熊本即金とは、震えるblog

January 14 [Mon], 2013, 4:01
かわいかったなあ…飼いたいなあ…これこそまさに、『理系女子、猫を飼う』wリスマスコフレが売り出される季節なんですね。
こうなりました↓↓↓ネット上のレシピでリバーシブルのを作ったら、寸法あっていたのにティッシュ入らなくて、
(1段ごとに裏表逆)130縄目*4+2で522段の頑張り。フリンジは10cm強で、2本取りで2目ごとに1組。
ファン歴ついに10年目。新規ファンが増えて彼らの人気を喜ばないとと思いつつ、昔は空席結構あったのに…ってチケットすら当たらない状況に苦しむ日々。
なんでかなあ、優しい視線が懐かしく感じたから??大事にしてもらっていたころの記憶が薄らいでいたから??もちろん未練もないし、
でもね、ここにいる学科の同期のみんなに感謝している、普通は言わないこのことに触れられたから、満足なんだ。研究室では、
応用情報技術者の試験を日曜日に受けてきた。二度目の挑戦。相変わらず勉強は足りなかったんだけど笑、まあ今回落ちたら諦めがつく、そんな出来だった。
主婦副業自宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneipok
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaneipok/index1_0.rdf