同窓会 

November 21 [Fri], 2008, 23:03
久しぶりの更新になります。筆不精なのもありこれからも期間が開いてしまうことがありますが、あたたかい目で見てくださいね。
さて、先週の土曜の夜に仙台で大学時代の同級生何人かと小さな同窓会を行いました。北は北海道から南は富山?まで総勢13人で旧交を深めてきました。
開業した者、結婚した者、変わらず大学にいる者、それぞれでしたが、卒後十年たち皆自分の場所で一生懸命頑張っているのを聞き私も頑張らねばと気持ちを新たにしました。
次回は二、三年後にまた集まろうということで別れたのですが、また皆元気に会えるのを楽しみにして、これからの診療を頑張っていこうと思うのでした。

やはり旧友と会うと昔に戻りますね。学生の頃によくやっていたボーリングを久しぶりにやりました。次の次の日筋肉痛になりましたけど。気持は学生のままでも体はなまってますね。運動しなければと痛感しましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下北手かねた歯科クリニック 金田一衛
読者になる
最新コメント
アイコン画像後輩
» 家族紹介です (2008年10月27日)