ひさしぶりぶりの投稿 

2005年06月01日(水) 1時15分
これまたひさしぶりな投稿のまじっくけいです。
リアルな生活としては勤めていたパソコン教室を5月の半ばでやめ、現在はボランティアしながらモラトリアムな生活を24にもなってしています

まぁ若輩のたわごこかもしれませんし
うわついた話かもしてませんが
やっぱり何をして生きていきたいのかを、もう一度見つめなおしたいとおもっていまる

リアルに
というか

生きがいというか
そういったものを見つけながら生きていたい今日この頃です。

PS・最近シンガーソングライターの馬場俊英さんに嵌っています『今日も君が好き』がサイコです。

寂しいなぁ 

2005年05月29日(日) 19時07分
くみくみです。
みんな全然書き込みしないですねぇ。
って自分も二ヶ月ぶり!?
いやぁ、実家に帰らないとネットができない状態なんですよね…。
あんまりみなさん見てなさそうだから独り言を書きます。

六月からDQMの春祭りが始まりますよ。
私は寂しく他の団体のサポートという形で参加します。
今ナイキン会はどれくらいの方が続けているのでしょう。
一人で頑張ってみてもよかったんですけどねぇ。
どうも自分はメインのメンバーじゃないってイメージが…。
参加してる団体も知らないところばかり。
お誘いがなかったら存在自体知らずに通り過ぎそうでした。
でも久しぶりに試しにPBしてみたら簡単に負けるし。
う〜ん、私もそろそろ引退なのかしら。

リアルな生活も悩みが多く苦労してるくみくみでした。
たまには誰かここ書きましょう。

春なのだ!! 

2005年03月30日(水) 20時07分
もう少しで新年度が始まりますねぇ。
みなさんもいろいろ新しいことが始まるんではないでしょうか。
私は社会人になってやっと一年経ち、無事二年目に突入…
のはずですがいろいろと問題がありましてねぇ。
どうなることやら。
後は一人暮らしを始めるんですよ。
最初はいろんな人に助けてもらうと思いますが一応自立するってことで
かなり新しいことの始まりって感じですね。

結局ここもなかなか盛り上がりにかけますが…
ですよ!!
何か始めましょうよ、ナイキン会も!!
みんなで大会出ませんかぁ?

くみくみでした。

この間あった話。 

2005年02月08日(火) 10時19分
みんな元気かなぁ・・・
この間あったおばさん(小学校教師らしい)が言ってた
『最近の子供は何もないところから何かをつくりだしたり遊んだりって言うことができないのが問題だ。何か与えられた中では遊べるんだけど好きなことして良いよといわれるとなかなかうまく遊べないんよねぇ』と。

とりあえず俺は想う。大人のあなたは何もないところからなにかを生み出してるのですか・・・と・・・・

模倣でいいんじゃないかな?本家取りと言う言葉もあるのだ。
全ての創造は模倣から始まる。

何かをするときに模倣を持ってしてはじめるのは自然だと想う。そのなかに喜びがあればそれでいいと想う。ただでさえ経験の少ない(生きてきた時間の短い)子供に独創性からといかけるのはどうなんだろうねぇ・・・・

まぁ別にそうかんじるのはいいんだけど、じゃああなたは独創的なことができてるのですか?とききたい。なにかないとなにもできないの大人はたくさんいると想うのだけどねぇ・・・・

あけまして・・・(遅 

2005年01月14日(金) 13時36分
えーもう年明けてから14日も経ってますが(爆

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました〜今年もよろしくですっと月並みな挨拶をまずw

まぁ書くとは言ったものの何を書けばいいのやらと考えて・・・(爆 
ここのとこずっと寒いのでがっこ行く気がしませんなぁチャリな自分にはこたえます(謎
うちは福岡なので雪は降らないんですが十分寒いです(´・ω・`)そこの君(誰だw)福岡は南だから暖かいとか勘違いしないように(*´σー`)

DQMの方はええまぁさぼってますはい(ぇ 今のとこはアックスドラゴンをMAXへ向けて育成中でふwMAX7体目かな・・・(爆 まぁ第4、5回公式で1回戦負けだったのでやる気がどうにもないのですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁまだやめる気はないのでご安心を(謎

今日はセンター試験の会場準備のため大学閉鎖でおやすみです

ちなみに麻雀は僕もできますですよ東風荘ですが(ぇ まぁ機会あれば♪
ではでは長く(?)なったけどこの辺で☆、。・:*:・゚`★

                 ぽちでした

あけましておめでとうございます(その弐 

2005年01月12日(水) 13時15分
あけましておめでとうございます。

もはやすでに、寒中見舞いですけど・・・(汗
それにばあちゃんに年賀状もおくってないふとどきものですけどよろしくおねがいしますです
特に書くことが今日はおもいつかないんですけど
またなんか思いついたら書いていきますわ

あけましておめでとです 

2005年01月10日(月) 0時33分
みなさん、昨年もお世話になりました!!
今年もよろしくお願いします。
そして、公開交換日記(?)が始まりました。
ちょっとした言いだしっぺなので頑張って盛り上げていかなければ!
まじっくけいさん作成ありがとうございました。

DQMに関しての今年の目標
お世話になった方々を大事にし、楽しく仲良く続けていくこと。
実際、ゲームにはもうそこまで打ち込んでないんですよ。
けど、図鑑を埋めること、闘技場で勝つこと、だけじゃなくても、
楽しめる要素はいっぱいありますよね。
で、なぜか今年やったのは…
DQM仲間との麻雀大会…。
もちろんネットでですよ。
なかなかみなさんお強いので頑張っちゃいましたよ。
ということで、麻雀部にいらっしゃいませ〜、の勧誘でした…。

以上、くみくみの日記でございました。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひさしぶりぶりの投稿 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ひさしぶりぶりの投稿 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ひさしぶりぶりの投稿 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» ひさしぶりぶりの投稿 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ひさしぶりぶりの投稿 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ひさしぶりぶりの投稿 (2008年09月24日)
アイコン画像まじっくけい
» 寂しいなぁ (2005年06月01日)
アイコン画像まじっくけい
» 春なのだ!! (2005年04月07日)
アイコン画像鉄人
» あけまして・・・(遅 (2005年01月16日)
アイコン画像くみくみ
» あけまして・・・(遅 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanenasikn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる