こんにちは。

May 30 [Thu], 2013, 11:40
はじめまして。


初投稿です。


さてもうすぐ6月ですね。関東も梅雨入りしました。


僕の会社でも新入社員が入社してもうすぐ2か月です。


研修もひと段落、もうすぐ現場に配属されます。


僕の所属する営業部では数年後には会社の売上数字を担う人材になるのです。


この人財を無駄にするのも活用するのも会社の教育次第だと思うのですが(;^_^A


新人研修はビジネスマナーや業界の流れ、実務の教育が中心で


実際に営業マンの教育に必要な


会社理念やモチベーションUP、営業方針などは重要視されていないのがほとんど。


でもそこの研修も大切ではないでしょうか?


自社で行うことはもちろん、自社の営業理念を裏付けるためにも


外部で営業研修を行うとこで、更に強化されるのでは?と思っています。





東京 営業コンサル

営業コンサル 東京

東京 営業研修

営業研修 東京

営業 新人研修

新人研修 営業

新入社員 営業研修

営業研修 新入社員
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こういち
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanekou10807/index1_0.rdf