みなさんおはようさんー 

August 21 [Sun], 2005, 6:52
突然ですが・・・
今まで放置していたブログもまた始めていこうかなって思ってますσ(・ω・ )

ブログの内容は多分気まぐれ
でも主に、数々のオンラインゲームをPLAYしたのでちょこちょこっとそんな感じなの書いていっちゃいます|゚∀゚)ニヤ

〜今現在PLAYしているオンラインゲームはECO,CORMとか〜

リネージュもやってみようと思っているんですけど・・・
バイト代は・・・・
              お菓子と服に消えてます
だから・・勘弁してください( ´・ω・`)
高校生にもなってお菓子買いまくりな私は変ですかそうですか・・・orz

ブログの使い方もいまいちな為 
つまらん文章ばかりになってますが今回は許せ!(ぉ

つい最近気になっているオンラインゲームといえば コレ

RF ONLINE
これ絶対イイと思うんだよねぇ 参考までにどうぞ

つ【 http://rfonline.jp/ 】

一緒にPLAYしてくれる人いないかな(*´Д`)<マッテマス

うわぁ・・ハート使うとキモス!!( ゜∀゜)

次からはちゃーんと画像とかうp しますd(゚∀゚)b

今現在はコルム一番PLAYしてるんでコルムネタ多いかもしれません|彡サッ   

それじゃあまた( ゚Д゚)ノシ 


追伸 今日で夏休み終わりです  切腹
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天藍
» みなさんおはようさんー (2005年08月23日)
アイコン画像紅一点
» みなさんおはようさんー (2005年08月22日)
アイコン画像ツナギ
» みなさんおはようさんー (2005年08月22日)
アイコン画像天藍
» みなさんおはようさんー (2005年08月22日)
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる