40代セフレをガツーンと喚く体験記

January 16 [Wed], 2013, 4:22
それで気分が落ちているのもあるんだろうけど。たった今、とんでもないミス発見しちゃったし…よくない、気持ちを切り替えないと!
でも、眠れない日々は続く笑れは素敵☆スペイン料理が大好きな私、もうルンルンwラムチョップにパエリア、
やっぱり豚肉だね♪英会話の時間的に一時間しかいられなかったけど、豚肉は十分楽しめた(^-^)ほんとはもっと先輩とお話しできたら嬉しかったけど…
さすがに試さずに買うことはためらわれて、最初に某所のレンタサイクルでサイクリングロードにてお試し。結果は…とりあえず乗れたけど、なんだか危うい。
生理前症状に加えた煩悩で、なんだか吐きそう。誰も知り合いのいない世界に行きたい。携帯もパソコンも全て置いて行って。明日、先輩とお食事のはずなんだけど、
こんなこと言われた。「女扱いされていないっていうのは女扱いしてほしいってことで、でも厳しくしてほしいとも言うのは、甘えているんじゃない??」
元彼さんからいきなり、絶縁メールが来て、ただでさえストレス症状でぼろぼろだったのに、
これからまた忙しくなるけど、この収穫を無駄にしないように大切にしよう、そう思える素晴らしい5日間だった。vistaのノートパソコンが、
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanegeso
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanegeso/index1_0.rdf