鬼浜爆走愚連隊・鬼武者 

2005年05月02日(月) 10時56分
みなさ〜nGWはどうお過ごしですか
私は、昨日行ってきましたよn
まずは、いつものお店へ
しか〜し、何を打ってもかかる気がせず・・・
といいつつ打ったんだけどね
ストレートE万負け
ストレートだと早い早い・・・
で、他の店へ

おいおい・・・行ったのかよ

パチスロ 新台入替 

2005年04月29日(金) 8時10分
はいはいはいはい・・・
またまた、行ってきました
えっと・・・いつから更新してないいんだっけ?
連日、きちんと 行ってましたよn

最近、BINGOでも頻繁にBケタが出るようになり
負けてた分を少〜しづつですが、取り戻しつつあります

さて・・・昨日ですが・・・

はいはい・・・ 

2005年04月25日(月) 23時28分
何だか暫く更新していないような・・・
でもでもちゃーんと行ってましたよ
さてさて・・・
平日は、とは、いかなかったものの
低額で、そこそこ遊べ、マイナスは多くてもD千円位でしたガナ
万単位でだと、かなり凹むけど、
数千円だと『このくらいなら・・・』と思えてしまうのが少〜し怖い
土曜日はからお友達と約束があり行かず
でマタ〜リしてたぞよ(年に何回あるだろう
日曜もから出る気がせず、ヒッキーになっとりましたが
愛娘が、またまた私の実家へ行ってしまい
夫婦の会話もなく・・・すると『行くぅ』となってしまうのでしたぁ

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ 

2005年04月22日(金) 5時32分
あぁぁぁぁ・・・
せっかくコメント貰ったのに、お返事をどうしたらいいのか
わかんない
ごめんなさい。
まだまだ・・・勉強不足です
何もかも勉強不足で読んでくださった方に
イヤ〜な思いをさせちゃってますね

反省

もぅ、完璧!依存症だね 

2005年04月20日(水) 1時58分
完璧、依存症だよぅ
負けても負けても行ってしまう
どうしたらいいのやら

たまには、違うお店行ってみようと思い
何年か前に通ってたI店へ
【吉宗】の島へ
やはりどこのお店でも朝@から数回転づつ回す人がいるらしく
殆どの台が数回転まわしてありました。
が、@台だけ回してない台が・・・
初回し好きな私は、せずにはいられず思わず
『あれ何かおかしい
と思い目押し

モーニング入ってるぅ

モーニング台がある事を知らずに行ったから大感動
しかも、モーニング台狙いの人もいなかったようで運が良かった
狙ってる人は全台少しづつ回すもんね
モーニング当てて193回転まわして(さすがに連チャンせず)
さっさと台移動
結果、減ったもののA千円
勝てばいいんだよ勝てば

土日の報告A? 

2005年04月18日(月) 1時46分
はいはい・・・、またまた行ってきましたよっ
ばかだね〜

まずは土曜日
土曜日はから出勤
私はまたまたボロ負け
しか〜し旦那がBINGOで
したから、かろうじてD万

で、日曜日
行かなきゃ良かったぁぁぁぁぁ
ほとんどストレートでI万以上負けた
ぁぁぁぁぁ・・・辞めようかな

けど、また暇な@週間が始まるよ
仕事捜しもなかなかうまくいかず(B歳のいます!って言うとで×)
減る一方だ
A月に新築したばかりのすぐに売りに出そうな雰囲気
こんな事なら、もう少し現金とっておくべきだったよ
無理して頭金だすんじゃなかった
お金を増やす為の【投資金(軍資金とも言う)】が尽きてきました
怒りより悲しみ焦りの気持ちでいっぱいです

なかなか更新できなかったけど 

2005年04月14日(木) 9時38分
しっかり行ってましたよ
最近は朝@で行けるのでいろんな台に挑戦してます
先日、常連のお兄ちゃんとお話する機会があったから
(普段、常連のおばちゃん(@名)としか話した事がありません。)
『いつ見てもA・B箱持ってるけど、どうやって台を選んでるの
と、聞いてみました
すると・・・
『朝@で来て昨日、伸びだした所で閉店になってしまったような台を選ぶ』
だ、そうな

でも、あんたみたいに閉店までいないデスカラァ

と、思いながらも、それっぽい台を捜しはじめました・・・

よーく見たら、クレジットがNそのままになってる台を発見
『これ・・・これってもしかして、あの兄ちゃんが言ってた・・・
かかり終わったところで、はい閉店です≠チてパターンのやつ
と思い スタート 【カイジ】です
A千円で《ざわざわ》なるモードに入り
その後も数回続きました
が、REGが多く、どうやら止まったようなので
さっさと止め(これが勝つ秘けつらしい

気になる人は続きも見てね

(子育て)主婦?のスロットって・・・ 

2005年04月12日(火) 5時19分
やっぱりセコクなるよね〜
それが@番
って・・・節約主婦なら打ち行かねーーー

と、ゆー事で、昨日の報告っす

朝@から(と言ってもI時前だけどねぇ)行って参りましたよ〜
(昨日行った事は旦那に言ってません

BINGOの島を見たけど@人も客がついておらず・・・
(いつのまにか常連のオバちゃん・オジちゃんが消えた
『あの人達は何であんなに持ってんだろうねぇ資産家か
な〜んて本気で思っちゃうくらいBINGOに貢いでるよ
使わなきゃ、は回ってこないという事なのかな
じゃぁ、POPEYEでもやっちゃうぅぅって思ったけど
なぜか【黄門ちゃま】へ
わずか@000円で
確変入ってERするもREG半分で箱半分位
コイン持って移動
吉宗でD0回転くらいしか回してない台をGET
@F0回転でなるが、その後、高確にも入らず
少々キレ気味で交換
少し勝ってるからなんて思って北斗へ
Dkでかかるも@Gで終了
そこからドンドンAはまり結局勝ちはDkデスたぁ
まあ、勝ったから良しとしましょう
ぉぃぉぃ・・・昨日の負け考えろよって感じっす

きっと、パチンコ・スロットなどなど、ギャンブル好きは、皆、こぅゆぅ考えだろぅ
と、勝手に思っております

土日の報告 

2005年04月11日(月) 5時04分
週末は旦那がいて、なかなか日記書けないんだよね〜
旦那がにいる時はず〜っと占領してるもん
だったらスロ行かずにでおとなしくやってりゃいいじゃん
って感じなんだけど・・・

まあ、旦那への愚痴はそんなもんにして・・・
本題へ入りますか

土曜日は、旦那の都合で行ってません
まっ・・・子供のお友達がお泊りしてったし、
旦那は金曜の夜から明け方までだったし、
しかも朝から会社の花見があったりしてスロには行けなかったんだけど・・・
まぁ、それは仕方がないんだけど

ず〜っと寝てるんだったら私一人でスロ行けば良かったぁ
っと愚痴A言ってても仕方ないか
明日、娘はきっとまた『婆ちゃん入りびたり』だから
明日、朝から行けばいいもんね〜

と、いう事で日曜日は・・・
はりきって朝から行ってまいりました

まず、話し合いの結果
今日は【でちゃガ(雑誌『でちゃう』の)が来るって店へ
客が少なく、活気もなく・・・
あっさりストレート負け
『やっぱりいつもの店へ行こう』ということになり
再び
行ってはみたものの、普段より客付きが悪く
『今日もダメだろうな〜  ダメっぽい』
と思いながら・・・打っちゃうんだよね〜
金欠だし、あまりにかからないから
臆病になってて、あっちへウロウロこっちへウロウロと
台を変わってしまい、結局、かなりマイナス
しかも、そうゆ〜時、旦那だけでも出してくれたらって思うんだけど・・・
だめなんだよね〜

北斗・ビンゴ・吉宗・パルサー・POPEYE 

と、あれやこれや渡り歩き・・・
(これは、私の負けがこんでいる時の悪い癖なんだけど
かかるんだけど、どれもイマイチ続かず
旦那はまたまたストレート
(もう10万じゃん

いったいいくらあれば楽しめるの
あまりにストレートすぎて

まだ昼じゃん

今日は珍しく・・・ 

2005年04月09日(土) 0時46分
でおとなしくしておりました。
考えてみたら、先々週、ビンゴ&北斗で35万程出してから、
全然、勝てない

ほんと〜ほんと〜は、吉宗様が大好きで
吉宗様と遊びたいんだけど・・

出ねー

私が天井まで打ってもなぜかREGなんだよね
戻ってきてくれればまだいいんだけど・・・
最近はそのままってパターンで・・・

そうそうわかっているの
REG終了後むきになって193回転まで打っても私の元へBIGは来ないって
けどね・・・そこで止めたら【ハイエナの餌食じゃん
だから止められないの
って、言い訳
でもさ、でもさ、不思議なんだよね〜
他の人が天井まで打つと【大盤振舞】しちゃうのよぅ
何が違うの
イベント以外は殆ど高設定なんて入ってないよね
すごーく出してる人に
『何でその台を選んだの』って聞きたいよ

なーんて、今日は、打ちに行かなかったからちょっと愚痴が出てしました
明日は、どうしようかな〜
って、行くのじゃねーのって感じで今日の日記は終了します。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント ありがとう
アイコン画像りんこ
» もぅ、完璧!依存症だね (2005年04月21日)
アイコン画像RISO
» 土日の報告A? (2005年04月18日)
アイコン画像いちかたん
» (子育て)主婦?のスロットって・・・ (2005年04月13日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■お名前■
だめだめ主婦
■趣味など■
もちろんスロット
■家族構成など■
旦那・私・B歳の女の子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanekichichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる