【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)の効果と「ネットビジネスの情報商材&塾は詐欺?」【第11回】ありえへん会議

September 09 [Tue], 2014, 2:34
こんにちは(^^)


今日も【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)レビュー特集中です(^^)
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


金井英之さんが世に放つ情報教材【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は赤飯と、納豆とわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我がやをおさらば



昨日と同じファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラを購入しました(^^)v



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 熊本市立の小学校で1年生担任の50代女性教諭が、教室で男子児童を指導する際、クラス全員がいる前でズボンを下ろしていたことがわかった。学校は8日、問題があったとして教諭を担任から外した。

 市教育委員会によると、教諭は7月16日の水泳の授業後、着替えの最中に男児が別の男児の下着を下げたと聞き、教室でクラスメートの前で男児を注意。その際、「同じことをされたら気持ちがわかる?」と言って自ら男児のズボンを下ろしたという。

 2日後の終業式の日、この問題に関して両親と面談した際、男児の行為を「いじめ、犯罪です」と非難し、連絡帳の男児の態度を記したページを破り捨てた。男児は登校を嫌がり、終業式のほか、新学期も一時欠席したという。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



そんな事より、仕事の話(^^)

今のところはブログアフィリに12時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

カレーライスかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あがり症改善法
読者になる
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる