暑い! 

May 01 [Mon], 2006, 18:30
今日さぁ……暑くない??
なにこれ。最近朝とか夜とか寒かったからさー、油断してた。

今日のあたしのファッション、明らかにしくじってたもん。
もうブーツとか場合じゃないよねー。あーやらかした。


でね、今日は一日何やってたっつったら、友達と遊んでた。
その子ってば、ちゃっかり結婚しててさ、ちゃっかり腹に赤ちゃんいる子でさー。
今日はその子と旦那の愛の巣(古い…?)に行ってきたー。
すげー広いの!すげー新婚ってカンジなの!
ニオイ?香りがさ、なんか新婚くさかった!幸せなニオイがした!
「毎日5時起きでお弁当作っててさー。大変よ〜」
という彼女は幸せな横顔でした。

うん。いいな。


あたしも早く結婚してぇ。
常々思ってはいたけど、今日はホント、そう思った。

旦那がいて、二人の生活っていいな。
ウンザリすることもあるやろうけど。でもイイナ。

まー、そんなあたしは只今彼氏と喧嘩中。
それでもあたしの未来には今の彼氏が隣にいる。それ以外はありえねぇ。
早く仲直りします。
だって5日と6日、彼氏と旅行だもん。
喧嘩したままはさすがにきまじぃ。
素直になります。




今日中に仲直りする!



とりあえず半そでに着替えます。
今日暑すぎ!

かねちです。 

April 29 [Sat], 2006, 14:31
こんにちは。

なんつーの?

あたしもそろそろブログデビューかなーって。
いやね、やってましたよ、ブログ。
仕事やらなんやらで忙しく、以前やってたとこは閉鎖しました。

なんで、また新しく再スタート。
ブログ再デビューイェィ!

ちょっと余裕出てきたかんね。仕事にもね。日常にも。
そろそろかな〜ってのは、ありました。
GWだし?暇だし?うん。これを機に〜みたいな。あるじゃん?


つーわけで!自己紹介!


オラ、かねち!
今をときめく20歳!(意外と若いYO★
好きな食べ物はラーメン!苦手なものは虫!(本当・・この世から消えてしまえばいいよ
現在会社員2ヶ月目。そろそろ慣れてきた。人生初のデスクワーク!
彼氏います。もうすぐ2年経つかねー
そろそろ結婚も考えとるんで、最近は弁当作ったり、お洗濯したりぐらいはしてます。
母に任せきりやったけどそろそろねー。やってかないとねー。…やばいじゃん・・?
基本的に何もできねーから。
勉強勉強☆


さて、今は何がしたいかよく分かんね(´д` )っつーね、アレなカンジなココだけど。
ちょっとずついじっていきますんでね。
プロフィールとかそのうち付いちゃってますから!お楽しみに!


(誰が楽しみにするんだ・・


(や、一人ぐらいは・・・・いるいる!





(え?・・・・・・いねーの?

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかちゅ
» かねちです。 (2006年05月22日)
アイコン画像さぁち
» かねちです。 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneti_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる