昨日

February 27 [Mon], 2012, 19:08
 
撮った写メです。
今時はお坊様だって(超次元)サッカーだぜ!←
 
 
だから皆でサッカーやろうぜ(`・ω・´)キリッ!!!←
 
 
 
 
   

どうやら

February 27 [Mon], 2012, 0:48
 
 
 
地理の教科書と地図帳は影山総帥の支配下にあるらしい←
 
 
あと、今日出掛けた先のスーパーで蘭丸の不人気度に泣けた。
10円ガムだったのですが、神童&信助:8個、剣城:6個、天馬:1個、蘭丸:14個。
蘭丸だけ売れ残りすぎでしょ\(^o^)/
 
妹が2個蘭丸さんをお買い上げ。
夢林は、神童先輩と剣城くんを買いました(*´ω`*)!
 
 
 
 
うーん、まだ2巻までしか見てない(2話じゃないよ!2巻だよ!)
けれども、速水くんと倉間くんと剣城くんは好きです。
 
神童先輩は、某ドリームタウンで神童先輩しか売ってなくて(売れ残り)
あまりに可哀想過ぎて…orz
 
神童先輩は、個人的に攻めです。
鬼道監督の事大好きだもんね知ってる!
神鬼大好き!!!←
 
 
 
明日は月曜か〜。
学校いきたくないです。
 
 
 
 
うぅ…
おやすみなさいorz

久し振りから始めよう

February 16 [Thu], 2012, 23:03

こんばんわ、ご無沙汰しております夢林蓮です。
最近、手ブロに凄く久々に足を運ばせていただきました。


で、そしたら5つほどかな?記事があったので
全消ししてまた一から始めさせて頂こうと思いまして。。。
本日、佐久間たるものを書かせてupさせて頂きました´`

唯ね、問題が在りまして。。。。
夢林は、アナログでも絵心皆無なわけですが
デジタルになると更に皆無なわけですよ!!!
酷いのなんのってもうね!



ペンタブは使いづらいんです´;ω;`
きっと沢山使用すればその分使い慣れるのでしょうが、
もともとあまり絵を描かない自分にとっては、
「あー…、いいや。アナログで書こう。自分の絵は世に晒せる絵ではない。」
と思うので、書かないんですよね。。。。

だから画力もupしないし、ペンタブにも慣れないんですよね…orz




駄目だ〜。
そして手ブロに久々に行ったらば、だいぶ衣替えしていらっしゃって
使い慣れない、分からない(^p^)



嗚呼、誰か私にデジタルと言うものを教えてたまふ…orz

あ、でもその前に明日は
学年末考査の最終日なので保健体育と、フードデザインも
ついでに教えて頂きたい…←



保健体育苦手だよ〜。でもフードデザインも苦手です。
と、言うか得意な教科が在りません\(^o^)/アイヤ-



私に勉強の仕方を教えてー!!(泣

教えて欲しいことだらけですねww
取り敢えず、ペンタブの使い方とデジタルの絵の書き方を教えて下さい…。
唯、また放置してしまいそうなのですがねw←

なかなか行こうと思えませんで…。





そういえば、携帯が今シャンパン色です。
紫から変身しました嘘ですすみません←

実は一週間前に道路で派手に落としまして、
充電部のカバーをどこかに落として壊してしまいました!←
そしたら携帯君が数秒フリーズしまして^p^
なので今点検中なので、代替携帯なのです(あれ、合ってる?

でも使いづらいことこの上在りませんД
やっぱり僕は、君でしか駄目みたいなんだ…!!
と、彼が帰ってきたときに抱きしめながら言いたいです←


今までつけてしまった傷や色落ちしてしまった部分も
綺麗にして下さるみたいなので、きっと新品同様に帰って来ると信じてるのです(`・ω・´)!



P-07Bくん、良かったね!!!!!
早く帰ってきてくれ!!!

そのせいでヤプログを始め、様々なサイトにログインが出来ません。
そして登録も出来ないので、めっちゃ不便ーーー><
音楽も聴けないし´;ω;`



画像がSDカードの中でぐっちゃぐちゃになってしまってるし…orz
イナイレの画像が、見たい時に見たい画像が見れない。。。
なんで拷問!!!
早く帰ってきて(泣



さてさて、変人を散々アピールしたので
そろそろ寝ますかね!←



おやすみなさい


  

暇です

February 03 [Fri], 2012, 18:07
 
 
暇すぎて春奈ちゃん書いてしまいました
水着姿ー!楽しかったなす
 
 
アンティックー喫茶店ーの『夏恋★夏GAME』を聴いてて思わず書いてしいましたw!
上の風丸しゃんは気にしないでおkです´`
 
 
 
 
画力上がらないなぁ(´・ω・`)
画力上がれ!!
せめて見れる程度には上がれ!!!
 
無理か…(´;ω;`)

不動明王

February 01 [Wed], 2012, 18:33
 
 
この前、姉と出掛けた時にソフトクリームを食べました。
四段でした
上から、抹茶、苺、チョコ、バニラの順。
 
そしたら姉がチョコを食べてる時に一言。
「明王ちゃんが、できる…!」
そしてせっせと作り出すこと数十秒
 
 
 
「ソフトで明王ちゃんが、できる…だと!?」
こんな感じになりました↓
 
 
ソ不動明王!
美味たる味でした
 
 
 
あと、行ったショッピングモールの
スポーツ店の子供広場でイナイレやってました!!
佐久間達がデスゾーンやってた見たかったけどちみっこが沢山見入ってたから見れなかったくそっ
あと、ファイヤートルネードが打てる奴も売ってありました半額以下の割引されてた買ってないけど!
 
 
 
 
皆でBBQしてるパズル欲しかったので今度買う
105円のトレカかなんかが出てくる奴買ったら、
欲しかった皆の10年後のではなくイナGOの子達やった。
イナGOまだ分かりません見てないんだもん(´・ω・`)
 
 
それにしても鬼道やんと、春奈ちゆわんが可愛い。
何あの兄妹私を殺しに掛かってる…!←
お嬢と円堂にはいつ子供が産まれるんですかもう産まれてるんですかそうですかわっしょい!←
 
 
 
 
 
 
終わりが見えなくなりましたので、終わります←
 
サッカーしy(((
 
 
 
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢林蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LOVE… アニメ・漫画/音楽/関ジャニ∞/歌い手/声優/ミュージカル/妄想/空とか。 因みに、アニメ・漫画では落乱(忍たま)を溺愛中 腐っております!危険!! 好きなcp(落乱のみ記載)… 次富/久々富/孫富/池富/平富/鉢雷/団金/兵金/こへ金/ 綾三木/竹孫/長こへ/利こま/きり乱/食満伊etc... 取り敢えず、今の所富松溺愛!! 歌い手さん… vip店長溺愛!他、赤飯/セリユ/ろん/96猫etc... 他にも沢山の方が好きです 好きなV盤… Acid Black Cherry/ゴールデンボンバー/Kra/ シド/実験台モルモット/SuG/陰陽座etc... 全部Vo.が好きです!でも、メンバー皆大好き!! 声優さんは、女性声優が大好きです! 男性声優さんも好きですが…。 ひとこと(チキン野郎のお通りだ!!)… 亀更新継続中なうです。 でも、あしあとがあれば必ず訪問させて頂きます! コメントがあれば、必ず返信致します!! yapme!申請、大歓迎!!初めての方でもokです こんなくだらないブログに訪問して下さる貴方様が、 大好きです...
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!サマ達で御座います
読者になる
管理人に何かありましたらどうぞ

TITLE


MESSAGE