カップンコw 泰王国-2014-ver11

April 07 [Tue], 2015, 17:07

食後ホテルに戻り迎えの車を待ちます。
車中からライトアップされたホテルを名残惜しく眺めながら空港へ向かいます。

大した渋滞も無く、空港に到着です。
WEBチェックインしてあるので専用カウンターへ行ったら、開いて居ませんでした。
もっとも、普通のカウンター自体、がら空きだったので敢えて開いて居なかったのでしょうねw

トイレの前にツクツクの前面だけのオブジェがありました。


出発まで未だ時間は有ります。
深夜便なので、機内食は朝まで出ないので寝るだけです。

・・・・ので、心地よい睡眠の為に更に飲んで食べますw
腹一杯です。

久しぶりにバスで飛行機まで移動です。
バスの中はまるで冷蔵庫の様に冷え冷え(涙)

間近に飛行機を見るのも久しぶりです。
触れちゃいますね。

機材は往路と同じですが、若干モニター座席が古いタイプでした。
自分の指定座席に向かった時に、ちょっとハプニングが・・・・・
自分と嫁の席に既に人が・・・・・・
おいおい、
大陸人御一行様が、陣取っていました。
こっちのチケットを見せても中々動きませんw
俺達の場所だけど?(日本語でw)
何か、不機嫌に渋々移動して行きました。
普通、謝っていくでしょw

離陸後、映画を観ましたがウトウトとしていたので内容は全く覚えておりませんw
機内の照明は落とされ、お休みモードです。

どれくらい経ったか、照明が点灯されブラインドを上げると空は明るくなって来ています。

綺麗な青空です。
あまり寝ていないので頭がボーっとしてます。

朝食は、卵をチョイスです。
ハッシュポテトが、結構塩辛かった〜

どっかの島が見えています。
そろそろ到着ですね(涙

高度がどんどん下がり、雲の上から下へ移動していきます。

ああぁぁぁ・・・・・・・
  とうとう着陸態勢に入って行くーーーーー
           キャー

涙を堪えつつ、周りの人と一緒に降ります・・・・

A330さん、お世話になりましたぁー
無事に帰国させてくれて有難うーーー

I先輩夫妻、今回も一緒に遊んで頂きありがとうございましたぁ。
さぁ、今年は何処へ行きましょうかwwww

    縁あってこのブログに最後までお付き合い下さった方々も一見さんも読んで頂きありがとうございました。

      また、お会いしましょうーーー

                        (@^^)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kanekiyo
  • 性別:男性
  • 趣味:
    ・旅行-旅行は(・∀・)イイネ!! ファーストクラスとかビジネスクラスに乗りたいわw
    ・船釣-お魚、美味しいど
    ・うちのワンこ-プリチィだど
読者になる
なんか凄く高級な食べ物、酒、スイーツを味わってみたいな・・・・(タダでw
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
kanekiyo
» ラスベガス旅行2013-file13 (2013年11月03日)
きゃみ
» ラスベガス旅行2013-file13 (2013年10月30日)
kanekiyo
» ラスベガス旅行2013−file8 (2013年09月25日)
いまっち☆
» ラスベガス旅行2013−file8 (2013年09月23日)
TCSアフィリエイト 野崎
» ハノイ旅行4 (2012年08月01日)
kanekiyo
» ベトナム旅行記G (2012年03月07日)
sAy
» ベトナム旅行記G (2012年03月04日)
kanekiyo
» ベトナム旅行記G (2012年02月24日)
もちこ
» ベトナム旅行記G (2012年02月22日)
kanekiyo
» ベトナム旅行記F (2012年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kanekiyo/index1_0.rdf