ゆっくりと。。。 

May 19 [Mon], 2008, 18:00
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

なにじん? 

February 18 [Mon], 2008, 8:35
昨日の深夜番組で「クイズ雑学王」をやっていた

そのテレビ番組で難しい漢字の読み方クイズがあった



寄居虫(読み)やどかり



玉蜀黍(読み)とうもろこし



そんなの読めるわけないじゃ〜〜ん ┐(~ー~;)┌

・・・と思ってる隣で



やどかり?


とうもろこし?


・・・と答えてる彼氏 スゲー(⌒▽⌒;)

?はついてるけど、ちゃんと当たってるし(笑)




そこで私は一言








『中国人?』

合唱コンクール 

February 13 [Wed], 2008, 15:22
文化祭1日目おわりましたぁァ!!!!お疲れー((まぢ体中痛ィ;
いや〜盛り上がったなぁァ☆★先生達もバンドやってまぢウケたしww
でもなんといってもやっぱり合唱コンっっ!!!!!!!!!!!




燃えたさ〜!!!
めっさ緊張して手が震えてたケドねぇェ 笑;
自分たちのばんが近づくほどもゥ呼吸困難くらぃに緊張した;
あ〜精神的にまぢお疲れ様デス((自分で!?




でも全力で悔いなく歌うコトができましたぁァw
さて・・・・結果ゎ・・・・・

星のダイヤ 

February 05 [Tue], 2008, 14:22
 
  きょうは 減薬で疲れやすく

 早めにデートを切り上げて帰ってきました。

 ある 有名な 占い師に

 彼氏から 星のダイヤの指輪を

 貰うと 幸せになれると 占われて

 一生懸命 探しています。

 お金があれば 簡単に手に入るんだけど。

 幸せの 指輪は いつもらえるかな・・・・。

 

今日の事 

January 19 [Sat], 2008, 15:06
久しぶりに、朝ゆっくりと起きて、時間を気にすることもなく過ごした一日で

した。いつもは、ヘルパーさんに入っていただく時間に合わせてバタバタと動

いています。夫も、ショートスティに慣れてきたこともあり、私も少し気持ち

に、ゆとりが出てきたような気がしています。


 障害者自立支援法の見直し?のニュースが流れていました。真剣に考えて欲し

いものです。

ショートスティ先でも、ずっと施設に居たいのに出なければならなくて、仕方

なく出て行った方もいます。今、どのようにして暮らしているのかと気がかり

です。

 

 絵本作家のターシャ・テューダーさんのTV番組を見ました。

何回見ても心が和みます。

ターシャさんの生き方はとても素敵です。ターシャさんから学んだガーデニン

グ・・・お花は三箇所に植えてみるとか・・・狭い庭だけど試してみたり・・

季節ごとの行事を大切にしている姿には感動を覚えます。

花や木に限りない愛情を注ぎながら、ゆったりと、愛犬のメギーと歩く広い庭

の素晴らしさ・・・。

 目標を持ってこつこつと努力する事の大切さも改めて学びました。

気づいたこと&心配ごと 

January 12 [Sat], 2008, 21:01
昨日、2年生の子が寮の掃除で遅れたので、1年生と二人で基礎練しました!!。

それで、一昨日は気付かなかったんですけど、三度音階が出来るようになったのと、

音が出るようになっていて、音質と姿勢以外は結構成長していました!。

三人でやっているとなかなか気付かないんで、今日は気付けて良かったです(^O^)。

あ〜、昨日の「下手」発言は撤回した方が良いかもしれないですねぇf(^_^;。

ただ、音質と姿勢が悪いのは、個人的には許しがたいので悩みます( ̄〜 ̄;)。


それから、自分の状態なのですが、相変わらずというか、

むしろ昨日より悪化していました(-_-;)。

やっぱり、下唇が痺れているのは辛いですね。

特に、フルートは楽器の位置が1〓ずれるだけでも音が鳴らなくなるので、

フルートの位置が分からないのはかなり致命的なんですよね( ̄0 ̄;)。

さらに、その上に下顎が短くなって、アンブシュアがおかしくなったので、

昔と同じように吹くとどうしても音が鳴らないんで、結構大変です( ̄▽ ̄;)。

ん〜、定演までに曲が吹けるようになるか心配です。

歯が生えてきました 

December 28 [Fri], 2007, 18:50
娘にもやっと歯が生えてきましたヾ(*'▽'*)





寝返り・ハイハイ・つかまりだちは早かったのに、歯がなかなか生えなかった娘。



'''9ヶ月と1週間ほど'''でかわいい歯が見えてきました♪







見えますか??






しかも上の歯も同時に・・・。







ププッ(* ̄m ̄)凄いショット・・。





最近は一瞬立ったりするようになりました(*^-゚)vィェィ♪





と、同時に'''顔に傷が増えました・・・〓■● バタッ'''



知らぬ間にいろんなところぶつけちゃってるらしく、



外出するたびにいろんな人にどうしたの??と聞かれ、ちょっとせつないじゅん。



チェックしきれず、すまぬ・・。



今朝も虫に刺されたのか、ぶつけたのか分からないキズが・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉ

今日(10/12) 誕生日の声優さん 

December 14 [Fri], 2007, 8:08
【今日(10/12)のお誕生日の方】

三輪勝恵さん(64)
城雅子さん(29)
兼本新吾さん(享年58)
大島将哉さん
吉川未来さん

お誕生日おめでとうございます。

TATOO PHOTO EXIHIBITION 07@沖縄 

December 08 [Sat], 2007, 3:49
ヘコんで泣いたりもした昨日。
だけど、すごく嬉しいこともあったんだよ♪

大好きなフォトグラファーさんが参加される写真展の開催が決まりました。
知り合って間もないので、大好きとか恐れ多いし、言うのフツーに照れちゃいます。 きゃあ☆


TATOO PHOTO EXIHIBITION 07 タトゥー写真展

11月 9日(金)〜11月18日(日)|那覇市:別館セルロイド
11月23日(金)〜12月 2日(日)|沖縄市:ケミ…/サロン・シンク(同時開催)

別館セルロイド
那覇市牧志3-8-25 2F| TEL 098-862-4969|OPEN 21:00?04:00|無休|celluloid.us
ケミ…
沖縄市中央2-6-47|TEL 098-929-3292|OPEN 18:00?03:00|展示期間中無休
Salon-THING
沖縄県沖縄市呉屋1-8-36 島袋ビル201|090-9788-6151 マエダ|OPEN 10:00?04:00|日・月曜定休|salon-thing.com

開場時間 各会場ともオープン時間内(休業日要確認)
入場無料(要オーダー)

那覇市、沖縄市の両会場とも、週末スライドショー、ライブを予定しています。お問合せ下さい。

お問合せ(モグコザ準備室)
沖縄テクスファーム:シマタケ 090-8764-2076|ケミ…:カミヤマ 090-8627-3769|サロン・シンク:マエダ 090-9788-6151

参加フォトグラファー
安藤昌教/根原泰也/chotaro/umihiko&pokke 104/照屋恵太/ももはら/八千代/与儀たかの/ERI/Salon think/raw fish 2 flowers/シマタケ


わたくし今回、umihikoさんとpokkeさんとの作品に、モデルとして、参加させていただきました。
そりゃもう願ったり叶ったりとは、まさにこのことです、ええ。
棚からデカすぎるぼたもちが落ちてきて、下じきになり圧死、、といったところです、ええ。

那覇市での開催は、あたしの住居から超近所の、超オサレなバー。
chacoさーん、wacameちゃーん!! 3人で行った、1軒目のバーだよぉ♪♪
開催中は間違いなく(ほぼ)毎日出没します。 それはもう、「おまえウザい帰れ」 ぐらいに。 (笑



感動!感動! 感謝!感謝! 

December 05 [Wed], 2007, 10:39
先日、てんつくマンの映画へ行ったときに、
トークライブを録音している方がいました。

トークライブが終わった瞬間に、名刺交換をし、
できたら下さいとお願いしていたCDが届いていました。

まだ聞いていませんが、CDにはてんつくマンと原伸介が印刷されており、
このまま売っていてもおかしくないデザインでした。

ただ送るだけでなく、ここまで手間をかけてあるとは思いもしていませんでした。

中には自筆のメッセージと、ひとりさん(斉藤一人)のはがきも入っており、
本当に感動しました。

ほんの数時間おなじ空間にいて、ほんの数分話をしただけなのに、
人と人とのつながりは本当に大切だなと実感しました。

本当にありがとうございました。
早速明日から車で聞かせていただきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanech427
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ゆっくりと。。。 (2011年10月31日)
アイコン画像ヨシオ
» ゆっくりと。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆっくりと。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ゆっくりと。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ゆっくりと。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ゆっくりと。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ゆっくりと。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゆっくりと。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆっくりと。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ゆっくりと。。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる