3月突入・・・ 

2005年03月05日(土) 23時42分
あぁ、もう3月・・・毎日焦りの日々です・・。今、いつものことなんですが、2W間前現象がピークにあります・・・。パーテイ2W間前は、これでいいのだろうか・・・と、練習や、自分の役割に対して自信がもてなくなり、何をしてても「焦り」という現象があらわれるんです・・。相変わらずまだ気の小さい人間です・・。でも、これって、いい意味の緊張につながるんですよ。いまこの時期を越えると、大体1W間くらい前から、ポジティブに考えるように意識し、自分自信の気持ちを上げ、当日、よし!!と思って、のぞむのです。だから、今は納得いくまで、やろうと思います。

また、自分にいいきかせるように書いてしまいました・・。日記の引き出しをもっと広げなきゃ・・・。

楽しむこと 

2005年02月07日(月) 2時04分
なかなか日記更新できてなくて、ごめんなさい!もう2月に突入してしまいましたね・・・。
もう来月に迫ってきちゃいました、ウルトラハニー3周年!!・・・3周年迎えられるなんて、嬉しいなぁ・・・と思います。ここまでこれたのも、改めて、お客さんみんなのおかげだと思っています。

・・・この3年間のなかで、1番の変動期は、昨年でした。ずっと一緒に頑張ってきたJUNやRINの引退、新人との出会い・・私にとってもエネルギーを放出する出来事でした。予期していないことが次々と起きていくなかで、でも戸惑っている暇もなく、その時時でどうこの状況を乗り越えていくか・・・ということが常に課題でした。それでも伏せていた自分の感情と向き合ったとき、プレッシャーがのしかかり、不安になったり、孤独感を感じたりしていました。
・・・正直波もあって、自分に理由をつけて、言い訳をしたり、出ることが怖くなったり、逃げたくなったりしたこともありました。でも一度逃げたらそこで終わりなんですよね。出ているという責任はそんなにあまいことではないと思います。

今、3周年を目前にひかえ、「女の子たちって何が好きなの?どんな曲聴いているの?」とリサーチしはじめている、DQやDJ、ダンサーたち、様々な準備に追われているバックスタッフも、お客さんみんなのアガリ具合に負けないくらい、張り切っています!! 
それで私は以前まで、「やらなきゃ」という義務感と、プレッシャーだけにのまれていた気がしました。1番大事な「楽しんで取り組むこと」が基本なのに、ぬけてしまっていたなぁと思いました。私の得意分野のはずなのに!今も多々問題はありますが、今は練習も気分転換をしながら、楽しんでやっています。そして当日、みんなで盛り上がれることが、本当に楽しみです!!

サービス 

2005年01月29日(土) 3時05分
最近、ミスをおかしてしまいました。先日、なかなか予定が合わない友達数人と、年末からフレンチへいこうと予約していました。そんなに行き慣れてもいないから、みんな楽しみにしていたのに、私ったら、待ち合わせの時間過ぎに友達の電話で起きたの!!何回見ても時計は1時で、迎えに来てくれて向かったけど、ランチの時間も終わりで、キャンセルになってしまいました・・・。みんなドレスアップしてメイクもきめて、おなか空かせてきてたのに・・・結局近くのレストランに行くはめに・・・やってしまいました・・(汗)
しかも誕生日近い友達がいて、そのお店で、ケーキもコースと別に予約してたのね。ケーキだけ受け取って帰ろうと思ったら、そのケーキを、お店からプレゼントしてくれたの。予約時間どうり来なかった、ってか、寝坊した私が一番悪いのに、マナー違反は何よりも私なのに、何回もお店の方から頭を下げられたの。どんな理由であれ、足を運んだお客様を帰すことは、失礼にあたるそう・・。そしてとても美味しいケーキをプレゼントしてくださって・・・すごい「サービス」。恐縮してしまいました。でも、「サービス」について勉強になりました。また是非来ようと思いますもんね。
・・・でも、楽しみにしてた友人たち、本当にごめんなさい・・・。反省。
夜呑みに行くことのほうが多い私ですが、昼間に少しリッチにゆったり美味しい物食べるって、気持ちが落ち着きますよね。昼間のお酒も、格別なんですよね。(笑)
(っていうか、寝坊癖、直せって・・・話よね・・・)

こんばんは! 

2005年01月18日(火) 21時06分
日記がスタートしてから大分経つのに、全然投稿されてなくて、ごめんなさい!!私のPCがおかしいのか、公開できなくて、動いてなくて申し訳ありませんでした。これから書いていきますので、宜しくお願いしますね。(焦り)
ハニガとしてというより、素の自分で自由に書いていきたいと思っています。

今年こそは気持ちにゆとりをもって過ごそうと思ってたのに、最近の私はまた自分を見失い、いろいろなことでエネルギーを放出していました。、そこで、見兼ねた友達がとても素敵な本をプレゼントしてくれました。その本にすごーく、癒され、何度も読み返し、持ち歩いているくらいです。今年もいろいろなことが待ち構えていて、その中でも予期せぬことがおきたり、壁にぶちあたりもすると思うけど、アップダウンのなかで自分自身を成長させようと意識していきたいと思いました。ハッとさせてくれた友達に感謝ですね。ありがとう。

では、またかきまーす!

お初です。 

2004年12月06日(月) 21時16分
どうもです。EYEです
IROHAに引き続き初投稿です。
これからちょくちょく下らない(?)日記を投稿してゆきます(笑)

昨日は大雪が降りましたねぇ。一気に冬になった感じがします。
12/19のULTRA〜についての打ち合わせがあったのですが、打ち合わせ場所へ辿り着く前に
遭難するイキオイでした。
寒いとテンションが下がりますよね
冬は好きじゃないです・・・夏生まれなので・・・

ULTRA〜も残り2週間を切って、ショーの練習もいよいよ大詰めです。
体調を崩さないように自己管理を徹底して、会場へいらして下さるお客様に
最上級に楽しんで頂ける時間作りのお手伝いをさせて頂きたく思っております。ハイ。

ということで今回はこの辺で失礼いたします


初投稿 

2004年11月25日(木) 19時32分
みなさんこんにちわ!IROHAです。
ULTRAhoney!!!公式ホームページの開設、おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
これからも皆様に楽しんでいただけるように精一杯がんばっていきますので
ULTRAhoney!!!、公式HPと、これからもどうぞよろしくお願いしますね

そしていよいよ来月はULTRAhoney!!!X'masSPECIALですね!
日に日に緊張してくるのが自分でわかります;
それと同時にすごく楽しみにしてますので、皆さんもたくさん楽しんでいってくださいね。

19日当日の妄想をして緊張しつつ最近はまっているものがあります。
それはチョコレートケーキです!
胸がドキドキしたときに甘いものを食べると、心が落ち着きます☆
チョコレートケーキでも特に好きなのがガトーショコラなのですが、すごくおいしいガトーショコラを売っているお店があります。
「do」というカフェで、場所は中島公園駅のわりと近くです。
詳しい住所がわからないので、今度調べて書き込みしておきますねっ。
あぁ、ダイエットしなければ・・・(涙)

それでは、また★


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像junjun
» 3月突入・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像junjun
» 3月突入・・・ (2005年05月18日)
アイコン画像どうもです。
» 3月突入・・・ (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanegon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる