恋のメガラバ☆ 

2008年05月18日(日) 16時04分

悟史イケメンー!
悟史金髪!www



しばらくまたこっち更新しませーんο
新しくブログ作ったんでそっち更新しますο
リンクに貼っておくんで見て下さーい★

よろすく(^ω^)

悪魔はもう消え去った過去の罪は 

2008年05月17日(土) 12時38分

バス!
バス!
まぢテンション高まった!
バスなんていつ振りだろう!(・∀・)

これから家帰ってー
用意して
仕事にだーο

超絶眠いよーο


全然寝た気がしない( ´〜`)

音もなく飛び交うかけら 

2008年05月17日(土) 0時10分

tmrが買ってくれた
ひぐらしストラップ!
(・∀・)

ゥチのこれから必需アイテムになろであろう
ナタストラップ!

tmrが持ち歩くであろう
悟史のバット!

嘘だぁストラップ!


こりゃ
激アツですよο

ありがとうと君に言われると何だか切ない 

2008年05月15日(木) 18時50分

気分を変える為に布団カバーを大好きなチップとデールに変えてみたο

そろそろちゃんとしなきゃな…ο

久しぶりに弁当屋と電話をしたο
すごい落ち着いたο
安心出来たο
やっぱりお互いがちゃんと相手の状況を把握してないと嫌なんだね、ゥチ等w
何も言わないけど、なんだかんだでやっぱり弁当屋はいつも帰る場所を作ってくれてるο
ありがとうねο


あと心配してくれたみんなありがとうο
大分復活しましたο
まだ完全に!とは言えないけど、自分なりに少しずつ頑張って行こうと思いますο

お久しぶりです。 

2008年05月12日(月) 14時29分

日記更新すんの超絶久々だ。
お久しぶりです、金子です。


まずはゥチと連絡取れなくて心配してくれてた方々すんません。

自分自身
周りの事とかでも
色々ありすぎて
まだ整理し切れてない状態で。

だからもうちょっと待ってやって下さい。

とりあえず何とか生きてます。

hideサミット 

2008年05月04日(日) 16時08分

おずま
でいじー
れいん
RIZE
べるさいゆ
マキシ

おたぼ
名前忘れてた
びーばー

だった筈

あやふやですまん
いやぁまぢ久々に無我夢中で暴れさせて頂きました

BブロックでRIZEの時KY以上に迷惑だったのは間違いなくこの私です
周りにいた方々すみませんでしたw
けど楽しかったんだよー!
(*´Д`*)
あっくん盲目ですみませんwww
でもやっぱりDADASで叩いてる時のあっくんが好きだと昨日痛感しました
まぁ全部かっこいいけど
(人´∀`*)


マキシ楽しかった!
暴れた!w
スタンドでモッシュ楽しかったw
ワンマン行ってみたいけど体力続かなそw


おたぼー
ちょっと太ってましたけどーw
それでもかわいいから許すー
ラブサ来るとは思わず顔がにやけっぱなしでしたよw
しかし暴れ過ぎて首持たず不完全燃焼ですた…
もっと暴れたかったよー!

あとはまったり見ましたー
まぁやる気のない服装ですが今日も頑張って行って来ますよ

泣くの止めて歩いてみよう 

2008年05月03日(土) 18時56分

hideちゃんのおかげで空が晴れたんだよ。


hideちゃんありがとう。

wkwk容疑者 

2008年05月03日(土) 3時17分

超絶眠いっす…
だんだん意識が…
ヽ(゜▽、゜)ノ


明日起きれるんだろうか…


mjd
眠い…

forever love hide 

2008年05月03日(土) 1時37分

いよいよ今日です。
テレビでYOSHIKIはお祭り騒ぎにするって言ってた。

たぼちゃん
あっくん
ゥチの世界一好きで
世界一尊敬してるアーティスト。
hideちゃんの追悼ライブに出るって知った時は運命感じたよ。
hideちゃんからの贈り物な気がして。


hideちゃんが亡くなった日から10年。
声上げて泣いて
理科室にでっかくhideって彫って
人生で初めてピアスを開けた。

今でもhideちゃんは生きてる
ギター弾いてる
歌歌ってる
笑ってる

現実逃避してる訳じゃない
子供じゃないんだから


でもhideちゃんがゥチに音楽を教えてくれた。

hideちゃんが音楽っていいぞって教えてくれた。
だからhideちゃんはずっとずっとゥチの中にいる。


明日は騒いでいいんだよね?

音楽を楽しんでいいんだよね?


hideちゃん
明日みんながアナタの為に集まるよ。

hideちゃん
生まれて来てくれて
音楽やってくれて
ギター弾いてくれて
歌ってくれて
ありがとう。

祭りじゃ祭りじゃーい! 

2008年05月03日(土) 1時01分

後悔しない様に髪染めに来ました!
たぼちゃんの為なら睡眠時間だって惜しくない!
どうなるかなo(^-^)oかな

ふははは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanekosama
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 恋のメガラバ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 恋のメガラバ☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 恋のメガラバ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋のメガラバ☆ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる