沖縄から帰ってきたよ。 

March 20 [Mon], 2006, 16:37
11日前に。(うぉーい)

パソコンが壊れててしばらくネット出来なかったんですが(言い訳じゃないよ)
今はよしこさん(大学受かりました)のを使ってなんとかしてます。
マウス無くて非常に使いづれーよこの野郎!


強制的にバトンがきました。『見ちゃった人は全員やるバトン』だそうです。

これ以外にも
・暴露バトン
・ノーマリティバトン
・エロバトン(違
を頂いているので其方も気が向いたらやりますね。
(バレンタイン限定バトンはパソコン壊れてる間に期限が切れました☆エヘ)

さあれっつらごー

★Q1.モテたと思う時期はいつ?
NOTHINGですが何か。
でも男女問わず人には好かれる方だと思います。
色気の無さが親しみやすさを呼ぶんですよきっと。うへーい。
恋愛成績表でモテ期を五段階で出すのがあるじゃないですか。
20代からそれ以降星五つだったんでそれ位からフェロモン出る予定です。

★Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
以前P氏に『ほくろ取った椎名林檎に似てる』と言われた事が。
そのP氏というのがなかなか無い感性の持ち主で
こにたん系の顔を持つお母様に似てるR嬢の事を
『みずきありさ(漢字わからーん)』に似ていると言っていました。

★Q3.恋人を選ぶポイントは?
体!背中とか足とか。

★Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ありません。てか香水自体持ってないです。

★Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ひとりぃー(ドラ●もん風に)。

★Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートなんて行ったことないですよ!カーッペッペッ!!
行ったとしても朝弱いんで普通に遅れると思います。



一番少いのからやろうと思ったんですが6問だけでも結構大変でした。




こころのつぼみはやくほしーよー

卒業式でした。 

March 01 [Wed], 2006, 20:01
えー中学校三年間の集大成、卒業式です。ですじゃねえ、卒業式でした。

学校に来たら保護者の方が結構いらっしゃってて『さっすが奥様方気合入ってんなー』と思っていたら
私が遅刻してただけでした。

それまでは無遅刻だったのに…!


卒業式と言っても皆高校は繰り上がるだけなので泣いた生徒は一人もいませんでした。

今年は高校の方と別だったので一人一人賞状を貰ったのですが、
賞状を貰い、階段を下りて自分の席に戻る途中
靴ひもを踏んでこけそうになりました。
しかも一人で体育館のど真ん中歩いてる時ですよ。
いやあ恥ずかしかった!


明日はよしこの卒業式です。

1GBにすれば良かった 

February 03 [Fri], 2006, 21:31
512MB(多分)だとすぐいっぱいになりますね。<ウォークマン


今日の朝4時頃の事なんですが、

うちの父上が『のどちんこってなんでのどちんこって言うんかねえ』と
いきなり電子辞書で調べだしたそうです。
(物音に気付いて起きたよしこ談)

やっぱり私の父親ですね。
行動パターンとか私に似てます。
私のDNAの半分はお父様から貰っているのでそりゃそうだって話です。
正確に言えば私が似てるんですけどまあいいや。

この方は割りと短気です。(『アルミをケチるな』はもはや名言)
私もよく怒ります。

ちょっと話は変わりますが、
最近トイレの電球をあんまり熱持たないやつに変えたんで
電気つけてから明るくなるまでにちょっと時間がかかります。
そのもやもやーっとした感じが嫌なんで
トイレの電気は常に付けとく様に言ってるんですが、
前までの癖で皆消すんですよ。

この前消えてた時に
『なーんで消してんのねー!誰ね最後に入ったのはもー!!』
とぷんすかしてたら
『あー今の言い方お父さんにそっくり』
とよしことおかんに言われました。

のどちんこってなんでのどちんこって言うんかねえ。
辞典で調べよっと。

隊長体調悪い 

January 18 [Wed], 2006, 22:15
16日に椎名さんの半分の歳になりました。
そんな日に胃が痛くて学校休んだのはこの私ですよ。
病院行って薬貰ってきたんでスパイラル止めたいと思います(内輪ネタいえい)。

えっと、きーちゃんからバトン貰いました。

うわーん 

January 09 [Mon], 2006, 21:08
あけましておはよう!(今一番自信のあるギャグ/ついでにいうと今は夜)

血液型推測をやってみました。

調査結果

A型度84%
B型度67%
O型度71%
AB型度95%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

実際はA型です。

冬休みの宿題が終わりません。
数学あと7日分ありますよあははははは

白い人が 

December 20 [Tue], 2005, 22:22
理科の時間にやべぇやべぇ言ってかうぱってたんですって。

メッセでいつここごっこしてるねばおときーちゃんは嫌いです。


発情期のネコも嫌いです。

テスト終わって。 

December 11 [Sun], 2005, 20:19
答案が返ってきたんですけどいつも通りかちょっと悪いかだと思われます。
今回は前に比べて頑張ったんだけどなぁ…。
私の頑張ったは他の方から見たら全然していないのに入るらしいです。
Aちゃんは5教科2番らしいので嬉しいです(*´∀`*)
色ヴォケに勝ったーうふふ。
(私が勝ったんじゃなくて勝ったのはAちゃん)

今日はキャミ氏の家にきーちゃんと行ってきました。
いろいろ書きたいんですがまた今度かきたいと思います。


*最近の出来事*(←Not菊m…/きーちゃんに同じ事メールで言った

いえい
 ※C嬢→私
しゃらくの皆でブログ作りました。
 しゃらくってのは出来立てホヤホヤのバンドです。
 担当はドラム。

リスタートじゃフォウ 

November 25 [Fri], 2005, 22:50
某Nば氏(んばじゃないですよ)の影響でりせっと。
矢プロ具もいつの間にか進化してて驚きました。

私好みの蝶のスキンが増えてウッハウハ。
早速変更しました。
んでも赤十字花子ちゃんも大好きだからまた今度出す予定。
皆様お楽しみに☆


4173のブログで私の代わりに解答載せてくださったCさん有難うございました。
まさかけけけが載ってたとは・・・!
ずっと気になってた方すみません。

サーの方も見ない間にばりばり更新してたー。
キャンペーンあったりラジオ出たりして嬉しい限りです。
鹿児島で聞けないのが多くてちと残念。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
首がもげました。
名前:たいちょ
しゃらくちょうちょのドラム担当
職業:四月からピチピチギャル(予定)
好き:surfaceとか洋楽とか
嫌い:セロリとマヨネーズとブロッコリー
特徴:
・ビックコミックオリジナルの副産物
・最近メガネを変えたら何故か女王様に
・実際は人と目を合わせるのが苦手な
 シャイガール
 傍から見れば股間を見てる変態
 
Comemnts
アイコン画像キャミー
» うわーん (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanekicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる