来た来た来たぁー!! 

2005年02月21日(月) 9時19分
はい、今年も花粉症の季節がやってまいりました。

少し前から目が痒くなりだして、鼻も今朝からムズムズしています。
症状出るのが両方同時じゃないんですよね、いつも目が先。
思えば発症も目が先で、6年後に鼻の症状がでました。
目の方が敏感なのかなー。

ただいま耳鼻科の順番(1時間位)待ちです。
近いので帰宅してしまいました。

花火と動物園 

2004年07月19日(月) 20時35分
昨晩の花火大会を見るついでに、家族で私の実家に1泊してきました。
実家の方は高台なので、場所を選べば花火がよく見えます。

とは言っても、高層ビルやマンションが増えたので小さい花火などは欠けてしまいますね。
子供の頃は障害物がほとんどなかったので、高台ならどこでも欠けることなくよく見えたものでした。

30分くらいで子供が飽き&眠くなって来たので引き上げ。
クーラーの効いた部屋で布団に寝転んで、ケーブルテレビで花火見物しました。
ちょっと物足りない気もしますが、便利な世の中になったものですねぇ。



そして今日は久々に公営の小さな無料動物園へ。
数年前に近所(車で10分くらい)に出来た動物園の方によく行くので、やっぱり「ああ狭いなー」と思ってしまいますが、それでも子供に目が届くので安心して放牧(?!)出来ました。

こうさぎ入荷しました。 

2004年07月17日(土) 17時19分
ブログ始めたばかりだと言うのにこういう事は素早いな、と我ながら思います。
名前のwataは"綿帽子"の綿(わた)から取りました。

背景は"wonderful tonight"さんの「こうさぎ 背景 お月様篇」をいただいて貼り付けてみました。

(実はこっちも貼ってみたかったけど、やっぱりやめ。)

まぁ、なんとなく。 

2004年07月17日(土) 10時03分
個人のサイトを閉めてから早数年が過ぎまして、気づけばblogが当たり前な世の中になっているじゃありませんか。
一応ドメイン取って(しかもサーバ間借りして)あることだし、そこで自分でカスタマイズして見ようかな〜と思いつつも、理解していくだけの時間が取れないので予想通り挫折しました。
ええ、しましたとも!!<開き直り

というわけで、偶然見つけたヤプログでリハビリ?を開始することにしました。
熱しやすく冷めやすい為にあっさり更新頻度が下がる気配濃厚ですが、見つけてしまった方は風化するまでお付き合い下さいませ…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanetama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる