願い事が叶うリスト

November 08 [Sun], 2015, 18:13
友人に教えてもらった記事ですが
自分がやって、怖いくらいに当たっていたので皆さんも是非試してみて下さい。

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


●準備はよろしいですか?。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。


必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。



さて、魔法のゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

ちなみにあたしの人生を表す歌は、『愛は勝つ』でした笑

中秋の名月

September 19 [Thu], 2013, 22:15
満月や~

ってことで、本当はお団子的なものを作って、だいすきな秋を満喫したかったけど…

残業でした(*_*;

今日はなにつくろう。

最近ご飯が遅いと朝、胃が悪くて…

月だいすき

引っ越したい

September 19 [Thu], 2013, 21:56
もう2回アパート更新したけど
とにかくボロい

でも、びんぼうな家に育ったわたしは、かなり順応性が高い(^^)

虫?
出るけど何か問題が?
ええ、バランス釜の風呂ですが?
陽も当たりませんよ?

しかし、最大の魅力は「駅チカ!!!」
もう駅チカに1度住んだら、徒歩15分なんてすめましぇん。

だって、遅刻しそうでも走れば数分で乗り込めます。

だけど…やっぱり自分の人生は自分でかえなくちゃあいけねえなってことで、考えたのは

貧乏な暮らしをしている人にはそれなりの金運しかやってこないんでないかと。

少しくらい質の良いもんに触れていかないと、豊かな心が養えないのかも。

釣りは素敵ですが、もっと女性らしさを手に入れよ。

<HETE>
お化粧きらい
外出きらい
掃除苦手(嫌々する)
料理苦手(毎日嫌々するけど…)
人ごみきらい
買い物きらい


唯一自慢できるのは化粧をほとんどしないので、素肌がモチモチで年の割にキメがこまかい。

<LOVE>
パソコンいじり
バラエティー番組
NHK
マンガ
明太子半分で丼2杯を食せるほど、白ご飯大好き
釣り


これは…
終焉間近と。御隠居様か。

人としてどうよ。

人間らしくいきてますかね。わたしってw


めっちゃ平凡

September 17 [Tue], 2013, 21:47
いろいろ悩んでたけど、結局日常の忙しさに紛れて
悩む前に動け!という結論にたどり着きました。

今、こうしている間に1秒、1時間、1日、1週間、1年…と時間が過ぎゆくことが
もったいないと気付いた。

どうせ全員死ぬんだから、生きてるうちだけ頑張って楽しもう。
くるしいことも悲しいことも受け入れようと。

死ぬまで生きれるby奥田民生

ということで、パチンコも辞め、仕事に追われ、たのしみは釣りくらいで、特に何もないけど、
どんどん老けていくけど、

生きてるから。

小さい目標を立てて、達成したら次。

少し大きい目標立てて、少し頑張れたらまた次。

ってな具合に大事にしましょ。

私は1人しかいないし、生まれ変わることもできない。

さーて、最初の目標は、早寝早起きを習慣づけることと、自分のお弁当をもう少しかわいく作る事かな。

あと、手作りプリンマスター。

薬きらい

May 22 [Wed], 2013, 1:13
現在、不安を取り除く薬を服用中。なんか、逆に調子悪い。眠いし、ドキドキするし。
医者も病気なんじゃないかって思えるようなじいさん。
薬から抜け出せなくして、儲かるつもりじゃ…

軽い症状だから、飲むべきか迷って結局のんで、続けないと意味ないし、今更やめられん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こちふかば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる

↓↓実際に登録しているポイントサイトを集めてみました。のぞいてみてね!


★★★お財布.com★★★
老舗中の老舗!!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

★★★げん玉★★★
総合力1だと思います


★★★warau.jp★★★
優良!本命!!


★★★ちょびリッチ★★★
お手軽、かわいい!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ヤプログ!広告