お盆あけ 

August 15 [Mon], 2005, 18:15
お盆が空けて、初日。。いきなり遅刻・・どーなのよ?!それ!!
職場の人に迷惑をかけまくって申し訳ないっす・・・
お盆が終わったって事は、もうすぐ夏も終わり・・早いな。。。今年も海に行けなかったし。。。
風邪も治ってないし。。。彼氏もできないままだし。。。
まぁ、そんな感じです。なんも変わってないのに歳だけは、毎年夏に取っております
かなり眠気に襲われつつ、この後はアンリとご飯
金欠なので安いトコでおねげーしますだ

my birthday 

August 15 [Mon], 2005, 17:16
MY Birthdayにアンリが作ってくれたケーキ
気付けば、もう23歳なんてっ
有り得ない。。もう少しシャキッとせねばっ
誕生日はみんなとわいわいご飯を食べてハーレムへGO
なんか楽しかったなりっ
毎年、男っ気のない、わたくしには恒例のスケジュール
でもClubに着くなり飲まされて、祝われてんだかイジメられてんだか・・・
しかも友達からのプレゼントはTバックが多かったな・・・
何を期待してくれてんだか。。全く使う機会なし、、綿パンで十分よ
しかも真珠入りのTバックまであった・・・
ってな感じで今年も幸せな誕生日を過ごせましたとさ

AALIYAH 

August 04 [Thu], 2005, 18:12
こちらは、愛するAALIYAH
彼女が亡くなってしまってから大分たってしまったけど、今となっても私にとって永遠のICON
悲しいことに今月私の誕生月でもあり彼女の亡くなった月でもあります。。
今考えると今の私の歳でこの世を去ってしまったんだなぁぁぁとっても悲しいです
彼女との出会いは、私が小6のとき。彼女のPVを見てかなりヤラれました
それ以来、洋楽やダンスに興味をもったって感じで。。彼女は私に色んなキッカケを与えて
くれました。。結構そーゆー人多いみたい
そんなワケで今回、彼女の写真を貼り付けてみました。AALIYAHは永遠def
I miss u love u always

KOTA 

August 04 [Thu], 2005, 18:06
かわいい!かわいい!コタロウちゃん
my sisのBaby。かわいがってるのに、あんま好かれないんですけど・・。なぜ
ソフトクリーム買ってあげたら、機嫌よく写メに応じてくれました
電車とニモが大好きなコタ これからどんどん大きくなって叔母ちゃんを養ってね

もうすぐ誕生日☆ 

August 04 [Thu], 2005, 17:30
今日も寝不足。。ついこの間まで昼と夜が全く逆の生活をしていた私にとっては、この時間、、かなり限界。。。ねみぃぃ。。やばめです。。
今日は5日にBirthdayのkanakoのカウントダウンパーティーをしてもらいます
もちろん女子限定これっていいんだか、悪いんだか。。まぁ、男っ気のないkanakoにとっちゃ毎年恒例。大好きなmy girl達と三年連続誕生日を楽しく過ごせるなんて、幸せなことなり(しみじみ)。。なんたって明日もみんなでパーティー。。いつもと同じ感じに、ご飯食べてハーレムへGO。久しぶりにケンさんのDJ聞けるなんて嬉しいわい。。
ところで!!ねむいよぉぉぉぉ

(無題) 

August 02 [Tue], 2005, 16:03
かわいいEVA

初体験ブログ 

August 02 [Tue], 2005, 15:12
ねむいにょー

寝不足で死にそう。。。 

August 02 [Tue], 2005, 14:22
ただいま会社にてブログデビュー☆るん♪
昨日は、代官山のAirにてShow Time。。楽しかったけど、、結局かなり飲まされフラフラ
そしてみんなで朝ごはん。。なんかちょーくだらない語り合いをして、気づけば朝9時。。。(恥
急いで、そのまま会社にGO。。。そして今に至る。。かなりボロボロなわたくし
ここまでくればナチュラルハイです♪
お風呂入りたいよぉ〜。。今週は寝不足に始まり、寝不足で終わりそう。。。頑張ります。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる