mata 

September 20 [Wed], 2006, 20:05
またお引越し;;

ここねここ!

パスワードわからなかたら(わからないのが普通だけどさ

http://itangekiai.blog55.fc2.com/

硫黄臭い・・・。 

September 19 [Tue], 2006, 20:09
はいこんばんは

■ガゼットなお話し■
やっぱりガゼットはバラードが素敵王です!
ちなみに俺の好きな曲TOP5
1位 cassis

やっぱりこれだね!いつ聞いてもいい!

明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している〜

2位 枯詩

これもかなりいいー

どうしようもなく辛い時に見せた
弱さを支えてくれた 信じる人へ
不器用な言葉でしか云えないけど
枯れた声が途切れるまで 此処に居たい

3位 貴女ノ為ノ此ノ命。

これは初めて聞いた曲〜

声は届かず触れる事もない。
こっちを向いて僕は隠れるから、 
悲し過ぎるよこんなに側に居るのに...。


4位 未成年

れいたのベースソロが物凄くカッコイイ曲!

荒れていた毎日に溺れてたんだ
気付いたら孤独背負ってた
辛かった。本当は一人なんてね
望んで無かったんだ
強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから
たまに力を抜いて誰かに頼る事も大事です
傷ついて、、、泣きたい時は
大空に向かって大声で叫んでみて

5位 関東土下座組合

これは凄まじい!なんか弾ける曲

歌詞が判明してないのもまたいい

以上ー

■最近欲しいもの〜■
なんだろうね、「金」・・・・
ものだねもの

最近はアコギが欲しい〜
真っ黒か真っ赤なやつを一つ
すごく欲しい今安いの探してます

あとベース用のエフェクターとストラップを
誰かください・・・・。

■シカクナマコな話■
皆シカクナマコしってるかい?
ヤツの生き様はゴキブリ以上にカッコイイぜ!
だってだって!
水から奴を出すと 四角くなってガッチガチに固まるんだよ!
んで、そのうちドロッドロにとけて液体になっちゃうんです
でまたそれを水に入れると元の姿に元通りっ!
なんだこの能力はっ!

秋ですね秋っ!季節は秋だよ!
もう夕方になると秋だなぁーって思う!
虫が鳴いてるよー「お前ら冬来るぞ!飯ためて寝るぞっ!」って
前までまだ外が明るかったのにもう暗いよって最近感じる
時間の流れは速いね・・・
もうそろそろ10月寒いっ
あと今のクラスでいられるのは後5ヶ月くらいかな
冬休みもあるし
そう考えるとなんかね
まぁー足した愛情は無いけど、さ!

後最近特定の「一人」がすっごく気にいらねー
すっごい一緒にいてイライラする
顔も見たくねーって感じだ
一緒に居たくもないし話したくないし見たくもない!
どうにかならないかねーまた愚痴書いちゃった。。。

あいのりー

三ちゃんいじめられてるね
どうやら犯人は植っきらしいです
なんか2ちゃんに現われてるとか・・・
んーどうなんだろうー
よくわからない〜〜〜
今のメンバーでまともなの三ちゃんとヤンクミだけだと思う。

それはさようならー

小岩井リンゴが飲みたいよー







小岩井りんご大好き 

September 18 [Mon], 2006, 15:46
はいはいーこんにちはー

ブログに変更しましたー
だって横幅が場ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーって長いんだもん!

台風危ないねー
明日あたりこっち来るよー
たぶん電車とか動かないから
学校早く終わるか休みかな
で、で、でどうでもいいんだけど
ホントどうでもいいんだけど
今回の台風の名前が(アジア名
「SHANSHAN」で「サンサン」です
なんか「晴れ」って感じだけどね
サンサンがんばれー
・・・頑張らないで〜


そうそう今気になる映画が二つ!

一つは山田さんの「親指探しー」
これは普通に見たいって感じー

もう一つは
「日本以外全部沈没」
まぁー日本沈没のパロディです
でもちゃんと原作者とか許可得てるし
内容は日本以外全部沈没しちゃって
世界中の人は日本に集まるわけさー
でつまり世界で日本人が一番偉くなって
・・・と言うブラックユーモアーな映画です
シネセゾン渋谷で公開中で
順次全国公開する予定だけどなー
札幌で見るしかないなー

V3やってきたー
カルマの譜面が好きー
単調すぎるけど
あとあと「ギタードライブ」が
大好物だっ!
もうもうあれは大好きだ
あとTЁЯRAのZЁNITHの
読み方がびみょーにわからん
「ぜにっしゅ」でいいのかな・・・

スカオちゃんいいねー
俺的には「真夏の夜の夢」が好きだな
ってかカッコイすぎだしー
声も素敵王だよー

あー薬が欲しい病院行きたいー
先生助けて〜ってな感じで
苦しんでます
Sけてー

さっき恋のミクル伝説の
原曲となったヴィジュアル版ってのが
あって聞いてみたら
「空のかなたへ」の「へ」がうけたw

「パトカー専門学生をはねる」
これさっきニュース見てたー
パトカーが跳ねたらあかんやろっ!
不振な乗用車を追跡中に起こりました。
痛い・・・

もう愚痴とか悩み的なものはココに書かない事に決めた!
うん、それがいい、見てる人にもマイナス思考が移るー
まぁーそれなりに頼れる人がいるので
絶対迷惑だけどこれからはね

それじゃー続きを夜更新するかもー

REGRET 

September 15 [Fri], 2006, 15:43
ガゼットの新曲「REGRET」が
手に入った・・・・。入れたので
耳コピしましたー
こんな感じ

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

解けかけた 糸に気付き
ずっとつない止めれてれば良かった
溢れ出して流れたものは 
あの日の君と同じ色だろう

君が捨てた言葉を拾い集めて
何度も耳に当ててはうなずいてみせた

君を探せぬ意味と
通るリンクのメモに
叫びはやがて 
かき消された時には自分に笑っていた

解けかけた 糸に気付き
ずっとつない止めれてれば良かった
溢れ出して流れたものは
あの日の君と同じ気がしてた

君が落とした涙を 
拾い集めて
何度もすがるように 
寂寞を組む音を

路上に二人の???が
君とよく似たピアスをして
君とよく似たリングをつけて
君とよく似たルージュを塗って
君と同じ色の髪をして
君とよく似た涙が見えて
君と同じ名前を叫んだんだ

指先に伝わる安らぎはいつも
いつまでも二人で手を繋いだまま

濡れたエンドロールの中
モノクロのフィルムは歌わない
繋いでいたこの手に残る
虚ろな感触の君が最後

解けかけた糸が切れて
拾い集めた言葉と眠り
溢れ出して流れたものは
きっと君と良く似てるのだろう

夢は永久に夢のままで

??????????夢の中で



←ーーーーー−−−ーーーーーー→

ちょっとわからない所や
曖昧な所が多数あるが気にしない

なんか今回の歌ってそのまんま・・・
題名が「REGRET」リグレットで後悔ね
歌詞がそのまんますぎる気がするのは
俺だけだろうか?まぁーいいや

いやー「来いや」って同時に送られても
無理!いけたとしても行きたくないー
めんどくさいし、明日遊ぶんだから
いいじゃん別に

ってか今日は遊ぶ気になれない・・・
もう特定の二人がむかついてむかついて
ありえないじゃん普通に殴りたいんだけど
そんなんがあってとても
楽しめないよーすまんすまん

だってさ、うん
ココに書いて少しは楽になりたいさ
誰かに聞いてもらってすこしは
楽になりたいけど
なんか言ったところでそれがどうしたの?
ってなりそうだしさ・・・。

野球おめでとー 

September 14 [Thu], 2006, 15:41
はいこんばんは
かなりつかれてます

今日さ、野球部の決勝戦で
全校応援にいってきました!
けど結果はいいけど
どうも納得のいかない事が
ホントむかつきます
人間の中のくずって言うんでしょうね
自分ならまだいいさ
でもあれ見てて不愉快だよ
頭、絶対いかれてますあの子達
自分が何をしてるかわかってるのか
もっと考えて行動しろよ
クズ以下め

もーかなりむかついてますよ
もう嫌だ・・・
なんであんなのと同じ学校なのさ
具体的な内容はここではいいませんが
もう・・・ムカっとね

普通に応援してさ
こう楽しめばいいのにさ
何であんな事しかできないのさ・・・
見ててかなり悲しいです

なんであんな事して笑っていられるの?
本当に楽しいの?

まだ本人は気付いていないからいいけどさ
あーゆーのやめてくれ・・・

せっかく最近まで
今回のクラスは結構良いなって思ったけど
もう嫌です、呆れました
あんな奴がいたなんてさ
でもそれなりにいい奴もいるんだけどね
本当に悲しい・・・。

オーラの泉 

September 13 [Wed], 2006, 15:37
はいこんばんは

これは誰だったかな・・・
どっかで見た言葉

世の中は不幸・不満の数を
数えるのが上手な人ばかり
目が見える、耳が聞こえる・・・
幸せの数を数えてみれば
どんなに自分が幸せか分かります。

なんかいいー

俺は細木さんより江原さん派ですからー

って事で今日やる「オーラの泉」を
見よう!!!
あれはすっごい癒される番組だよ
心がね人間がーなんか勉強になる
さて今日も見なきゃー

明日は全校応援決定っ!
って事で札幌ー
帰りに「おやゆび探し」
見ようと思ったけど
冬のためにためておく
そして寂しく使う・・

なにかとキモイっていいながら
猿の経にはまってます
歌詞が気になるんですよ!
って事で徹底追及!

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

猿の経

魄霊に 魔が実る 金色の唄
歩ぶする、歩ぶする 彼らは歩ぶする
我々は宇宙に在り
この弱者の窮すの深きは
億万の絶叫である
蛮舶の黒煙に白づくが虚像に災いを

貴賤に均等論理乞うが掻き消され
幸福の星ひとつ尽き
星ふたつ尽き

人は己の恐れたるものの 弱き

飽きて
ーわーっなんだこれ?大爆発だー
泣いた
ーさっきから猿がー
来ねば
ー猿!?なんだそれ!まさか!ー


鉛 撒すと震えます

世々どうか 燃えそうで 怯えて

我々は大宇宙の意思
ほろろとなる猿であり
あるいはほろほろと踊る猿であるが故に

老仏使   

返せ 乞い日経つ           
日々の媚びる身をした柿を取り
子が売られる 人よ 気がついている
黒羽の散れば発意
日照りはいつまでも 星追うころに日有り

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

はくれいに まがみのる こんじきのうた
あゆぶする、あゆぶする
かれらはあゆぶする

われわれはうちゅうにあり
このじゃくしゃのきゅうすのふかきは
おくまんのぜっきょうである
ばんぱくのこくえんに
しろづくがきょぞうにわざわいを

きせんにきんとうろんりこうがかきけされ
こうふくのほしひとつつき
ほしふたつふたつき

ひとはおのれのおそれたるものの よわき

あきて
わーっなんだこれ?だいばくはつだ
ないた
さっきからさるが
こねば
さる!?なんだそれ!まさか!


なまり さすとふるえます

せせどうか もえそうで おびえて

われわれはだいうちゅうのいし
ほろろとなるさるであり
あるいはほろほろとおどる
さるであるがゆえに

ろうぶつし  

かえせ こいひたつ           
ひびのこびるみをしたかきをとり
こがうられる ひとよ きがついている
くろはねのちればはつい
ひでりりはいつまでも
ほしおうころにひあり

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

こんな感じなのかなー

いやはやはや 

September 12 [Tue], 2006, 15:35
こんばんはー

え!何故日記書いているかって
何かこう〜人と話すっていいもんだね!
答えになってないけどさ
そーいう事っ!

なんか明日の野球の試合が
勝てば木曜日全校応援らしいです
って事になると一つ・・・
いやーなんて言うんだろう
全校応援ってさ円山球状なのかな
って事は帰りに行きたかった
場所に色々行けるんだよ
って事はー・・・。
まぁーいいや

いやー恐いね
たぶん釣りなのかな
んーそれとも本当なのかな
深夜一人で見る勇気がないから
確かめられないっー
今ひそか話題になってる動画
「YouTube」で呪いの動画が
あるらしいです
・・・ここまでは馬鹿馬鹿しい!
でなんか検証サイトみたいのが
あってこれね↓

ttp://c.pure-navi.com/reviewc/06/05/25_01_td/
index.asp

「h」をつけてアドレスバーへ〜

その動画の事を簡単に説明すると
まぁー昔やってた番組の一部なのかな
心霊現象がなんたらーってやつで
ある歌手が歌ってる動画で
その後ろの方に顔が映ってるのさ
ってっこまではただのオカルト動画
ここからが問題らしい
「YouTube」は動画が再生し終わると
リプレイ画面になるんだけど
リプレイ画面が出ないらしい
で問題の顔が写る場所まで
巻き戻しとか使ってもう一回見ると
顔が・・・こうー。。。。
とにかく。。うん。。。
一人じゃ見る気しねー
いやーたぶん誰かがそうやってるんだけど
やってるんだと思うけどさー
検証サイト見てから見ようとすると
結構見れないもんだよ
って俺が気弱なだけかもしれないが。
今度一緒に誰か見ようぜ〜
・・・・・誰もいねーよー

で一応↓が問題の動画ね
ttp://www.youtube.com/watch?v=wJpA6RiHpxc&eurl=

※この動画を見て気分の悪くなった人など
出ても責任は一切取りません

人間関係がうまくいかない年頃です
家に帰りたくない年頃です
勝手な思い込みで鬱になる年頃です
でもその勝手な思い込みが中々
解消できない年頃です

なんかバトンー

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

□回す5人を書いておく。

・ピペップ
・パプッペ
・プペッパ
・ポプッポ
・プペッポ

皆キノコ

□お名前は?

シカクナマコです
椎名夜魅です

□おいくつですか?

16歳ー

□ご職業は?

学生やってますー

□ご趣味

最近はとことんベースやってます

□好きな異性のタイプは?

そんなのどうでもいいー
恋愛なんか面白くない

って書いたらちょっとあれなので

なんだろー
性格が悪くてもとにかく
自分を理解してくれる人ー

□資格なにか持ってますか?

えーっと

□悩みが何かありますか?

まぁーね。でも
相談する人がいないのさー

□好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物>
メロン チーズケーキ えっと・・・

嫌いな食べ物>
キュウリ 豆腐 トマト

□貴方が愛する人へ一言!

大脳辺縁系と大脳新皮質のバランスが大事

□回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単におねがいします。

・・・えっとピペップはキノコで
えっとええーっと食べられた
最終的にポプッペがー

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

お疲れです 

September 10 [Sun], 2006, 15:32
こんばんはー

今日はゲーセンへっ!
いやーあさきの「猿の経」がっ
Goku-Sotsu-Kunがっ
気持ち悪いー
我々はー・・・しかわからない

DDRー
あれは・・・疲れる。
もうくったくたー
しかも4曲設定〜

スキル1300のミスターは
格ゲーも神だった。

探したらあるもんだね
って事で

←ーーーーーーーーーーーーーー→

魄霊に 魔が実る 金色の実
歩ぶする、歩ぶする 彼らは歩ぶする!
我々は宇宙に在り!
この弱者の窮すの深きは
億万の絶叫である!
蛮舶の黒煙に白づくが虚像に災いを !

貴賤に均等論理乞うが掻き消され
幸福の星ひとつ尽き
星ふたつ尽き

人は己の恐れたるものの 弱き

「わーっなんだこれ?大爆発だ!
さっきから猿が!」

「猿!?なんだそれ!まさか!」

鉛 撒すと震えます

世々どうか 燃えそうで 怯えて

我々は大宇宙の意思
ほろろとなる猿であり
あるいはほろほろと踊る猿であるが故に

老仏使   

返せ 乞い日経つ           
日々の媚びる身をした柿を取り
子が売られる 人よ 気がついている
黒羽の散れば発意
日照りはいつまでも 星追うころに日有り

←ーーーーー−−−ーーーーーー→

また戦争物?

何か神と人の戦争らしいです
神目線なのかな?
たしかにごくそつくんは
軍服みたいの着てたし
いっぱい出てきたしw
いやーごくそつくんキモイけど
ツボだー久しぶり絵でも書こうかな


何か思い出した
この間こう言う話ししたー
あっ!あさきと関係ないよー
今年のクリスマスは
札幌の大通りに行って
ある物がみたいっ!
でもあーゆうのって
カのつくプルが見に行くもの
なのかな・・・誰かが言っていた
それ考えると憂鬱ー
ハっ!絶対無理だぁー
ハッハッハッハ・・・はぁ〜。。。
絶対無理だぁー
ってまだ秋も来てないのにっ!

明日から席が一番後ろー
やったね!やったよ!
席が一番後ろになったよ(二度目



















毎回こう言うの書いている気が
ここにってか書く事によって
少しでも気が晴れればなって・・・
何かここ最近
ずっと一つの事だけ考えてしまう
前だって今日だってそう
でもそれが何かはよくわからない
とても辛い事苦しい事だと思う
何かが足りない。。。
頼る人もいない。。。
どうしたらいいんだろう・・・

紅葉饅頭の唄 

September 08 [Fri], 2006, 15:29
こんばんはー

テンションは
ナチュナルハイです!
うそです。

テスト3日目終了しましたっ!
今日はものすごく清清しい!
いい点取れるかもな教科が
あって嬉しいです、、
それにくらべて二日目は・・・
最も最悪な教科の塊っ!
あー気持ち悪いっ!

で!とうとう明日(四日目)が
終わればもう最高だ!

ガゼットのライブ見ました!
やっと全部見終わったよ。。
今回は本編より
ボーナスディスクの方が
いいかも!(おいっ!
ボーナスディスクを見て
メンバーのイメージ代わりました

ルキ :ふっつー
葵  :子供っw
麗  :酒好き
れいた:意外と面白い
戒  :忘れ物キング!いい人!

かなり面白かったよ
ルキが県名間違えるしっ
おっとここまで言ったらダメだ・
まぁー寝よう。。

気分はブルー 

September 05 [Tue], 2006, 15:27
はいこんばんは

もう今日はたぶん
愚痴というかそんなの
なので
見ないほうがいいかも


もう最近メールが嫌だ・・
メールするのが嫌なんじゃ
なくてさ。特定の人がね。。
ホントにうるさいししつこい
むかつく
ありえない
何?あの性格は。。
いいかげん気がつけよ
迷惑だからさ、うん
やめてくれ・・・



あーまたイライラしてるよ
せっかくちょっとは
直ってきたのに。。。
はぁー・・・・。。。。
俺がおかしいのかね。。
誰か理解してくれる人が
欲しいって
久しぶりに思ったよ
人間支え合いだよ
うん。
でも支えてくる人がいない

なんでこんなに
落ち込んでいるのだろう
また悪い癖だ。
マイナス思考しか働かない

俺を友達として見てくれている
人はいるだろうか
信用してくれる人は
いるだろうか
どうせ表だけか・・・

辛い、痛い、恐い






でも人生頑張らなければ
頑張ろう。。。
きっといい事がある!!!

そうそう
俺のもう一つのHPが
222222ヒット達成した!
一体誰が踏んだんだろうー
がんちゃんかな
蒼きにゃんこさん。。。
誰だろう

そういえば
昨日のあいのりw
三ちゃん面白いw
何だあの今までに無いキャラは
なんか
子供が混ざって来たって感じ

今日さ
出席番号が俺より一つ
したの人が
何か携帯のハンゲみたいの
で、500円あげるから
俺の紹介で入って
みたいな事言われて
まぁー入ってあげた
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kane_iseria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる