お金欲しい女性が、大嫌いblog

January 09 [Wed], 2013, 1:38
最近の記憶だと大福10個とか変わり種たいやき5個とか・・どんなのかどきどきして行きました。(出費は去年までの2倍でしたし)お返しはとっても大きな袋。中身はチョコと白いタオル(温泉にあるような)と石鹸2つ。
その専務は結婚相手探してて、誰かいたら紹介してあげてって前から言われてたのよね。ちなみに、私がその専務の当て馬にされてる訳ではなく、誰か女の子紹介してあげて&まいう!!に紹介できるか見極めて欲しいとの事。
行き倒れの酔っ払いを酔っ払った私が介抱して、コートやグローブ(とにかく高い冬装備一式)をダメにした時もある。相手はケガして出血してたけど、暗闇で全然見えなかった**…総額いくらになるんだろう(-"-)
途中とんでもない事故渋滞で1時間程ロス(-"-)どうやら全国ニュースになってたらしい。見てないけど。やっと北上で念願の北上コロッケ!!しかも食べれたの15:00過ぎ。時間のロス大きかった。
基本的に手ぶらでは帰らない良い娘(だと思う!!)仙台の名産品も名物も飽きてるようなので、今回はコレ!!地味に好きな『かぜの子』たこやきよりもやきそばとぼんじりがおいしい♪
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanevvcv
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanevvcv/index1_0.rdf