妊婦在宅ワークをほんのりと対話する体験記

January 22 [Tue], 2013, 3:42
待ち合わせ、連絡なしで何分待てるかっていうのを体感してきた。10分は別にどうってことなく、10分過ぎてから連絡をいれ始め、30分で限界。これは普通??それとも短気??
どうしてだろう、最近毎日のように励ましてくださる先輩に緊張が解けたのか、何もできない自分への情けなさに耐えられなくなったのか、
メニューも豊富とは言えなかったけど…特にメニューに外れはなく、店員さんはある一人がとっても親切だったし、
様々な教養、それを見るたびに彼のこと思い出す。でも私は、そこ切ない感じが苦手だけど。あっちはどうなのかな、そういう対象物があるんだろうか。
やっと見られた「ナイトミュージアム」。ニューヨークで自然史博物館を訪れて、ここを題材としたこの映画がどうしても見たくなって。
そして、やっぱり大学院の卒業式も着物にしたいなって思った。それなら髪伸ばさないと!笑学校がここまで辛いと、休息がほんとに大事。
満足。とりあえず今週を乗り切れば、だいぶいろいろ楽になる。続いていた微熱もやっとこさひいたみたい。頑張ろう、明日は久々の実験だ。
勇気をだして涙しながら「ゆ〜〜〜」に話しかけるところは特に。少年からは、主役の先生だって凄まじい見え方をしていたんだろう。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanemphp
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanemphp/index1_0.rdf