5/20 

2007年05月20日(日) 8時43分
ずっと放置してましたA

すいません(‐ω‐)




昨日はサークルの新勧で飲んできました(^ω^)

オロロ(吐く)ぐらいまで飲もうと思ってたけど,酒が足りない〜(‐ω‐)

まあ,いいけどA


学校は上手くいかない事ばっかりだけど,それなりに楽しい事もある(^ω^)

とりあえず今のところは元気です(^ω^)x

(無題) 

2007年05月01日(火) 18時43分
幸せのオレンジの封筒(^ω^)x

知ってる人は知ってるこの封筒(^ω^)

今回は継続記念品(?)が届きまスた(^ω^)

でも,なくすの怖いから付けられないチキンなヲレ(。∀゜)笑



言い遅れましたが,帰省しまスたよーヽ(゜∀。)ノ

久しぶりの我が家は…楽だ(〇´艸`)

今度は朝,怪獣じゃなくて犬に起こされる(‐ω‐)

まあ,犬の方が可愛いからいいんだけど(^ω^)x

しかし,落ち着きまスなあ〜ww

でも,門限とかあるから一人暮らしの方が楽しいかも(^ω^)x

何処に行ったって,何したって文句言われないしね(^ω^)x

(無題) 

2007年04月25日(水) 18時51分
今日は小学生チックなんだけど,学校の授業で学校周辺を散策し,どんな所があるかを知る学外実習でした(^ω^)

うちらの班は電車に乗ってジャ〇コに行き,地域散策じゃなくて買い物してた(^ω^)

しかも,男子と買い物は嫌なので他の班と合体し,女子は女子〜,男子は男子〜で買い物してた(^ω^)



写メは今日買った物〜(^ω^)x

ちなみにタオルはSWIMMERだよーんヽ(゜∀。)ノ

こっち来て,ちょっと精神年齢下がった気がする〜(‐ω‐)

まあ,別にいいけんね(^ω^)

あと,ワンピ買ったお(^ω^)x

今回は紺色(^ω^)x

でも,まだ02ワンピほしいな('A`)

私服は前日困るんだよなあ(‐ω‐)笑





岩手の彼に会いたいな(^ω^)xxx笑

4/20 

2007年04月20日(金) 18時48分
お久しぶりです(^ω^)

ちゃんと生きてますよ(^ω^)



18日から3日間,研修旅行に行ってきました(^ω^)

他の学科問わず,皆と仲良くなるのを目標に色々な事が行われました(^ω^)

部屋も学科がバラバラなんだけど,うちは部屋運にも恵まれた〜(^ω^)x

皆優しいし,ノリも良くてめっちゃ楽しかった〜(^ω^)

部屋の子以外にも色々な子と仲良しになったぜッ(。∀゚)!

まあ,超フレンドリーに接する事ができる能力を持つ,うちだからできた事だよ(^ω^)笑

でも,ほんとにうち人見知りしないなって思った(^ω^)笑

慣れてるからね(゚ε゚)A

これで寂しい日々から脱出できるぞッ(。∀゚)!





GW,実家に帰ります(^ω^)

飲み会します(^ω^)

友達と遊びます(^ω^)

GW終わった,次の土日も仲良し6人と飲み会です(^ω^)

仲良し6人とは部屋別々だったから暴露トークできなかったのね('A`)

朝まで語り合ってやる(^ω^)!



明日も学校なんてめんど〜い(‐ω‐)

4/15 

2007年04月15日(日) 15時57分
今日は早めの日記(^ω^)

昨日も学校で自己紹介やらされました(‐ω‐)

そーいう時だけ上がってしまううちは超声震えながら喋りました(゚ε゚)

そして席に着いたら,後ろから肩をトントンとやられ,振り向いたら,何と地元人(^ω^)!

同じ市〜(^ω^)

あともう一人,地元人がいておそらくM氏が言ってた人(^ω^)

まさか地元人が3人もいるなんてッ(。∀゚)!

すごい嬉しくて,帰りはスキップして帰りたい気分だったよ(^ω^)笑

昨日はね…





だけど,今日もまたイライラ(‐ω‐)

うちの部屋干し用のミニもの干しを勝手に外に出してるし(゚д゚)ハァ?

確かにうちは勝手に使っていいよ〜って言ったけど,外に出して使っていいとは言ってないよ?セ

常識知らずってかなり嫌(‐ω‐)

うち,これぐらいで怒って心狭い??怒って普通(‐ω‐)??

そして,さらにムカついたのは田舎過ぎて不便セ

あー帰りたい(‐ω‐)

まあ,こればっかりはしょうがないんだけど(‐ω‐)

せっかくの休みなのに,ストレス溜まる…




早くカラオケ好きの友達作るか,彼氏作るかしないと(^ω^)!笑

また02気分を害された方,申し訳ない○| ̄|_

4/13 

2007年04月13日(金) 18時42分
今日は学校3日目

オリエンテーション丸1日なんて耐えられない(‐ω‐)

そして放課後,家が隣の子がバスケ部見たいって言うから着いて行ってあげた

うちは最初だけちょろっと見て帰るつもりだった

先輩が何時までいる〜?と質問,隣の子「じゃあ,6時までいます」



学校終わったの4:30


うちの心(は?)

まあ,言っちゃったものはしょうがないからいてあげるか…

そして6時,先輩が「(火),(金)にまたやってるから見に来てね〜(^ω^)」

隣の子「えーじゃあ,また(火)に来ます」

お疲れさまでした〜







うち(は?)

(ちょっとはうちにも聞けよセ)

でも,言っちゃったものはしょうがないので,優しいうちは(火)だけはとりあえず行ってあげる事に(‐ω‐)A



うちはバスケ見た後,テニス見に行ってくれるのかなーと思ったわけ!

だって,「じゃあ,テニス着いてってあげるよ」って言うから!

そしたら6時までだし,勝手に(火)行きますとか言うしセ





ちょっと帰りたくなりましたセ


後,テニス部は硬式,軟式問わないそうでした(^ω^)

だけど,活動日は決まってなく,やりたい時にやるって言ってて最悪と思いました(‐ω‐)



気分を害された方,申し訳ないです(‐ω‐)

4/10 

2007年04月10日(火) 18時51分
今日は一人でバスに乗り,駅周辺をブラブラ(^ω^)

と言っても,良さげなお食事処を見つけたのとcan two売ってる店を見つけただけで,あんまりいい店がなかったので,ジャスコへGO〜(^ω^)

ジャスコの周辺はダイソーがあったり,アメリカヤがあったり,Book offがあったり,意外と便利!

そして,4:30ごろ帰宅し,スーパーに行って来ました(^ω^)


まあ,充実した1日でした(^ω^)



明日は待ちに待った入学式です(^ω^)

スーツ着るの嫌だなー('A`)

友達作るぞー(^ω^)

(・Å・) 

2007年04月09日(月) 12時15分
mixiばっかりやってた…orz

なんとか生きてますよー(。∀゚)≫私信

昨日の夜,生まれて初めて一人でオムレツ作った(^ω^)笑

美味かったお(^ω^)


昨日は隣の子とショッピング〜ヽ(゜∀。)ノ

隣の子はおドジなところが流依にそっくり〜(゚ε゚)笑

なんか変な感じだな…,流依の友達はうちに似てて,うちの友達は流依に似てるなんて(゚△゚)!

少し運命感じたpandaです(=゚ω゚)ノ


一人暮らしって思ってたより,すごくすごーく大変('A`)

あれが足りない!ってのが多くて,買い物行きまくり(゚ε゚)

近場のセブンだけどね(^ω^)

コンビニってすげー!と改めて実感したpandaです(^ω^)笑



今夜のおかずは何にしようかな('A`)

今から 

2007年04月07日(土) 8時06分
今から旅立ちます(‐ω‐)

やっぱり泣きました…(‐ω‐)

皆,手紙とか電話とか待ってるよ(^ω^)!≫私信



いい女になって帰ってきてやるーヽ(゜∀。)ノ!笑

そして,セレブになって,〇〇とゴールインだッ(^ω^)!



ってか,喫煙車乗っちゃった…

席移動しようかな('A`)

4/5 

2007年04月05日(木) 22時16分
mixiやってると,こっちに書かなくなりそうで怖い('A`)

今日は1日暇なのに,8時起床

スカパーでデジモン見たり,食器洗ってあげたり,ゴロゴロしたりしてた(^ω^)

そう02,今日は弟の入学式

母がある物をない!と言い出し,捜索( -Д-)ツカレタ・・・

帰ってきたら,いらなかった〜とかヘラ02して言ってくるし( ´_ゝ`)

そして,超短期アルバイトの給料をもらいに行き〜の,友達と喋り〜の,寒いので帰り〜の(^ω^)

明後日旅立つので,明日は旅立つ前にこっちで遊べる最後の日(‐ω‐)

ドライブ行けたらいいな(^ω^)


今からすごい寂しいです(ノДヽ)°。

今はあの子が泣いた気持ちが分かるよ(‐ω‐)笑

風邪とかひいても誰も来てくれないんだろうな〜

まあ,場所が場所だからだけど( ´_ゝ`)

しかも,自分で決めた事だからしょうがないんだけど〜(‐ω‐)

寂しい,寂しい(ノω・、)ウゥ…

これから全部一人でやらなきゃ…!



こんな時はやっぱりあの人に会いたい(ノДヽ)°。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 4/20 (2007年04月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像流依(某S)
» 3/30 (2007年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像panda
» 11/2 (2006年11月16日)
アイコン画像みい
» 11/2 (2006年11月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像みい
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像みい
» (無題) (2006年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる