テラ暇ス

August 23 [Sun], 2009, 18:28
おい!少しゎコメントくれよw
今日ゎ暇だから文字機能を全部つかったらどうなるか!やってみます!↓



こうなりましたw
あんまり変わってねw><

本題

メイドインワリオやったw むっちゃ盛り上がったw
楽しかったその様子をッちょっと紹介

(友_友) {うぉらぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁバチン(無意味に叩かれるw)
俺様    {何で叩くんだよw
(友_友2) {もっとやれ\></
(友_友)&俺様{おい 友2をやるかww

\ ぎゃぁぁぁぁぁ /
 \ もっとやれ /           orz負けたw(何気に俺叩かれたw)
   \ ちょw /


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

August 22 [Sat], 2009, 18:33
あぁ 最近いいこと無いな^^〜
あ・そーいえば友達が俺とオソロのゲーム買っただけかw
MPO+だぉ 女子も沢山やっとるぉ
まぁPSPだから持ってる人だけ^^お勧め!d

本題

  マッキ~(ペン)のインクがぁ!
洩れてる! どうするwΣ(゚ロ゚ノ)ノどうする。
(冷静になれ、ココはまず。ベットの上だから!ティッシュか!)O(。・_・。;)
(誰か上がってくる!隠せぇぇぇぇぇぇ)O(。・_・。;)
( 母`ー´)ノOO(インクの臭い!)
( 母`ー´)ノ {何この イ・ン・クの臭い]
(。・_・。) {え・・い。。。。いやなんでもんない。]
( 母`ー´)ノ {ベットの中 見せてみなさい!]
(。・_・。){ぎやぁぁぁぁぁklsdjvjbgjbmk]

         中略

(。・_・。){はい・拭いたよ]
( 母`ー´)ノ{まぁいいだろう 気お付けろ はげ]





終わり see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ダロスw(だる過ぎるの略)

August 21 [Fri], 2009, 18:28
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
あ〜今日は....(((([疲れた・・・]>o(´I`*)
部活に・・・・・・・・遊び・・・・・・・・
あぁ 明日髪切らなきゃだるい

本題

んとね 友達にメルアドの作り方教えたw(YAHOOをわざと教えたwメールボム送りやすいw
メールは・・・アドレス持ってるけど、してねー><d
だいたいややこしいんだよなwMNS=カスwwwwwwwwwwwww
だるるるるるるうるるるるうるr(ry
ε-(_- ) フッ・・女・・・ウザイネ・・・
これから一定の女子以外無視しマース(女子のみw)
生きてる意味が無い・・・・価値が無い・・・・・・・・
んじゃ 暗い終わりかたでスマソw

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

コメント方法

August 20 [Thu], 2009, 18:41
コメントの仕方がわかんないって人がいたんで紹介します。

この記事の右斜め下に「 Comment [0]」ってのがあります。
そこをクリック!します。
そうすると名前や内容を書くらんがありますので、そこに書き込んでください。


ゲームの質問なら
   何でも答えます


んじゃ終わりマース。

お初の投稿

August 20 [Thu], 2009, 16:11
なんと!今回ヤプログには初挑戦です!
まぁアメブロは低機能なのでこちらのほうがいいかと
YAHOOに検索一位になるぐらい頑張りますので
なにとぞよろしくお願いします。

本題

夏ももう少しとなってまいりました。

まぁ使いたてで5分も立ちませんがw
大体のことゎできます!
でもまだまだ新米なのでアドバイスなどがあればよろしくおねがいします。
んでぼくゎ皆に4つの三つのマリオを約束して欲しいと思います
「ま」わりに迷惑をかけない
「り」んくを頼みます
「お」かね関係ゎ無しで!特に広告など


んじゃ少ししかない夏を楽しみましょう!

4つのマリオと書いていましたが正しくゎ3つです。訂正およびお詫び申し上げます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneda114
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
time is mane
   時は金なり
 OLLforONE
皆は一人のために
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神田
» コメント方法 (2009年08月20日)
アイコン画像管理人
» コメント方法 (2009年08月20日)
アイコン画像神田
» コメント方法 (2009年08月20日)