休み!! 

2006年02月25日(土) 11時13分
やったぁーー。今日は休みだにゃーーー。
そして今日は、DVDみるんだとか・・・。
確か、ハウルの動く城!!映画でみれなかったカラ!
本当は、妖怪大戦争が見たかったのに・・・。
全部借りられてました・・。
NANAもあったけどそれも全部借りられてた。
で、仕方なくハウル。。でも楽しみたいと思います
それでゎ!!バイバィ!

今日は・・・。 

2006年02月23日(木) 16時57分
今日は、習字がありましたぁ。
めんどかったです・・・
でも習字の先生の家はめた
暖かいヵラいいんだよねぇー!
3月いっぱいまで行かないと!
でも春休みからは、塾に行かないと
いけなんでもっと最悪です。。
では今日はこのへんで!バイQ

どっもー!入りました! 

2006年02月21日(火) 17時32分
水季のブログ完成
入ったばっかなんで色々教えてね〜〜。
んで、今日は、学校でPCをしましたぁー。
青年海外協力隊を調べるべく・・・
でも後半は、キーボード練習のゲームしました!
今度は家庭科で、PCやるのだぁ!!
早くしたいなぁー。それでゎ!!また!!
PS。コメントよろすぃく!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像奈月
» 休み!! (2006年03月04日)
アイコン画像奈月だを−
» 今日は・・・。 (2006年02月23日)
アイコン画像由羽
» どっもー!入りました! (2006年02月22日)
アイコン画像奈月
» どっもー!入りました! (2006年02月22日)
アイコン画像トロン
» どっもー!入りました! (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kane715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる