お久しぶりです! 

July 03 [Sat], 2010, 1:54

カネゴンです!先日ナメゴンと久しぶりに遊んできました。
もんのすごい久々だったのですが、あまり間が開いていないような感じがしまして。友人とは有り難いものだなーとしみじみ思ったところでした。
いや〜しかし、コスをお休みして一年半以上なるのかな?体力的に容易でないという事が一番と、身の回りの変化でコスから遠ざかってしまいましたが、今でも衣装は捨てられそうにありません。
そのうち再開できたらな〜と思いながらもここまできてしまったので、大変お世話になった皆さんにお礼もできなかった事が心残りです・・・!
またどこかでバッタリ会いましたらその時こそ!
本っ当に楽しかったです!大変、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました

ぬお〜 

March 15 [Sun], 2009, 18:11
生きてます!
先日ナミャゴンとメシ食べて来たよ。
パンがイマイチでした(;´Д`)

カネゴンでっす 

January 18 [Sun], 2009, 19:14
コス活動はお休み中ですが、元気です!

あけまして 

January 03 [Sat], 2009, 21:38
おめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりました(>_<)
クリスマスから引き続き忙しくてくたばっていました。
サイトはなくなりますが、ブログは亀の歩みで続けたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします!

ボタンが取れた! 

November 09 [Sun], 2008, 21:31


今日は撮影会にお邪魔してきました。
皆さん親切で大変有難かったです
改めましてありがとうございました!!

追記に少し写真を載せておきますね。
掲載許可を頂くのをうっかり忘れてしまったのでとりあえず身内の分だけですが・・・

お疲れ様です! 

November 09 [Sun], 2008, 16:34
良いヅラ蘇芳さんと!
良いヅラ〜〜

お疲れ様でした! 

October 08 [Wed], 2008, 0:26

ナメゴンにもろた携帯画像です。なぜこんなに画質がいいのか!
ありがたや〜vv

ものすごく久々のイベントでした。
写真は追記に載せときますね

おやすみー 

October 05 [Sun], 2008, 3:22
とりあえず荷物準備でけたよ。楽しみだす!

寝るど〜パタッ。

ナーメン食べたよ 

September 08 [Mon], 2008, 11:34
ウメゴソさんのおてて入り☆
パケ代節約につき日記サボりまくりです。
カネ豚バラ肉生きてますよ〜!

ヒー 

June 14 [Sat], 2008, 20:25
今朝はドーナツに砂糖塗りたくってましたよ。ベチャ。
家族や親戚、お友達が何事もなくて良かった…。