今までありがとうございました! ! 

April 02 [Mon], 2012, 19:39
新年度に入り心機一転!!

これからは日々の日記やダンボールアート作品はFace book の方で更新させていただきます。

もし友達申請されてない方は、金子ボボで検索をお願いいたします!!

愉快痛快カネッコランドをはじめて4年

今までご覧になってくださってありがとうございました!!

今後も金子ボボをよろしくお願いいたします。

オボブオケナク国王歓迎イベントさん 

April 01 [Sun], 2012, 20:32
今日は新潟市中央区西堀ローサ内のよろっto ローサで、オボブオケナク国王歓迎イベントでした。

このイベントは、秘境「オボブオケナク王国」から王様が初来日し、よろっtoローサを視察に来てくださいました。

CANDLE・V・D・Cの歓迎ダンスあり、サムライローズの熱狂ライブありと、大盛り上がりのイベントになりました。
お客様も国王見たさで?大入り満員で 嬉しかったです。


エイプリルフール企画で、1日だけ国王をやらせていただきましたが、とても楽しかったです。

最後に最後までこんな悪ふざけに付き合ってくださったお客様には大変感謝します。

本当にありがとうございました!!

明日から普通の金子ボボに戻ります(笑)

face bookはじめました!! 

March 31 [Sat], 2012, 8:43
当分使いこなせなさそうです(笑)

4月の金子ボボよろっtoローサ出演情報!!さん 

March 30 [Fri], 2012, 14:44
4月も金子ボボはよろっtoローサのイベントにいっぱい出演しますよ〜

4/7(土)13:00〜

NAMARA×新潟県警トークイベント

「新潟県警24時!」

ナマラ芸人と、新潟県警職員によるトークライブ
薬物乱用防止、暴力団排除運動のPRのほか、普段聞けない警察への素朴な質問コーナーなど、県警の取り組みを楽しくわかりやすく伝えます!!

15:00〜

アナログ人間脱出大作戦

今回のテーマは「フェイスブック&スマートフォンって何?」
機械オンチのアナログ芸人がデジタル人間めざせして学びます。

16:00〜

新潟県デートスポットこっそりお話します!Part6〜春桜スペシャル第2弾〜

アマチュアカメラマンの金子昌さんから、新潟県のマル秘デートスポットをこっそり聞いちゃうトークライブ

今回も桜スペシャルです。

4/8(日)12:00〜

世界とおしゃべり

新潟に住む外国人をゲストに迎え、楽しくトークします。

13:00〜

よろっtoローサ1周年祭

よろっtoローサにゆかりのある出演者が多数登場。にぎやかに1周年を盛り上げます。

4/12(木)14:00〜

お笑い歌声朗読喫茶

皆さんと一緒に昔懐かしい名曲を歌って、朗読を聞いて、お笑いネタを楽しむ、ほのぼのタイム

4/13(金)13:30〜

ナマラ大学

不幸予防士の渋井さんと一緒に、日常で使える法律知識をクイズを交えながら、楽しく法律について学びます。

4/18(水)15:00〜

洗濯検定

洗濯マイスターズのチャム博士から楽しく洗濯について学びながら、洗濯上手になろう!

4/26(木)14:00〜

お笑い歌声朗読喫茶

4/27(金)14:00〜

明るく性の話しましょう。

新潟市の保健所さんとのコラボトークライブ。性についての疑問を、楽しくわかりやすく伝えます!!

4/28(土)15:00〜

楽しく車の話をしよう
生活に欠かせない車との付き合いがもっと楽しくなる!!車オンチでもわかるマメ知識&車あるあるなど
車の話で盛り上がりましょう!!


すべて入場無料!!

皆さん遊びにきてね〜

詳しいお問い合わせ

ナマラエンターテイメント
025-290-7385

きりん荘講演会さん 

March 29 [Thu], 2012, 12:57
今日は午前中パンプキンダンスで、阿賀町の老人施設きりん荘さんで講演会のお仕事。

演題の「笑えバンバン」のタイトル通り、「うたえバンバン」の替え歌「笑えバンバン」で入場し、歌あり、コントあり、健康トークありのとても楽しい講演会になりました。

参加者の皆さんもかなりノリノリで盛り上がってくださり、本当にありがたかったです。

ちなみに今日ステージをやっててわかったのは

パンプキンダンスって

おじいちゃん・おばあちゃん向けなコンビなんだなと実感しました。

めざせ

シルバー世代のアイドル芸人!!

カネッコミュージアムその289さん 

March 28 [Wed], 2012, 18:48
頭の中はすっかり春気分

も〜ぽっかぽっか


タイトル

「春うららら」

YNN新潟「バックスクリーンの新潟より愛をこめて」さん 

March 27 [Tue], 2012, 23:55
今夜はよしもと住みます芸人「バックスクリーン」さんが、毎日22時より放送しているユーストリーム放送YNN新潟「バックスクリーンの新潟より愛を込めて」にスタッフの長谷川聖さんとのユニット「パンプキンダンス」で出演してきました。

今週ももちろんパンプキンダンスでネタをやらせてもらいました!!

今回はパンプキンダンスでは初めての紙芝居ネタでしたが、新鮮な気分で楽しくネタができました。

ILove伝統芸!!

ちなみにバックスクリーンさんは毎日夜22時から生配信で番組をやっているので

「YNN新潟」で検索して、ぜひ見てくださいね〜

カネッコミュージアムその288さん 

March 26 [Mon], 2012, 18:01
幸せをふりまきながら、今日もバイクは走り続ける


タイトル

「ハッピーバイク」

カネッコミュージアムその287さん 

March 26 [Mon], 2012, 17:59
ジャージャー麺が大好きな少年忍者

今日もジャージャー麺食べて、忍術の修行がんばるぞ〜!!


タイトル

「忍者ジャージャー丸くん」

こども大喜利大会&うんち検定さん 

March 25 [Sun], 2012, 18:01
今日はなんぐ師匠とよろっtoローサで、こども大喜利大会&うんち検定

「こども大喜利大会」では、天才キッズの出現で、出す答えがすべて爆笑の渦に!!

どうしたらこんな答えが書けるのか?

プロの芸人として、悔しかったですね〜

こどもの発想って本当に素晴らしい!!

ぼくも、あんな自由な発想欲しいです。

「うんち検定」では、うんち博士のりゅうさんが、生きるためにとっても大切なうんちについてわかりやすく教えてくれ、会場のこどもたちはもちろん、親の皆さんも、すごい真剣な眼差しで、りゅう博士のお話に耳を傾けてました。

うんちって本当に奥が深いですね

ちなみにいいウンチは、黄色でバナナ型が良くて、水に浮くものがいいそうです。

検定終了後、りゅう博士からうんち検定オリジナルバッチとバナナオレを、参加者全員にプレゼントしてくださいました。

いいウンチを出すために、きちんとした食生活と、適度な運動を心がけたいと思います!!

りゅう博士ありがとうございました!!

今回のこども大喜利大会とうんち検定は、はじめての試みでしたが、とてもいい企画だったので、早く第2弾やりたいです。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金子ボボ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・握手-ダンボールアート
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像むかつP(本郷第一小学校卒業生)
» 本郷第一小学校さん (2013年04月01日)
アイコン画像(-_-メ)
» 今までありがとうございました! ! (2012年06月09日)
アイコン画像金子ボボ
» 今までありがとうございました! ! (2012年04月03日)
アイコン画像まっさん
» 今までありがとうございました! ! (2012年04月02日)
アイコン画像金子ボボ
» こども大喜利大会&うんち検定さん (2012年03月27日)
アイコン画像ひろとまま
» こども大喜利大会&うんち検定さん (2012年03月27日)
アイコン画像金子ボボ
» こども大喜利大会&うんち検定さん (2012年03月25日)
アイコン画像ひろとまま
» こども大喜利大会&うんち検定さん (2012年03月25日)
アイコン画像金子ボボ
» 初音響係in堤岡中学校さん (2012年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる