あついよ・・・  

July 15 [Tue], 2008, 10:07
やっぱし あついね・・・・ なんでこんなに・・ うちは めまいが多く
            なってきた・・・ びょういんにそろそろいかないと・・ バイトが夏休みに入って
            しまう。。。 どうしよーー やだよ・・ はやいじかんだし 
              たくさん やることがあるし・・ でも 毎日とは変わんないと思う・・
            たぶん  最近 なんでかわかんないけど ハチがよく入ってくるんだよね・・・
              って かんがえてたら・・・ なんと  ブンブンが 巣を つくってた・・・
             って びっくりだよーーーー  きずかないところにつくって・・・ お母さんが
              今日 ハチさんを とる人に やってもらうと いっていた。。 
                これで・・ あんしん でも・・ なんで 10階なのに・・・ はちさんは
               まーーいいか さいきんは ほんとあつくて・・・ やだね・・
                 すずしい のは クウラー の部屋だよね・・ ねるときは だいたい
                センプーキ しかつけてないけど 朝 おきるのが・・ はやくなる・・?
                  でも ねてる・・ アはっ  きょうは・・ 家族と たべに・・・
                    久々に。。。  では・・ また かきに・・ 

さいきん  

July 12 [Sat], 2008, 13:03
最近 なくことがたくさんあって・・
  ものすごく だれかをこまれせた・・・ けど やっと かなしいことからぬけられそうで・・・ いまかわることができるのかもしれない・・・  だから がんばるから・・・ うちのちかくにいてくれるひと ありがとう いつも そばにいてくれて このごろは・・ らじおをちょとずつまたやりだして・・ ボイブロのほうも 掛け合いを・・した。。 うちのこえはどっちでしょうみたいな・・・にてるとおもう・・ だっていもうとだから・・ 夏休みは うちはないけど やすみをちょとずつとったから・・ 旅行も行くし・・ これから たのしみがいっぱい  なつはいちばんにがてかな・・・ なんていったって夏ばてになるから・・ こまるよね・・でも 夏休みはいろんなとこいけるからいいか・・・ ではでは ここで うちがおもいついた ことばを。というか・・・ しみたいな・・・ かくです 
         だれもがなやみ くるしみ 何かにしがみつき 
            ただ さびしいことも はなせず まいなすなことばかり・・ 
              でも きずけば だれかが はなしをきいてくれて・・ ないてもいいと 
              なんでかな いっぱい泣いて なみだは とまらなくて でもね・・
             もうとはいえない。。。 でも こわいきもちが きえてるんだ・・
               だってこんなに  あんしんするんだもん だから もし
               あなたが きずついて うちとおなじになって ふあんや
              ちょとしたことが あったら はなして ほしいな うちも おんなじ
               だから ぐちでもなんでもいいよ おもしろいはなしとかも しよう・・
              いままで ないたぶん きっとえがおがくるよね うちが えがおをつくるから
                 たいせつな ひとへ おくることば・・・ それは ありがとう
                   いまも ありがとう END
はい・・ なんとなく つたわるといいです うちの詩というのは いみわかんないけど
             つたわるといいな〜〜って
 では このへんで 
                 またかくので・・・ よろしくです 

今日は 

July 07 [Mon], 2008, 9:54
今日は 七夕お願い事は、もうきまってる・・ バイト先で書いたから・・
           ちなみに・・ 日曜日に とうとうかみのけをきってしまった・・ 
          でも あんましきにいらないんだよね・・・ ストレートにしたのに あんましなってないし・・・              あんましなっとくがいってないのだ・・・  だから夏休みが終わる頃に
             ちゃんとしたとこで・・ かけにいこーー って おもってる・・・・ 
            土曜日は ピアノがあり・・ 休みはやっぱし いろんなことがある・・
                前の ぶろぐでもかいたけど・・ ちょと落込んでたけど
            いま いる人を ちょとずつでいいから  しんじたい・・
              心にぽっかりあいた ものは 時間かかるかもだけど・・ それ以上に
              今いてくれる人が  うちの周りにいたなんて・・ 
                うれしいことだね  コレも あの人が 裏切ったおかげなのかもしれない・・
               ありがとう うまくいえないけど 今はそう思う  そして
                  うちの事 思ってくれる人 まだ ワカンないけど ありがとう
             

遅くにおきた・・・ 

July 05 [Sat], 2008, 11:56
きずけば こんな時間に 昨日というか今日は・・ 朝がたかな・・  名前は出さないけど・・ ラジオきいて・・ いろいろ話した・・・ コレみてるといいな・・ ありがとう  ッて言える人に うちは 出会えてよかった・・ 信じた人はたくさんいて・・ 思い切り 裏切られたり・・ 突然 いなくなったり・・ そんなことばっかで・・ うちは またもや 大切だった人を うしなった・・ けどね 
  こんなうちの相談を真剣に聞いてくれた人は はじめてで・・  いつもなら・・     どこかで これ以上は話さないでおこうとか・・ ゴメンねとカしかいえなくて     いま いてくれる人は  なんでかな あたたかいのかな・・・  なにもかも。  小さいときから・・ たれかが いたなんて記憶もない・・ ただ・・   泣いても泣いても そばにいたのは じぶんで・・ 将来の夢も なにもなく・・・         でも 友達が出来た ときはうれしくて・・・ ものすごく 公園や   色んなとこで あそんだり たのしすぎて じかんもわすれてた・・・
    でも 小さい ときの記憶は なぜか 忘れられないもので・・ 不意に・・・ 頭をよぎり・      ここまできちゃったのかな・・ 遊んでたのに・・ じゃあねといって  その手
     からはなれた・・ しゅうかん  その子は うごかなくて・・ めのまえが まっくらになった・・     何でか理解できなくて・・・ すぎてしまった・・・ でも そこからなのかもしれない
            誰かが消えること。。。  信じること  どんな ことでもした・・  相談も      我慢も  泣くことも だから    くるしかっつた・・・  いたかった・・
   だから 中学のときも 足尾踏み入れてしまい・・・
    止めてくれる人がいなければもう いなかったかもしれない・・・
   だから  今はこんな性格なのかな・・・  でも ひとつだけ・・・ ありがとう  もういちど 信じたい・・ 周りを  また1から  名前は出せないけど だいすきだよ   ありがとう  ちょとながくなったけど  またヨル書くのでと思うのでよろしくです

今日から・・・ 

July 05 [Sat], 2008, 0:55
本当は 明日からとか思ったけど きょうできちゃったら 最近の出来事は
 バイトで 七夕パーティがあって  劇をやることになり・・
    劇では なんと   うし   やくに でもまー 
   たのそかったから いいけど・・ ぶじにおわった・・・ 願い事はもう書いたし・・

      あとは。。 今日はラジオをした・・ かなり久しぶりに・・
         リスナーさんは 多かった・・
  
                   あとは・・・  最近では
      ボイブロをとることが おおくなってるかな・・・ 
            まあ・・ キモ声だけど・・
         さいきんは メモとか・・ ボイブロとか・・ あとこれも
  いろいろ作って・・ ちゃんと出来てるのかな・・ 作りすぎて・・ 手が回らないよ。。
         でもなんとか  明日というか 日ずけはもう今日だけど・・・
  お母さんと出かけたり・・ あとはピアノいっつたり
   土曜日は いろいろある・・・  あ= バイトさきも もうすぐで夏休みに・・・ 
   忙しくなりそうだな・・・  朝早いし 寝るのも速くなるな・・・   また かくので
     またみてください 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanederu
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる