qwerty 

2007年08月23日(木) 18時46分
今二回部活休んだ・・・一回はコンタクトかいにいったんじゃけども

今日はカゼ・・・情けなしこんなんじゃぁダメじゃな

つか最近試合がたのしくなってきたまぁ二軍で大して活躍できんけど

自己満足には十分かな笑

まぁそんなこんなで今日はおとなしく家で四時間ねた

部に出れんかったのもくやしかったけども

藤花祭・・まぁ文化祭兼体育祭の準備サボった・・・つかやすませてもらったかな

まぁそれがみんなに迷惑かけたわゴメス

あと家でSUM41のアルバム聞いてのんびりしとる・・

まぁそんな感じかな・・ほんじゃぁ・・・(*゜▽゜)ノ グッピーーー

やば 

2007年08月13日(月) 19時25分
宿題全然すんでない〜〜死ぬ〜〜

めんどくさいなぁ

今日は数学半分すませた・・・むずかしいなぁ

あとギターもやりまくった・・・ソロ一曲順調に練習中

これできるようになったらイケイケじゃなw


これからもがんばります


ほんじゃぁ(*゜▽゜)ノ グッピーーー

合宿明けお盆 

2007年08月12日(日) 21時04分
3日間の合宿にいいってきたワァ

たのしかったなぁ〜〜試合数はそんなに多くなくて

1日目はすこし遅めであと二日ははやめにきりあがった

まぁいってよかったわぁ〜また友情がふかまったし先輩ともなかようなったし

二日めの夜は6時起床なのに3時にねた・・なぜなら

PSPでメタルギアのOPSもっていってたら先輩がやろうッテいうので

俺と先輩二人で対戦・・・最初の方は俺が勝ってきてたけど

寝る前は先輩成長しててけっこう殺された極められたワ

あとはせんぱいと同室じゃったケンとなりの一年の部屋へGO

太鼓の達人おもろかったわぁあれほしいなぁんで

たまにケータイのビートマニアやる・・・・かなり極めた

ゲーセンはとおいからね笑

あと風呂がおもれかった・・皆タオル巻くとかあまいな ( ̄+ー ̄)笑

なんかメッチャ熱いトコに当たったときあったけどな

んで試合はトップで出させていただいた〜

なかなかボールおさめられんワァ・・まだまだだな俺も

まぁ試合もたのしかったかな

あとはいろいろエエこともあったし・・・

明日から盆休みまぁエンジョイするかな

ほんじゃぁみなさんごきげんよう(*゜▽゜)ノ グッピーーー

ひさしぶりでござんす 

2007年08月07日(火) 22時05分
だちとメールしょうタラ「更新ガンバレ!!」とご指摘を受けたため

しぶしぶ更新じゃァ
まぁ更新してない間もいくらかあったから書くかな

その1・・釣り

突然オヤジが「釣りいきてぇ」と一言・・
まぁ俺も行きたくなったのよww
んで車を走らせ釣具屋へサオとリール等はあったけど
シカケがなかったので購入んで釣り場へ・・
ひいてるジャン・・潮・・・おもっきり干潮でしたわ・・
計画性ないなぁ〜〜まぁいつものコトww
んでいえいったん帰ってまた出直しんでつり開始・・
工場が近くにあって・・造船所かな
まぁでっかい船つくっててその近くのトコでやった
雲行きがあやしいまぁ開始20分くらいで
暴風&強烈な雨がおそってきて終いには雷までなる始末
だめじゃん・・帰りなんか雷の影響で停電が相次ぎ
スーパーとか電気ついてなかったり冷房効いてなかったり
信号止まったり・・まぁスーパーはなんか
店員が半額札貼り始めたからラッキーラッキー
まぁ無事帰れたからよしとしよう

その2・・カラオケ

これはけっこう最近の話で3人でカラオケいったんよ
何時間だったカナ忘れたけど
歌いまくった・・つかれたなぁ〜〜
んで近くのキックターゲットやったんよ
俺は9枚中6枚・・まぁ楽しかったからよしww
おもれかったのがダチがやってるときに機械にボールがひっかかったんよ
そしたら係員のジーサンが中はいっていって・・警報機
「ピー−−−」ってなってもジーサン我が物顔でつまりを直してくれた
あと蹴ったあと横の鉄柱の部分にボールがひっかかって
ソレもジーサンがなおしてくれたwwさりげなくww
あとマリオカートもやった・・なんで俺カードもっとん
んで見事優勝コイン35枚ゲットなににつかうん
まぁ後半ほとんどカラオケ以外のはなしだったわΩ\ζ゜)チーン…w

その3・・ギター

こないだ弦サビサビだったから張り替えた
イオンに弦買いに行ったら種類がいくらかあってまよったんよ
まぁその迷いはドレがいいかわからんかったからなんじゃけどなw
んで店員に聞いたら「僕的には〜〜」みたいな私情を挟んでくるのよ
俺はメンドかったから「じゃぁそれでいいです・・」みたいな感じで流したんよ
そしたら次はピック選んでるときもソイツ来てまた「僕的には〜〜」・・
じゃぁそれでいいです・・まぁピックはいろいろ使ったほうがいいってだけ
学んだわ・・いえ帰って使ったらピッククソつかいにくかった
やっぱなんでも自分の意志が一番だとおもった

こっからは明日からのはなし・・

明日は南で試合
がんばってきます今日も試合だったけど
けっこう楽しかった点きめたし嬉しかったワァ二軍だけどw
明日もこの調子でイクぜよ

んであさってはニザーさんちに行く予定ひさびさじゃなぁ
メッチャ楽しみマサは合宿らしいけど
応援しとるけぇなまぁまた遊ぼうな

んで明々後日は・・・明々後日からは合宿
防府遠征・2泊3日スッゲェ楽しみ
3日で10試合とのこと・・まぁぼちぼちかな
んでこの合宿すんだらしばらく試合無し
まぁこのときに宿題と合間見えるかな

まぁそんなとこ・・もしかしたらこれから
更新は話題がたまったらやるかもしれない
ほんじゃぁ今回の更新終了おつかれさましたーーー
(*゜▽゜)ノ グッピーーー

ビ―ルズ 

2007年07月26日(木) 21時57分
わかってないなぁ〜〜

ビートルズのHELP!って曲がいいことを・・・・

ほかはしらん!!

つか全然更新してなかったわwwつか存在忘れてたわ

まぁちょくちょくがんばるかな

おなかかいい

どうでもよし・・

教室のクーラーきかなすぎ・・・しかも俺クーラーの真下だから
風が全然こないのよ

まさに死角の席・・あんまあてられんけんよし

夏休みはいって補習がものすごい

65分て・・・アンタ・・・

でもあんま寝てないんよ

明日は寝るかな・・・あ・・・・試合じゃ

補習後試合・・・

多忙じゃなぁ〜〜ww

まぁ多忙なのが100歩ゆずってもいい事では無し

たいぎぃじゃんw

補習でなくてよくね??朝から試合のほうがよくね??

まぁ普通科だからな

全国の普通科高校生徒諸君・・・ともにo(゚Д゚)ノガンバロー♪

ほんじゃぁ・・ばいばい

へッへー−−−イ!! 

2007年07月18日(水) 20時23分
今日部活しぬかおもうた・・・・・

なんかめっちゃ疲れたしゲロりそうになったしな

体力ねぇなぁ〜〜俺

まぁたのしかったわな

ほんでいまから塾

がんばってきます

んじゃあバイバイ

kjdfrowef 

2007年07月17日(火) 22時56分
あたまいてぇ〜〜

武道で面打ちくらったぁ〜〜

授業すんだあとゲロはきそうじゃったわ

防具意味なしww

武道への意欲がメッキリなくなったわな

つか地震たいへんね

9人しんだらしいなぁ〜〜

高齢者ばっかだってよ〜〜

にしてもここは平和じゃなぁ〜〜

全然地震おきんもんな〜〜みんな岡山こいww

こないだの台風でもあんま被害なかったもんな・・まぁウチの話じゃけど

俺んちこんぐらいの地震きたら一発でくずれるでww

まぁこれから起きん事を願うわな

ほんじゃぁ・・バイバイ

オケ 

2007年07月15日(日) 21時10分
きょうしあいだったぁ〜〜

昨日はすんごい雨だったからないかなぁ〜〜とおもっとったけどあったわぁww

んで試合はやめにすんだから

三人でカラオケひさびさだったからこえでかったΩ\ζ゜)チーン…

さいごにみんなで「花」うたった・・・メッチャもげた

でもたのしかったからよし

つか俺曲のレパートリーすくなすぎww

BUMPかポルノぐらいしかないしな

いろいろきかんといけんなぁ〜〜

まぁみなさん歌が上手くてびっくりしたわ!!

ミスチルうたってたし〜〜こえたかいからなぁ〜〜アレ

全然こえでないよおれだったらww

まぁそんなとこかな〜〜ほんじゃぁバイバイ

gdrga 

2007年07月13日(金) 21時40分
台風来てるねぇ〜〜

雨すごいなぁ〜〜ここんところねぇ

ところでさぁ〜〜PCのスピーカーがちょうしわるいんよね

おとわるいし・・・

つか金欲しい・・・

まぁしょうがないんだけどね・・・・

ほんじゃぁバイバイ

katfdr 

2007年07月11日(水) 20時13分
今日眼科行った

結膜炎とのこと

一週間コンタクトつけんなとのこと

裸眼でスポーツはきついなぁ・・・

つかこの日記かくときめっちゃPCおもくなるんだけど??

んで今日の日記かくの二回目

さっき左上のボタンおしたら全文がきえた・・

あぁ〜〜PCおもい!!イライラするワァ

ほんじゃぁ・・・バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボーカル
» ひさしぶりぃ〜〜!! (2007年07月12日)
アイコン画像たいき
» Bass (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる