うわぁ 

June 15 [Tue], 2010, 0:17
こっちに書くのスゴイ久しぶりです
間空きすぎてドン引きですねw
たまに来ないとパスとかIDとか忘れかけるなぁ
危ない危ない
パソコン使えればな…も少し書けると思うんだけど

まぁ、あんま間空けず次来れるよう努力します

あけました 

January 08 [Fri], 2010, 14:57
どんくらいぶりに来たんだろう
取り敢えず明けましておめでとうございます
次いつここ書くかわかんないけど今年もヨロシクお願いします

クドイようですがカネナルの生存を知りたい方は写メ日記見て下さい

月明かりふんわりおちてくる夜は 

September 20 [Sun], 2009, 23:59
昔すごい影響された作品でした
主に悪い意味だったんですがw
映画は最近あまり観てなかったんですが、昔の作品は良く見てました
『ヘンダーランド』とか大好き
本編ではひまわりが産まれる時の話が好きでした
アニメで見たんですが、原作も同じなのかな?
病院の屋上でひろしとしんちゃんが二人で話してるシーンが好きなんですよ

話を聞いた時はびっくりしました
臼井儀人さんのご冥福を御祈りしています

買い物はおあずけ? 

February 10 [Tue], 2009, 22:02
久しくココに書きます
ってか更新しろって感じですね
すみません

最近は何だろ?とりあえずバイトをもう一個増やすか、都心にバイト先を変えるかどうしようか悩んだりしてます。
金が欲しいんだ、うん
就職・・・も考えてますが今はどうしよ
でもしたい、うん

とりあえずバトンいきます
あ、地雷宣言しとこ

というかアレです 

September 21 [Sun], 2008, 0:11
実は音人ライブacid先行枠だけだと物凄い激戦だったって本当ですか?
結構acid枠で落選されてる方とか、睡蓮枠とかLucy枠でも申し込まれてる方多かったって聞いてびっくらしました
カネナルはacid一本で行きました(滅)
これはユキーロが私を呼んでるに違いない!!という痛い発言をココに残して今日は寝ます

あー
ワールドワイドラブの赤チェックワンピ欲しかった
ショップ行けば売ってるかな

ぎょーーーーーーー 

September 19 [Fri], 2008, 0:49
acidライブ受かったよっっ!!!!!
あ、正確には音人ライブ?
いや、スッゴイ嬉しいっつうか楽しみ(両方か)
acidに会えるんだ!!踊り明かしてこなくちゃ!!

つか情報的にはすっごい遅いんですが例の「カレー事件」の話を最近聞いてエライ興奮しました
ケンちゃんとユキヒロがいちゃいch(殴)
ケンちゃん宅でケンちゃんの手作りカレーをとか!!!!!
お前ら恋人か!とつっ込みたくなるようないちゃいちゃぶり(笑)
どういう流れでこんな展開になったんですか?!誰か事細かに教えて!!
適度にオンで生活しなきゃダメだね

私信返し返し>
あぁ、そうか
見せれば良いんか
むしろ渡すよ
つうか予想外に森田のが描けないかもだ

置いてきます 

September 17 [Wed], 2008, 23:28
もう少しここ更新出来るようにしたいな
今日はとりあえず約束(?)のイラ置いてきます

うわっはあ 

September 05 [Fri], 2008, 23:20
acidが動いたあああああああ

行きたい
横浜まで逝きたい(え)
頑張ろうかな
チケとかっ

おいおい 

August 30 [Sat], 2008, 0:28
いつぶりにココ書いてるんだ?
何か携帯からのが更新楽なんでつい・・・・放置(滅)

えと、何か色々あったんですがとりあえず早くもラルクのライブ行きたい病です
もうシアキスのDVDとか見てると余計行きたくなる
でもVAMPSのハロウィーンライブ受かってうっはあって感じにはなってまウィッシュ(何)
つかつい最近ディストの継続したばっかなのに、チケ代とか出費がかさむな
頑張る

もうちょっと 

May 16 [Fri], 2008, 20:12
いっそ滅すればいいと思う(突然?!)
消えたし!!書いたの!!
もう何書いたか覚えてないやあ〜ははは
何でバトン行きます(え)

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カネノナルキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
◆◆参戦予定◆◆

〜sho-ka〜
『クウキノシンドウ』

高田馬場 CLUB PHASE 
3/28(金)


〜L'Arc-en-Ciel〜
『TOUR 2008 L'7〜 Trans ASIA via PARIS〜』

東京ドーム 
5/31(土)
東京ドーム 
6/1(日)
東京ドーム 
6/3(火)


〜Avril Lavigne〜
東京ドーム 
9/16(火)


〜HYDE〜
『VAMPS TOUR』

Zepp Tokyo 
10/22(水)

『HALLOWEEN LIVE 2008(仮)』
Zepp Tokyo
 
10/31(金)

〜acid android〜
『MUSIC&PEOPLE』

横浜BLITZ 
11/3(月)