FP

August 25 [Thu], 2011, 21:59
FP3級試験日もあと少し・・・・

頭に入ってない〜〜><

独学でどうにか受かりたいけど・・・この前友達に合格祈願いただきました!

ありがとう〜!!頑張ります!

イギリス!!

December 12 [Sat], 2009, 22:23
本日11:45くらいから成田空港からブリティッシュ・エアーウェイズで、イギリスへ行くよ!!直行便!!

朝5時半頃出発・・・眠いけど、これから寝る時間も沢山あるから頑張る!!向こうに着くのは昼約15時頃!時差−9時間。飛行時間はだいたい11時間くらい??

たっぷり寝れるけど興奮で眠れず!!(機内食食ったら眠くなったけど。。。)

機内食いっぱいあった!しかもおやつに中間あたりにクッキーやチョコやクラッカーくれるし、一人に1台のテレビあるから映画見放題!!英語ばっかですが・・・
タイトル『UP!』これは日本でいう『カールじいさんと空飛ぶ家』これも見れたよ!!英語だけど、なんとなくわかる・・・感動した・・・せつないし、凄い笑えるし、日本語版でも見たいな!!今上映中みたいね!

15時にイギリス着くと2階建てバスが沢山!!!テンションあがりまくり!!硬貨作るために、空港内で、水やサラダ購入!水のボトルの形変わってる!ビニール袋のことをバッグというみたい。バッグ必要?みたいなこと聞かれる。
といろいろ凄い!!

高速道路上にある「ノースデイズホテル」にこれから4泊お世話になる。ロビーもクリスマスツリーもあり綺麗!
部屋も結構広く紅茶やコーヒーホットチョコレートと沢山置いてくれてる!満足!!近くに24時間のコンビニ?みたいのもあり。ちょっとお値段は高いけど。見てるだけでも楽しい!!しかし。。。睡魔が。。。即寝たよ。。夜中3時頃には目が覚めてしまったけど。。。



真田さん♪♪

October 22 [Thu], 2009, 21:31
六本木ヒルズシネマ?で、真田さんを観てきたよ〜!!!

本当ステキで、ちょいちょいお茶目っ気もあり、凄く周りに気を配っていてとても優しそうで楽しそうな方ていう印象!!!
2時間くらいずっとお話してくれて子役のときの映像とか、JACのときとか、沢山の映像見せて貰い、凄くステキ!!!唐沢さんがゲストで来たんだけど、場の空気ががらりと変わり、かなり笑えた!!観客が言って欲しいような事をさらりと言ってくれるし、是非日本で真田さんと一緒に舞台して欲しい!!!

カンファレンスも終わり、日本初公開の映画を上映!

夜中ってことで、眠気がきて・・・でもちゃんと目を大きくして観た!真田さんは40歳で、ゲイの役なんだけど、60歳のおじ様と絡むときは凄く無邪気な少年になってて、本当可愛かった!!やっぱ凄いて思った!内容は・・・恋愛映画。

2本目は『病院へいこう』で、これも初めてみたんだけど、とても面白い!!コメディだね!!かなり元気になれた!!感動もあり、本当良かった!!!

レンタル行って、またみたいな!

真田さん♪♪

October 21 [Wed], 2009, 21:22
真田さんを知って、好きになってから、まだ5ヶ月・・・ファン暦としてはかんなり浅い・・・真田さん好きの方のブログを拝見すると、もう何年・何十年とずっと好きという方が多く本当凄い!!!


明日は国際映画際?で、夜中0時から朝6時半くらいまで、真田さん尽くしなんだよ!!!!幸せ・・・そのまま仕事で、かなりきついけど、忘れて幸せな時間を堪能するよ♪♪

ピラフ♪

May 13 [Tue], 2008, 23:27
鍋初のお料理はピラフに決定!!
お友達に貰ったレシピの一つで、手順も簡単♪♪順調にやっていたら、どうやら火加減を間違えたみたいで、まだ米の芯の部分が残ってるところと残っていないところと、まちまちでちょっと失敗。。。でも蓋閉じて蒸してたら、どうにか芯の部分は減ってきた♪♪食べたらうまかった♪♪家でこんなに手軽にピラフ作れちゃうなんて凄い♪♪もっとたくさん挑戦するぞ!!!!

鍋〜〜〜♪♪

May 12 [Mon], 2008, 23:20
待ちに待った鍋が到着♪♪土曜日にクレジットカードがやっと届いたから即注文したの!!!何を頼もうか悩むのも凄く楽しい♪♪欲しいものがたくさんあって、全部で17個くらい頼んじゃった!28万くらいはいったな!こんなに使ったのは引越しを抜かしたら初だよ!!!今日はまず、鍋の手入れから!お酢で拭いてキレイにして保存!明日から作るんだ♪♪

散歩

April 27 [Sun], 2008, 22:37
凄く暖いから昨日見つけた水上バス乗り場まで歩いていく事にした!とりあえず東十条から行って神谷王子まで川方向へ歩いた!はっきり行って何もない・・・!!びっくりするほど無く商店街もシャッターが閉まっててなんか寂しい道だった・・・。歩き疲れてたから川に着いたときは嬉しかった!水上バスは予約しないといけないから乗れなかった。残念・・・今度乗りたい!!

研修中

April 15 [Tue], 2008, 20:14
4月も半ばになって月日が経つのは早い・・研修も座学が終わってモニタリングをしてるところ。先輩達は聞き逃す事なくお客さnが何言ってるのかを理解していて本当凄いな~
せっかく聞かせてもらってるのに・・・かなり眠い!!!一人30分とかしゃべってるお客さんもいて本当やばすぎ・・・・・!!でもとりあえずはクビにならないようにがんばろう!!!

映画!

April 13 [Sun], 2008, 20:20
クローバ~フィールド観に行った!!撮影の仕方とかはなかなか無いから新鮮だけど・・・・内容がかなり微妙・・・・途中まではドキドキだったけどもっとも酷いのは終わり方!!!!なんじゃこりゃって感じ!もしかしたら続くのかなって思った!!終わり方まで新鮮・・・・・・・・

エックス

April 01 [Tue], 2008, 10:58
Xのライブニコニコで見れたんだよ♪♪うp主さんに大感謝♪♪やっぱとっさn素敵♪♪激しさだけではなく落ち着いたしんみり曲もあって新曲も凄くよかった!じーーーんとくるよ・・・・。
アコギで座りながら弾いていて私の中では考えられないからびっくりした!!!でもとっさnの癒しをよっさn達が受け入れていてXの中でも取り入れているのかなと思った。本当X最高!!!!!!
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
何か書いてね♪
アイコン画像mayoyo
» FP (2011年12月05日)
アイコン画像綾杉さき
» FP (2011年12月05日)
アイコン画像みつ
» 麻雀! (2006年05月14日)
アイコン画像マヨヨ
» 麻雀! (2006年05月14日)
アイコン画像マヨヨ
» 海猿! (2006年04月30日)
アイコン画像マヨヨ
» お母さん!! (2005年10月19日)
アイコン画像み!
» 満喫!! (2005年10月13日)
アイコン画像マヨヨ
» 満喫!! (2005年10月13日)
アイコン画像み!
» つめけん2♪♪ (2005年10月01日)
アイコン画像み!
» 逃亡 (2005年10月01日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる