ゆったりした平日 

2006年07月24日(月) 19時42分
 本日から、こちらのブログに移します。

 今日は、特にイベントもない一日でした。いつも通り5時半過ぎに会社を退社しました。そして、いつも通り、ドンキとダイエーに寄りました。ドンキでは、コシヒカリを買い、ダイエーではチョコフレークを買いました。野菜ジュースが値上がりしてました。明日ドンキで買わなくちゃ。トオルが好きだからね。

 部屋に着いて、時間があったので、顔の角質除去パックをしました。白い石膏みたいでした。写真も撮ったのですが、ちょっと怖かったので消しました。これからぼちぼち夕飯の支度をします。今、ひじきを水に浸して戻しているところです。

 あ。びっくりニュースがありました。以前、昔の友人は大切だな〜と思い、高校の時の親友である松下ちゃんに先週末メールを出しておきました。会社に着くと、その返事が来てました。なんと今、鈴木になっているそうな。おおぉおぉおぉぉ。びっくりです。今年の2月に結婚したらしいです。幸せ一杯のメールかと思いきや、「去年は、仕事のストレスと一人暮らしの寂しさに疲れ・・・。もう一人暮らしはこりごりです。今は元気にやってます。」と書いてありました。あれれ?大丈夫かな?近いうちに会う約束をしました。

 それから、いろいろ考えてました。私が今頑張っているのも全てトオルのおかげです。とても感謝しているし、大好きだし、幸せです。 ありがとうございます。自己認識出来てきたので、今度は周りの人、特にトオルと両親の事を大切にしたいと思います。人との出会いって貴重です。トオルのブログに書いてあったように、より深く、冷静にいろんな人と接していきたいです。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゆったりした平日 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneking_k2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる