安倍首相が退陣しました 

October 14 [Sun], 2007, 21:57
 安倍首相の退陣劇は本当に驚きました。
識者の論説など読むと、いろいろと政治の裏側が見えますね。
朝日新聞始め大手のマスコミにも追い詰められましたね。
期待していただけに残念でした。
チャイナースクールと呼ばれる左よりの方々が自民党4役に納まりましたね。
中国では美人の女性には気をつけましょう。

雑草のようにたくましく 

July 17 [Tue], 2007, 14:25
yahooオークションを見ていたら、道端に咲いている雑草が入札されてました。
すご〜い!そんなの売れるんだ とびっくり。
それから道を歩いていても気になって気になって、よ〜く観察してます。
誰からも手をかけられていないのに、たくましくそして可憐に
小さな花を咲かせているではないですか!
なんだか元気をもらいました。

オペラ「夕鶴」は感動した! 

July 06 [Fri], 2007, 11:30
先日友人の誘いで初オペラを体験しました。
日本でたった一つの世界に通じるオペラとか
ソプラノの家田紀子さんの声と演技は見事でした。
お金に目がくらんだ与ひょうでも命までささげて機を織るつう。
その憂いや悲しみが、透明な家田さんの声にマッチして
心の深いところで伝わってきました。
涙が止まりませんでした。
オペラって素晴らしいですね。

早朝に散歩 

June 29 [Fri], 2007, 14:04
   朝5時に目を覚まし近くの公園まで散歩するのが日課です。
   季節によって出会う景色、出会う人、みんな違いますよね。
   朝のすがすがしさが大好きです。
   今日も一日頑張ろうって、元気が出ます。

ひとみの日記 

June 28 [Thu], 2007, 20:02
はじめまして!ひとみです。
   
   今年4月上京しました

   よろしくお願いします。


   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanenooto
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コチク
» 雑草のようにたくましく (2007年07月17日)
アイコン画像浅利 美香
» 早朝に散歩 (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる