即金仕事を漫然と危険体験記

January 17 [Thu], 2013, 3:23
どんなものなのかも知らずに行ったんだけど、興味深い研究をいろいろ聞けて、とっても楽しめた。演者には学生さんらしき方が多くて。
何も言わずに買ってきてもらうと、思いがけないものをもらえて楽しいよね。そういえばまだ付き合っていないころもらったrushの
どうしてだろう、最近毎日のように励ましてくださる先輩に緊張が解けたのか、何もできない自分への情けなさに耐えられなくなったのか、
セットでついていた刺身はいかにもな冷凍マグロだったけど、鰻さんはなかなか美味☆ミニでも結構ボリューム有り。女性ならこれで十分かも。
ってなっている…orzそして、彼氏さんにはプレゼントも。少しのネタ感も込めて、プレゼン用のレーザーポインターを購入。
長時間のスリープ状態から復帰しないということが続いていた。音はしているけどディスプレイは真っ暗で。何度か開け閉めを繰り返すと、復帰することもある。
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanesere
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanesere/index1_0.rdf