メリークリスマス

December 25 [Sat], 2010, 0:02

メリー、メリークリスマス!!

サンタさんからプレゼントを
もらえるよーな歳じゃー
ないけどやっぱり
ウキウキだね(-ω-`)わら

今日は毎年我が家恒例の
クリスマス会的なものをした

そこで私は
ケーキを作ったんだが(´_`)

ついつい生クリームや
ロールケーキやらをつまみ食い
してしまう(笑笑

...悪いこねずみちゃんです
(`-ω-´)ぐふふ←


クリスマスから
年末年始にかけての食生活が
気になる今日この頃∩∵∩

...絶対太るぅぅぅwww

たぶん素晴らしく肥えると
思われます(`-ω-´)爆

ぎゃぼ---ん∩ ^ω^;∩←

☆☆おわり☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かかぽぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お昼寝-ぽかぽか陽気にまったりお昼寝するのがつーなのよ(`-ω-´)ぬーん
    ・旅-手段を選ばず何処までも(基本徒歩orちゃり)!!!旅って素敵やわ∩(^∀^)∩うほーい
    ・listen to music-音楽のない人生なんて有り得ないでしょっ(`・ω・´)キリッ
読者になる
運命や奇跡はさ、もしかしたら人間が勝手に作った幻想かもしれないけど、じゃあこの幸せの感謝を出逢えた喜び、生きてる凄さ、そういうのひっくるめて何て表現したらいいの。目に見えない力にまでありがとうって言っちゃう。そんな人間に生まれてこれた。動物や草花や虫じゃなくて、そんな人間に生まれてこれた。☆くらうち☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきぽ―
» メリークリスマス (2010年12月25日)
アイコン画像姉さん
» 気まぐれStart (2010年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる