ネトゲ 

2004年11月01日(月) 18時17分


えー・・・コルムオンラインハマった。うん。溝に

いや、なんで発見したかというと。

ヤプログの、広告の一番下の、端っこで発見しましたよ。

いや、でもおもろいですよ。ダウンロードすんのめっちゃ時間かかるけど

まぁ・・・これでこれからはバイトサボりひきもこり生活が・・・ はでぃまるぃまふ                      ↑ ひきもこりですよ

ってことで、シーユーバイバイアネッサン

 

2004年10月30日(土) 10時17分


高校のころの友達から電話がかかってきた・・・

「弓道場の芝にうさぎが屈葬されているらしいよ」

 

 

 

 

 

なぜ?

なぜうさぎが?

なぜ、屈葬?

 

いや、そもそもなぜ弓道場に?

 

つーか、誰がやったんだ?

 

 

え?野球部?

 

 

 

なぜ野球部が

 

うさぎを屈葬しているんだ?

 

そもそも屈葬って昔の埋め方だろ?

 

いや、それよりもうさぎ向けの埋め方じゃないだろうよ?

そもそも、屈葬っつったって

 

あのうさぎのどこを曲げてるんだ?

ふぅ・・・ 

2004年10月29日(金) 20時56分

リヴリー置いてみました。
表示されてるかな?
やってみたいひとは検索GO!

えー。これからもカボ記をよろしくお願いいたします

君が代 

2004年10月27日(水) 19時58分
暇だったので、わが国の国家「君が代」を

niftyで再翻訳にかけてみました


君が代は、ちよにやちよに、

さざれ石のいはほとなりて、

こけのむすまで



Kimigayo--ちよ--ちよ--は砂利を敷きます――それはそうです

――それはほ(て)になり、くぼんだようになります

――それまで、蒸気


何かよく分からないけど、それまで蒸気だったそうです わーい


これまた暇だったのでちょっと妄想してみた


真夜中の公園に、30人くらい集まった男達

みんなで酒を飲みながら騒ぎまくっている

すると、そのうちの1人が服を脱ぎ始め、全裸になった

それにつられて、1人また1人と服を脱いでいき

ついには全員が全裸になった  裸のまま戯れる男達


するとそこへ、パトカーのサイレンの音が聞こえた

不審に思った誰かが通報したのだ

30人の全裸の男達は、一斉に大道路の方へ逃げたした


車のライトやネオンの光で照らされた大道路の上、

パトカーに追われてフルチンで走る30人の男たち

どこまででもいい・・・精一杯でいいから・・・・・・走れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでくると、自分の存在が申し訳なく思えてきた

よみがえり 

2004年10月27日(水) 19時32分
バイト中に「黄泉がえり」という単語が俺の頭の中をかけめぐった


 黄泉がえり
 ↓
 黄泉
 ↓
 黄色い泉
 ↓
 黄色い水の溜まり場
 ↓
 小便の溜まり場
 
 
 
もう2度と「黄泉の国に行きたい」なんて言わない!(はぁと


昨夜はすさまじい夢を見た


高校時代の友達20人くらいと、深夜に神社にたかっている俺

しばらくすると、なぜかその中の1人がマシンガンをぶっ放し始めた

銃弾を浴びバタバタ倒れていく仲間達

なんとか俺は逃げおおしてチャリに乗って安全な場所に向かって爆走した  まったくロシアかここは(放送禁止


そんでチャリに乗っている途中、後ろから近所に住んでるおばちゃんが同じくチャリにのって走ってきた

ものすごいスピードだ

あっという間に俺を抜くと、深夜でもう閉まっているケンタッキーに向かってチャリごと突っ込んでいった

そしてなぜかケンタッキーの中にいる店員(おっさん

おばちゃんは店員に向かって「フライドチキン2本予約します」などと電波なことを言い出した

すると店員は「はい分かりました」と普通に答えてもうめちゃくちゃ

ふふふ 

2004年10月26日(火) 17時43分


今日はバイトに行って、疲れた・・・

コケた・・・

笑われた・・・

それでもオレは、いつも笑顔さ!

買いました。 

2004年10月25日(月) 17時42分
えー。えー。えー。

買っちゃいましたよ

ビューティフルジョー 新たなる希望。

結構知ってる人が多いと思います。

いやーしかしマックスピード速ええ!

スロ遅ええ!

ズーム微妙!

と、まぁおもしろいですよ。

ええ。

今 5人の用心棒っていうステージでつ。最後から二番目・・・だったはず。

明日中には全クリしたいとおもいます。

(バイトはどうした、バイト!なんて聞かないで)

やってみたりして。 

2004年10月24日(日) 14時12分
ちまたで話題の恋愛成績表。やってみました。

総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、カボチャさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。カボチャさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 個別では「オプション」が最も良い成績となりました。カボチャさんの魅力は大変他の人から見てもわかりやすく、モテる人だと思われていることでしょう。ただその内面はというと、かなり冷静で計算高く、一筋縄ではいかない感があります。ここに気付いた人ならば、かなり自信がなければカボチャさんには手を出さないことでしょう。

うぇ・・・ 

2004年10月24日(日) 13時35分



寝てた。(爆)

いや、しかしね、この(爆)っていうのはね。

中国にもあるらしいんですよ。

意味は知らないけど。

いや、でもね。

起きてすぐの日記なんで、ネタないですよ?

昨日、あるサイトを見ていたら。

「日記なんてものは人を笑わせなければだめなのだ。

いきなり文字を大きくして笑いを誘うなんていうのは。赤子同然だ

はっひゅー!

オレじゃん?

かっこわら

んで、昨日いろいろなブログ見てたら。

結構顔写真載せてる人いましたねw

かっこわら

びっくりそわそわソーセージ! 

2004年10月23日(土) 20時13分



な、な、な、なんと!

さっきコンビニで牛乳を買った。ついでに雑誌も買った。

レジに一緒に並んだお兄さん!おにぎりを買っていた!

帰りも微妙に道が同じで!

我が家の前の坂道で!

おにぎりを食べながら!

いきなり猛烈に走り出した!

そして!

おにぎりわっしょーい!

僕は感動した!

でも、あれを発見してしまったから命を狙われているんじゃないかと今も怯えています

無の境地


どうでもいいけど、オレの日記ってホットな内容じゃないですよね・・・