2004.07.04(土) SARADDAYS atちえりあ 

2004年07月05日(月) 10時41分
昨日はちえりあでライブでした。待ち時間が7時間はかなり堪えました。
来てくれた方々、聞いてくれた方々、本当にどうもありがとうございました。
かねあいの道はまだまだ続く・・・。はぁ、まだまだだなぁと改めて感じた一日でした。
でも昨日は、いつものライブと大きく異なることがありました。それは…かねがギターを弾いたことです!!
もう本番までガチガチの心臓バックバク。控え室ではたった一曲の為にギターを猛練習するかねの姿が…。きっと回りの共演者の方々は声を掛けにくかったに違いない。
でもいざ本番になると、もう開き直るしかないと吹っ切れたのか、けっこう堂々と弾けてる感じを醸し出していたのではないでしょうか!?
けっこう満足なかねのギター演奏だったのでした。
次のライブでもこの感覚を忘れないうちにギター弾きたいな。(※レパートリーは一曲)

<<かね>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaneai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる