借金22日目 

November 24 [Thu], 2005, 19:19
だいぶサボっていまってました。
この日記。。。

まぁ、あんまり、書くネタもなかったので、まぁ、よしとします。

今回、トモダチの代理出品したものは僕の取り分は1万ちょいとかなりおいしいことになりました。

これはかなりうれしい、副収入。

まぁ、例のカード返済に回るのですが。
全額。

ってことで、今、財布に100円もない状態ですよ!!

まじで。

貯金もなし。

まじ、終わってます。

毎日の食事もままならない状態です。

そんなこんなで、今日も一日バイトでした。

金がないので、最近家でしか飯が食えないので。

今日も昼抜き・・・

あぁ。腹減った。。。

まじで、だれか飯をおごってくれないかなぁ・・・

とりあえず、この前言ってた、オークション出品物。

明日、オークションに出そうと思います。

そうそう、彼女に会いにいくのに、夜行バスを使うことにしました。

約、17000円。

往復。。。

しかも、これ。。。
カードでしか買えなかったので・・・・

はぁ。。。
怖い。。。

でも、まぁ、いっか。

今月バイトがんばってるし。。。

なんとかなるさ〜〜〜♪

借金はやくなくなればいいな。
まぁ、この日記を書いてから全く借金が減ってないのだけどもね。。

はっはっはっ!!

借金21日目 

November 20 [Sun], 2005, 18:43
今日、ようやく金銭的危機を感じたので早速部屋を調べ始めた。

出てきたもの。。。

就活時期のテストやら面接やら、エントリーシート対策本。
計9冊

ヘネシーXP 50mlボトル二本

おいおい、こんなものしか出てこないのか?

しかも、なぜ部屋の机にこんなブランデーがおいてあるのだろうか???
なぞだ。。。

またまた驚くことに、就活中に買いあさった本たち。。。

真っ白。

っつか、まったくやってない!!

まぁ、それでも行きたいところに内定がとれたのでよしだな。

と、自己暗示をかけて。

うるぞー!!

予想だと、本たちは500円になればいいかな。

ヘネシーは1000円でうれればいいかな。。。

いや、そんな高値で売れないか??

っつか、二つあわせても。。。

1500円???

まじかよ。

売る価値あるのだろうか???

まぁ、とりあえず、売ってみよう!!

まだまだ、探してみよう!!

っと、そんなこんな考えているうちにもいっこ!!

ゲーム!!

メタルサーガってやつ。

これは、2000円くらいで売れないだろうか??

きびしいかなぁ??

って、それでもぜんぜん金にならねーな・・・

どーなんだろ。。。

あと。。。売るものねぇ。。。。

考えまーす。

借金20日目 

November 19 [Sat], 2005, 18:20
いやぁ、ちょっと飲みがあるとこれを書くことができないっすね。。。

っと、今日、ふとポストをみたらカードの請求が来てましたよ。

そう、13000円の請求です。

今、銀行には1000円。。。

おうおう、どうすりゃいいのか?

まぁ、でも、今回は大丈夫!!

友達に頼まれてて三割くれるという商品が

結構いい値がつきそうなのさ。

今、3万ちょいだから。

明日、終わるから多分4万近くまではいってくれると思う。

これで、3割もらえるのだからなんとかこれで返すことができるだろう。

うん。

恋愛は順調ですよ!!

っつっても、電話代が。。。。

でも、メールだけだとちょっと寂しくなるので、電話もしたくなるよね。。

おれの意思が弱いのかどうかしらないけども。

1時間くらいで終わらそうと思ってたのに

4時間近く話してたり。。。

あほだね。。。

でも、まぁ、相手も気にして、かけなおしてくれたり。

いいこだね。

ってことで、電話代払わなきゃだよね。。
今回は。

ってこで、来月もまたつらい極貧生活になることが予想さえれるなぁ。

しかも、最近ぜんっぜんバイトが入れん。

はいっても4時間とかしから働けないから。

ぜんぜん稼げないわけですよ。

もう、いや。

たぶん、このバイトやめて

もいっこのバイトに専念するよ!!


オークション何売るかなぁ??

まだ、探してなかったりして。。

借金19日目 

November 16 [Wed], 2005, 20:17
最近めっきり寒くなってきてしまって。。。

外にでるのがつらくって、引きこもりがちに。。。

っと、それでも金を稼がなくてはいけないわけでして。。。

とりあえず、今日友達に頼まれたものをオークションに出品しました。
3割くれるっていうから。。。

ただ、いくらで売れるのだろうか??

まぁ、2万くらいで売れるのでは??

まだまだ、家を探してますよ!出品するもの。
。。。実はまだ探してないってうわさも。。。


っと、それじゃあ、今日は恋愛感について。

タバコについて。

そう、ぼくはタバコを吸わないのですよ。

だから、とーぜん、タバコはあんまり好きじゃないわけで。

でも、彼女がタバコを吸うんですよね。。
まぁ、前付き合っていた彼女も吸ってたんだけども。

タバコを吸うから嫌いとかには決してならないのですが。

でも、やっぱ、彼女には吸ってほしくないわけで。

でも、無理やりやめて、イライラとかするなら吸っててほしいし。

まぁ、なんつーか、やめれるもんならやめてほしいけども、別に吸っててもいいと。

今の恋愛とは関係ないのだが。

やっぱり、結婚する人にはタバコは吸ってほしくないかな?
だって、やっぱ、不健康じゃん?

ってことはだよ?かなり、自己中な考え方だけども。

先に死んじゃうかもしれないんだよ?

それって、つらいよね。

だから、やっぱ、タバコは吸ってほしくないな。

うーむ。むずかし。

借金18日目 

November 15 [Tue], 2005, 22:49
なんとなく、昨日は書けずに終わりました。

こうやって、どんどん書かなくなっていくのだろうか??

いや、なんとか続けたい。

うん、借金を返す日までは。

ということで、今回また、新たに別のアルバイトをすることになりました。
それは時給1000円。

今は、900円だから100円もアップするぜ!!

。。。

ってことで、なんとか、返してこっと。

ところで、それにあたって大変なことをしてしまっているような。。。


新しいバイトをはじめたいから。
そっちのシフトをちょっと無理しちゃったんだよね。。。

そうなると、彼女に会いに行く時間が。。。

学校さぼっていこうかな。

これで、卒業できなかったらまじでうけるのだが。。

が、しかし、やっぱ、会いたいものは会いたいので。

なんとか、学校を休んで会いにいこうと思います。

すみません。お父さんお母さん。
授業料をはらっていただいているのに。。

ってことで、まだ、オークション出品するものを考えてなかったりして。。。

じゃないと、会いに行く金が。。

ってことで、オークション出品物探します!

何を出品したかとか随時報告しようかと。。。

では。

借金17日目 

November 13 [Sun], 2005, 21:28
今日はちょっと友人とフットサルなるものをしてきました。

まじで、これが疲れた!!
でも、なんだかんだでスポーツの秋を満喫しています。

ところで、これがまた、問題ですよ!!

スポーツを楽しむにも金がかかるわけで。。。
なんせ、今日は大会にでてきたわけですから。。。

うん。
なんだかんだで今、残高、1万をきりました。

そう、これを見ている優秀な方ならわかりますよね??

僕には毎月カードの定期返済があるのですよ。

それが、リボ払いで10000ちょい。

おいおい、やっぱたらねーよ!!
どうする?アイフル?

っと、よからぬことは考えず。

まじでどーしよー?

ちょっくら本気で売るもの探します。

じゃないとカードが。。。

BL入りしているのではないだろうか??
前にも結構滞納しちゃったし。。。

しゃれになんないくらいやばいな。。

恋ですかぁ。

やっぱ、愛だけじゃやっていけねーなぁ。金がなきゃ。
12月のはじめに会いにいくのに、この残高でどーやっていけというのだよ?
無理だろ。。

だれか、ただで連れてってくれないか??
そんな人いないか。。。

しかも、ウィルコム案を提案したがなんか今曖昧な状況。
買う。みたいな言ってたんだけどね。。。

さてさて、どーすっか。
とりあえず、金が必要。
ウィルコムなんて買ってる場合じゃねー!!

まぁ、新規をただで介入させてくれるとかあるだろ。。

ってことで、明日バイトはいってるのかなぁ??
はいってなかったら携帯見に行くかな。
後は、部屋の整理して、売るもの探すよ。

借金16日目 

November 12 [Sat], 2005, 21:22
おいおい。
さっき書いたはずなのに消えてる。。。

まじかよ。。。

なんでだ??

あぁ、書く気なくすな。。。

とりあえず、今日もバイトでした。
が、しかし、早上がり。

最近早上がりが多い。
そう、経営状況が微妙らしい。。。

やっぱ、飲食店って厳しいよな。。。
経営。

ってことで、金がなおのことなくなっていくぅ。。

まじで、やべぇ。

そうそう、携帯代が高くなりそうなので。

定額のやつにしようかな??
ウィルコム??

まぁ、まだわかんないけども。

でも、まぁたぶんする。

が、買う金ねぇ。。。

まぁ、ただのやつあるよね??
ないのかな?


遠恋ってやっぱ、きついね。。

会いたい時に会えないってのがつらい。。

はぁ。
とーいとーい!!


オークション何売ろう??
売るものねー!!

まじで。
ごみしかねぇ。。。

っつか、さっきめちゃいけみてたけども。
マジで受けるな。

結婚話。

こいつらばかだ。。。


そして、今たけしのやつ。
面白いテーマでやってるね。

おもしろいよ。

借金15日目 

November 11 [Fri], 2005, 23:37
毎日更新記録を途絶えさせちゃいました!!
だって、昨日と一昨日ちょっとネットできなかったんだもの。。。

うん、しょうがない。

ってことで、実は昨日給料日だったのですが、なんと、銀行でいくらはいっているかみたら。。。

うわっ!!

なんだこれ!!!

20000弱。。。

そう、これしかはいってなかった。。。

前にも話したけれども、カードつかっちゃったからさぁ。ついつい。。。

ってことで、6万近く入る予定が。。。

給料振り込まれてすぐにカード会社にもっていかれました!!!

そして、それとは別にカードの月々の返済があるので実質手元0円に近いよ!!

どうしよう。一ヶ月すごせねーよ!!

しかも、来月の頭には彼女に会いに行こうと思っているから。。。
なおのこと金がねー!!

まじで、やべぇ。

でも、なんとか、金を作る!!

何で?って??

そう、オークションでなんとか儲けますよ!!!

部屋にあるいらないもの片っ端からうっぱらってくる!!
がんばる。
なんとか金ができるだろう。

またまた、親よ。。。
すまぬ。。。

なんとか、返すからな!!

この前彼女の事を書く。
みたいな感じで終わってしまったのだが。

書くっつっても何を書けばいいのか。。。
とくに書くことねーじゃん!
って。

そうそう、毎日順調です。
まぁ、今のあってもいなく、メールやら電話しかできていない状況で順調じゃなかったらそれこそ危ないのだけれども。。。

借金14日目 

November 08 [Tue], 2005, 17:46
あと二日と迫ってまいりましました。

そう、待ち焦がれた給料日!!

が、しかし。。。

カードの請求と友達に飲み代を借りたのでそれの返済でとりあえず、半分は持っていかれ。。。

後は残るは親?

しかも、給料日に友達との飲みがあるので、それでまた金が・・・

お父さん、お母さんごめんなさい。

だめな息子で。

ほら、手のかかる子ほどかわいいっていうし。。。

まぁ、そんな年ではないのもわかっていますが。
こうでも思っていないとやっていけん。

しかも、バイトもやらんきゃいけないのもわかっているのですが。

4年生ともなるとあれがあるわけですよ。

そう。。。

卒論


勘弁してくださいよ。。。

まじで、何したらいいのかわからないし。
しかも、そんなこといっている場合じゃなくなってきましたねぇ。時期的に。
どうしましょ!!

まぁ、彼女と楽しく過ごすためにもいち早く卒論を終わらせるべきだわなぁ。

まじ、やるか。ちょっと。

そして、はやく終わらせて遊ぶぞ!!
十分あそんでいるんだけども。

うん、毎日毎日メールやら電話で勉強に集中できない!
っていう、世界一贅沢な悩みを抱えがんばります!!
はい。ばかですよ。

それでは、明日はせっかくなんで彼女のことでもちょびっと書こうかな?って思ってます。
気が向けば。

借金13日目 

November 07 [Mon], 2005, 21:34
今日はバイトもなくふらふらっと友達と遊んでみた。

おいおい、金もないのに。。。

こんなんやってたらまぁ、返せるものも返せないわなぁ。。
でも、遊びたいジャン!

って。

うーむ、ほどほどに控えよう。

っつっても、ほとんどバイトしているからいいんだけども。

ってことで、金なんだが。。

問題がまだまだあるわけだね。。

会えないわけじゃないですかぁ。
せっかく付き合ったにもかかわらず。

が、しかし、その分といいますか。電話やらメールやらが増えるわけだよね。。。

ってことはだよ?おいおい。また、金の負担が増える。。。

でも、ついついメールやら電話やらしてしまうじゃん??

こっちから全てかけてるわけじゃないけども。。。

まじ、どーっすっか。。。

やはり、公募か?

そうそう、ぜんっぜん関係ないけども。。
カテゴリ今まで片思いだったんだけども。
両思いにかえよっかな??

って、そんなカテゴリねー!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 借金22日目 (2005年12月26日)
アイコン画像sho-ko
» 借金12日目 (2005年11月14日)
アイコン画像借金と私
» 借金12日目 (2005年11月08日)
アイコン画像sho−ko
» 借金12日目 (2005年11月08日)
アイコン画像借金と私
» 借金11日目 (2005年11月06日)
アイコン画像sho−ko
» 借金11日目 (2005年11月06日)
アイコン画像借金と私
» 借金1日目 (2005年10月27日)
アイコン画像sho-ko
» 借金1日目 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanekoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる