桑名市でラジオ体操をしてから整体へ行く日々

June 03 [Tue], 2014, 15:38
日頃から運動らしいことはまったくしない。
運動と言えば通勤の行き帰りに
家と会社の往復の乗り物に乗っている
時間以外の歩く時間だけの
ほんの10分か15分のみ。
明らかな運動不足。

太ってくるのはもちろん、
体にも悪いことはわかっている。
でも、なかなか運動はできないのだ。
運動をしないことによる障害で一番気になっているのは
肩こりとか首こり、腰痛とかの痛みだ・・。
これもきっと運動をしていない
せいもあるのだと思っている。

でも、最近はちょっと変わってきた。
ある人の勧めでラジオ体操を毎日やるようにしたのだ。
そうするとどうだ・・・。
あきらかに肩こりとか腰痛は改善されてきたのがわかる。
ラジオ体操って凄いのだ!

ラジオ体操なら子どものころから染み付いていて
簡単にできるし室内で出来るのが良い・・。
やっぱり、ちょっとでも運動しないと
ダメなんだよな・・・・。
実感している。
ラジオ体操と馬鹿にするなかれ・・・
結構、しっかりやるといい運動になるのだ・・・・。

桑名市の口コミランク1位の整体にも通いだした。
肩凝りは根本から治しておきたいから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぺいとうの袋
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kane2amhk3/index1_0.rdf