学生時代にクレジットカードが大切な理由 

2015年03月23日(月) 12時00分
こんにちは、昨日の記事の続きですが、いかがでしたか?
学生クレジットカードはまだ早いし、ダメ!ということ。

学生だから現金の使い方だけ覚えていればいいの。
知識のない親が言う言葉だということを大人になり知った私。

学生だからクレジットカードが重要


私も実際親にはクレジットカードの話をされたことはありませんでした。でもあなたにはそうさせたくはないのです。

お金の勉強、お金の知識は早ければ早いほどよいと思うのです。
世界の富豪たちも小さな頃から、自然と親からお金の増やし方や使い方を学んでいる人も非常に多いのです。

子どもの頃から金銭感覚を強くすること。
それだけ学ぶ期間も長いと賢くなれますよね。

子どもを損をさせるのも得をさせるのも親
早いうちから知っておく必要があるのは親自身です。どんな基準で子どもの将来を導くのかぜひチェックしておきたい情報ありです。

大学、専門学生にクレジットカードが重要な理由をチェック!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金運アップ編集部
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる