可愛い 

2007年11月07日(水) 22時33分
つばさちゃんかわいすぎ(^ω^)

かっこいい 

2007年11月07日(水) 1時49分
まぢメンエグの
ゆきひで君かっこいい★

すーぱー 

2007年11月07日(水) 1時00分
すーぱーちゃんぷる
はぢまっぜ(^ω^)

11/6(^ω^) 

2007年11月06日(火) 22時30分
詳しい日記わこっちに書いて
普通の日記わH4のほんぺに
書くけんな‖д・`)/゛

ウチをマニれるんわごく、
少数の人達だけやけん★
うへへ(^ω^q)(笑)←キモ

今日わ朝から学校やいやい☆
遅刻して行ってー
途中、杉誠吾にあって〜
教室入ったらみはる達と喋った
あーウザフィスキャンツクもよかところ〜
さっさ消えればよかとこれ☆
んでパソコン室いった
商業技術!!入った瞬間
皆さんヲタッキーですか!?
みたいな02〜・∀・(笑)
そして途中からヲタッキー等に入って行きました(笑)
次わ理科↓
あー徳永もウザフィスやけど
みはる達がもっとウザフィスやけーん★
昼休み食堂行ってしおリと美羽達とうどん買いいったた(^ω^)
でも普通科のなっちゃんとかゆかりちゃんとかゆかちゃんとかまりことかゆみちゃんとかととうどん食った★★
素敵にバラバラのクラス
ンでもなかよかよい☆
5時めわ書道で頑張ったけどウザーい↓まちどんだけ?
6時めわ何やったっけ?
あ!英語だ!
頑張った02★
帰りしおリと春日で合流して語って家帰って顔にコーラが....
まぢどんだけやろ↓

恋空 

2007年11月06日(火) 1時25分
美嘉さんが書いてるぶろぐ↓
http://dp.tosp.co.jp/index.php?ocd=user&oid=5036439&page=1&tno=&topFlag=1&action=blog_view_entry

んま最高↑↑ 

2007年11月05日(月) 23時27分
やっぱ占いて当たるね〜(^ω^)
うち今回の事で信じたよ。


だって★恋愛運1位★

好きな人からメールきた(^ω^)
ほんて嬉しすぎ!!!!!!!
ンも最高↑
今日があれや無かったらよかのに(`Д´#)
あー最悪やわ!
ンでもやっぱ最高やわ!
あー15日から行っちゃうよ・д・ドンマイ★

(無題) 

2007年11月05日(月) 15時08分
ぶろぐ頑張ろ(^ω^)


ウッヒョーイ★




てか甲斐ちゃんと
絡んだやい(^ω^)★

(`Д´#) 

2007年11月04日(日) 23時02分
ぢイライラするまぢイライラするまぢイライラするまぢイライラするまぢイライラするまぢイライラするまぢイライラするまぢイライラするイライラし過ぎて泣く。しかも怒りながら泣く。なんでイライラすっかも分からんけんもっとイライラすっ。がい、大声で叫びたい!!!!!!早く引っ越したい。のぞみにあいて〜

(無題) 

2007年11月03日(土) 22時19分
僕たちは幸せになるため

この旅路を行くんだ

ほら笑顔がとても似合う…







幸せになれるんかな?

買って〜 

2007年11月03日(土) 17時24分
誰かこれ買わーん?
ンま新品ー
コアでかったとよー

てかフリマ始める〜
完成したら教えるね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像志織
» 11/6(^ω^) (2007年11月06日)
アイコン画像rika
» んま最高↑↑ (2007年11月06日)
アイコン画像顔黒
» ミニストップ (2007年10月30日)
アイコン画像
» 決定 (2007年10月28日)
アイコン画像ゆか
» 秘密やからね^ω^!! (2007年10月23日)
アイコン画像なつみワ
» 秘密やからね^ω^!! (2007年10月23日)
アイコン画像りか
» ちゃーい(._.)_ (2007年10月21日)
アイコン画像顔黒★
» ギブギブ (2007年10月21日)
アイコン画像志織
» ちゃーい(._.)_ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる