り返り・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 23:07
今年度もあとすこしかぁ・・・。

なんだかあっという間すぎっ!!

クラスも部活も楽しく過ごせた!!ってか過ごしてる!!

あと1ヶ月半ぐらいで部活も引退。どーしよー。

まだまだ実感がない。。。

とりあえず今のうちにいろんなことしとこう!!

とりあえずディズニーランドかシーに行っときたいけど時間ないかな・・・。

ガンゲー楽しぃ!! 

January 26 [Fri], 2007, 22:37
今日は電車で熟睡してて1駅先で降りる羽目に・・・。

まぁこんな日もありってコトで♪

それより今日はゲーセンで最近はまってるハウスオブザデッドっていうシューティングゲームを友達と協力して全クリした(笑)

まぁかなり投資しましたけど(´∀`;)まぁ気にしない〜♪

クリアはしたけどBAD ENDINGな感じで・・・。いまいちストーリー理解できず。

ネットで調べたら攻略たくさんでてきたー!!動画もでてきた(・∀・)

動画まじでスゴい!!頭に的中するわライフ取るわ宝物庫出てくるわ・・・・。

ワンコインクリアなんて夢のまた夢さぁ。。。

ゲーセンにいるカピパラさんに仔カピがのってるぬいぐるみ欲しい♪

マリオカートDSやってみたぃ。

ゲームばっかだぁ(;・ω・)

いっぱい寝た!! 

January 21 [Sun], 2007, 23:26
今日は睡眠不足解消DAYでした!!

最近授業中眠くてやばかったから今日の休みで救われた感じ♪

でも明日は合唱コンの朝練があって朝早いょ…(-.-;)

頑張って起きなきゃ!!合唱コンまであと少しだょ!!

久々の更新 

January 15 [Mon], 2007, 22:56
久しぶりに書きます。
なんかいろんな人の日記やらブログやらみてたら書きたくなって♪
昨日ひとつ大会が終わっちゃいました。
なんか本番は吹いてて楽しかった♪

それよりほんと更新してないのに残っててすごい・・・。

最近のブームはゲームです!!あのDSです。
でやってるのはどうぶつの森とポケモンのダイヤモンド。
ポケモンなんか予約して発売した次の日からはじめたのにまだ四天王にいってません。
同時期にはじめた友達もあとからはじめた友達も殿堂入りしちゃったし・・・・。
まぁよくいえばマイペースってことで。。。
どうぶつの森ではスローライフ送ってます♪かわいいし通信とかもたのしいしはまります!!

あとは部活に力注いでます。(それでもまだ力が足りないかもしれないけど・・・)
だから勉強はボロボロです。家庭での勉強時間がありません。
まわりができるから多少あせりますが・・・なかなかできない(;・ω・)
だから今年は少しはがんばりたいと思ってます!!

年賀状のお年玉のやつが当たってた。切手シートだけどあたってよかった♪

今月はパケ代やばし。。。先月もやばかったし。。。とっても貧乏生活(ノД`)


部活部活部活… 

March 19 [Sun], 2006, 1:32
今日もいつもながら部活!!
本番まであと少ししかなぃので休みの日もなく練習があって…
今ぅちの学校で最も活動してぃる部らしぃ!!
なかなか遊ぶ時間がなぃんだょね(/д\*)
それにしても後少しで今のクラスともぉ別れだぁ(T△T)
結構良かったのに残念……
まぁ新しぃクラスでもぅまくいけるだろぅ!!!住めば都!!!!

明日は日曜だけどゃはり部活…
まぁ睡眠不足解消の休日はなくなるけどそれなりに楽しぃからいいかな☆b( ゜∀^)
ってことで頑張りますp(^-^)q

ホワイトデー… 

March 14 [Tue], 2006, 1:47
今日もケータイから♪♪
実はさっきまで明日までの宿題やってて…まぁ無理やり終らせた(^∀^;)
そんでもってバレンタインのお返し作ろぅと思ったのに無理だったょ(T△T)どぅしょぅソソ
しょうがないから明日作りますホホ
でゎ短いですがこのへんでノシ

ケータイより 

March 12 [Sun], 2006, 0:51
久しぶりに更新!!
といぅのもケータイでブログ書けるのを知らなくて(^∀^;)
これ便利じゃんかぁ(*´∀`)
でも絵文字は使えるのか!?ょくゎかんなぃから今度調べる!!
でも試しに絵文字→eP

今日は部活でした☆☆
テストも木曜に終わって昨日は先輩達の卒業式で校歌とか威風堂々とか吹いて………
明日は休みだぁq(≧∀≦)p
とりあえずは睡眠不足解消に努めるかなぁ♪♪
でゎ寝ます!!(つω-`)ノシ

なつかしの1枚 

January 05 [Thu], 2006, 18:12
こんばんゎです(*´∀`)ノ

5日連続となると書くネタも思いつかなくなってくるなぁ

ところでなんでずーっとさぼりぎみだったのにココ最近ブログ書くようになったかとぃうと

年末の紅白かなんかに眞鍋かをりがでててブログの女王っとかいって紹介してたから

思い出して・・・それで冬休み中ってこともあり続いてるみたぃな状況!!

眞鍋かをりのブログは相当人気らしぃね

こなぃだちらっと覗いてみただけだから今度ちゃんと見にいってみよぅかな

いまテレビで坦々麺がめっちゃおいしそぅ

最近ラーメン食べてなぃなぁ・・・ぉぃしぃ行列の出来てるラーメン屋にたべに行きたぃ

あっそぅそぅ!!ランクリしてくれてる方がぃるみたぃで・・・本当にありがとぅ(・▽<)-☆

これからもょろしくお願いしますm(u u)m

ぁと感想だけじゃなくて自慢(?とか愚痴とか薀蓄とかなんでもぃぃのでカキコも待ってるぜぃ

まぁお返事は書きたぃと思ぅのでぇ☆そっちの方もょろしく(*ゝω・)

今日の画像はケータイの古ぃフォルダからひっぱりだしてきた

なつかしの愛地球博ロシア館にいたチビマンモスをパシャりとしたモノ

マンモスっていたんだねぇ・・・今更ながら思ぅんだょね。。。。

愛地球博では冷凍マンモスもちゃんと見てきました!!眠ってるって感じで

ぃつか目覚めるじゃなぃかとか勝手に思ったょ!今考えれば胴体なぃのに・・・って思う

なつかしぃあの夏のひととき・・・・

プーさん画像UPしてみた♪ 

January 04 [Wed], 2006, 18:00
なんか今年に入って毎日更新してるっまぁこれも冬休みまでだとは思うけど

今日は朝から修理に出した楽器を取りにいった!!

割れてた部分もちょっと線が残ってるくらぃでちゃーんと直ってたすごぃ

どぅやって割れたトコ直してるんだろぅ・・・・気になる(>ω<)

そのあとはちゃんと部活いってさっそく吹ぃてみた

しかもリードは最近買った銀箱のリードでふつうのょりちょっといいリードを使った☆

超吹きやすかったしサイコーでも先輩いなくて寂しかった

明日も練習あるから頑張ろぅっと


結局今年は初詣いってなぃゃ去年は受験だったから湯島天神にいったけど・・・

今年もぃろぃろ願い事あるけど時間なぃし

とりあえずお札は買ってきてもらったから大丈夫だろぅ

今日も画像UP

ずいぶんと前にUFOキャッチャーでとったプーです

最近誰にも相手にされなくて(?部屋のはじっこでさみしそうにしてたんでパシャり

ぅちがとったプーだからこれからも大事にしていきます!!

Rodyにはまり中☆ 

January 03 [Tue], 2006, 19:22
今日は家でまったりすごした(´∀`*)

プロフィールにもぁるようにσ(・∀・)は睡眠命なんでぐっすりsleeping

おかげで睡眠不足解消でぱっちりすっきり

明日から部活だから体力温存しとかなぃとね

あぁ早く楽器吹きたいょぉでも今楽器屋さんにぁるから明日朝一で取りに行くぞぉ


今日はひさしぶりに画像をupしてみよっかな☆

じゃじゃ〜ん最近σ(・∀・)お気に入りのRody

このRodyぬいぐるみはケータイ着信があるとゆらゆら揺れて教えてくれるのさぁ

なんだけどぅちのケータイ対応してなかったぁ

でもたまに反応してくれるんだけど気まぐれなRodyみたぃです

それにしてもRodyかわいすぎだぁ


2006年もはじまったしそろそろスキンもチェンジしてみよっかなぁ

これ書き終わったら変えてみよぅ!!!

ってことで今日はこのへんで
プロフィール
*ぽんた
*東京にいます
*クラリネット吹いてます♪
*睡眠命!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんた
» 最悪な一週間 (2005年10月10日)
アイコン画像ミド
» 最悪な一週間 (2005年10月10日)
アイコン画像ミド
» お久しぶり☆ (2005年08月27日)
アイコン画像人気サイト総合ランキング管理人
» ハッピーディ♪ (2005年08月13日)
アイコン画像ぽんた
» バーゲン&祭り (2005年07月05日)
アイコン画像ミド
» バーゲン&祭り (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanga-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる