ピンクキラキララメラメ 

October 25 [Tue], 2005, 23:46
今日も今日とてネイルネイル

今日はラインストーンを買ってきました
あと、理想のピンクを発見側購入

これでピンクキラキララメラメなネイルを作りましたぁ

ヤバイカワイイ{とっても自己満}


めーじは最近色んな趣味が変わってきました・・・。

前までピンクは1番嫌いな色でした。キラキラもラメラメも大嫌いでした!
好きな色は黒にシルバーにカーキでマニキュアも服もそんな感じの色ばっかり買ってたんです。
ところが急に何を思ったのかピンクもキラキラもラメラメも大好きになったんです
ケータイもピンクでキラキララメラメにしたくなってきたぁ・・・。
そのうち服もピンクばっかり買ってしまいそうです{ソレは色々とキツイモノが…}

友達からも、めーじってこんな感じだっけ?って言われるし

実際、自分でもどうしたんだろって感じだけど

まさか自分の趣味が乙女化するとは思いませんでした

でもピンクとキラキラとラメラメに飽きるまではコノ趣味でいこうと思います

許せないありえない最悪 

October 24 [Mon], 2005, 23:09
今日は友達から最悪な話を聞きました。

友達がバイト先でセクハラを受けてるって言うんです!
マジでありえません・・・
話を聞くと、相手はバイト先の店長で前々からセクハラまがいの事を受けていたらしく・・・。
今回は今までで一番最悪のセクハラだったと・・・。
しかも店長は自分の娘(1才)を片手に抱っこしながらセクハラをしてきたとか
赤ちゃんに悪影響だバカヤローー

しーかーも!絶対に人目につかない隅っことかで手を出してくるとか
そんなのセクハラ確定だバカヤロー

マジでそうゆう人間はありえない!!
つーか男じゃねーし人間じゃねー!!

そんなヤツが父親だなんて赤ちゃんが可哀想だ
しかも赤ちゃんの母親は亡くなったばっかりだし・・・
つーか店長、奥さん亡くなったばっかでそんなことしてんじゃねーよ

セクハラ受けてる友達は、バイトしにくくなるのが不安で文句が言えないって
店長は怒るとソノ怒りを仕事にまで持ってくるんだそおで{マジふざけんじゃねぇよ

友達はバイトを辞めるのを考えてるみたいだけどソレもすぐに辞めれるわけじゃないし自分が辞めた後のバイト仲間のコトを考えると辞めずらいって・・・。

そうゆう考えを知ってて店長がセクハラをしてるのか知らないけど、友達が文句を言えないのは分かってると思う。
弱みにつけこんでんじゃねーよ

そーゆう人間に親になる資格はないと思います。
ちゃんと自分の人間性に責任持って子づくりしろっつーの。




でも友達がそんな状況なのに何もできない自分もムカツク↓


愚痴ってゴメンナサイ

笑った愚痴った 

October 23 [Sun], 2005, 21:11
今日は5時まで友達の家でずっと堂本剛のDVDを見てました!
初めて見たけどすごいよかった〜。
あんまり興味なかったけど実際見たら結構ツボッたよ
友達がファンなのがやっと分かった!全然ジャニーズっぽくなくてビックリだぁ。
髪形カッコヨイ!歌声イイ!歌い方もイイ!
なんか切ない系の歌が多かったよおな・・・。


その友達とバイバイした後は別の友達とめーじの家でお喋り。
そこでもネイルぬりぬり。めーじがじゃなくて友達がだけど。
笑ってる時も愚痴ってる時もずーっと塗ってた・・・。

その友達センス良いうえに器用だからむちゃくちゃカワユイネイルが完成
めーじが絶対使わないような色使ってしかも絶対しないような模様にしてて。
めーじがありきたりすぎるってのもあるんだけど

その友達はめーじが尊敬する人の1人
色んなコトに対しての考え方も好きだし、生き方に矛盾がないとこも好き!
もちろんセンスが良いトコも好き!服とかマジカワユイ
同じ年齢なのになんでめーじとこんなに違うんだろ

ヤッパリ愚痴る時はコノ友達にかぎる!
的確な答えがかえってくるし説得力があるんだぁ。
でも気を抜くとソノ子に頼りすぎちゃうから気をつけなきゃ・・・。
自分で答えを出さない癖がついちゃうよ

それで意外や意外。その友達もめーじと同じ様なコトを愚痴ってきた!
お互い共感しまくりでビックリしたぁ。
昔からなにかと偶然一緒なコトやモノが多かったけど、ここまで状況が一緒なのもビックリだぁ!
お互い頑張ろうぜぇ


こんな感じで楽しい1日でした

1日ノースリ 

October 22 [Sat], 2005, 23:28
こんな寒い日に1日中ノースリに短パンでした・・・。
それなのにくしゃみ1つでず・・・。
昔からなかなか風邪をひかず、友達が風邪で学校をどんどん休んでいく中1人皆勤賞・・・{健康優良児!}


そんな格好で1日中ずーっとネイルをつくってました。
めーじは小さい頃から爪が大好きなんです。

気に入った爪の人がいればソノ人の爪ばっかり見てたし、粘土でつけ爪もどきを作ってはつけ爪ごっこしてました・・・。
マンガを読めばそのマンガの登場人物の爪が気になって。
ちなみに1番ツボッたのは北川みゆきさんの書く爪です

それなのに・・・それなのに・・・!{何}
めーじは爪がキレイに伸びないんですだからキレイな爪の人が羨ましい
爪がキレイな人が傍にいたらソノ人の爪や指ばっかり見ちゃう!
爪がキレイな人って絶対に指もキレイですよね


それでめーじも諦めがつかず時々キレイな爪にしたくなるんです。
最近妙に自分の爪が気になって気になって。暇があれば100均チップに塗りたくってます。
塗るっていってももっぱらフレンチですが。フレンチ大好き

よゆうがあればスカルプとかもしたいな


それと今日は野ブタ。をプロデュースを見ました。
堀北まきチャンカワユイジャニーズ2人もカッコヨイ
でも山Pの演技が気になる・・・。アレってIW●Pのキ●グ・・・?{伏字意味無し}


・・・気のせい気のせい
よけいなコトは考えず3ヵ月間楽しむぜい

初めて 

October 21 [Fri], 2005, 23:58
初めまして、めーじっていいます。
遅ればせながらブログブームに乗っかります遅すぎる・・・?つーかもうブーム終わった??でも気にしない{ウザイ}

でもなに書いたらいいか分かんない


とりあえず・・・


花より男子面白い!台湾のより好きかも美作カッコヨイ!つくし役はまりすぎ!松じゅんのパーマイイ感じ!{パーマかよ}
始まった瞬間ワクワクしたぁ。面白そうなドラマ見るときってワクワクしません
毎週楽しみだぁ


コノ日記読んでくれる人っているのかなぁ
もしいたらマジで嬉しいです




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneha-mawaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる