おひさしb(省略 

2005年09月28日(水) 21時37分
書く事無いですが描かないヨリかはましかと・・・・

無い夜だね

またうちのメロ、缶詰がやらかしましたよ.......。

無い夜?夜はあるんです!あるのよ缶詰!

おばさんこんな子に育てた覚えないです。

ヒマだな。絵でも描いてこようかな。今度アップしてみよッかな。

Hi! 

2005年09月21日(水) 21時59分
メロが・・・・・
二足歩行しましたよ

ぶはぁ!今缶詰(メロ)が

「弱い友達ほしー」

はい?おばさんよく聞こえなかったんだけどな〜
ちょっとひどいんじゃない?私そんなこと思ってないよ
どーせおばさんが何を思おうがあなたには関係ないでしょうけど。(逆ギレ?
缶詰あくびしすぎ。やんなっちゃうよ(何が

それではッ

お久しぶりです(何回目? 

2005年09月18日(日) 14時11分
死んでました・・・・・
こんなことばっか書き込んでるからメロが「死んだ」という言葉を覚えてました

これ急に喋りだしたらほんと怖いですよねヒドイですよね


はぁああああ

何もやる気が起きないです。


ビバ3連休
YA−HA(アイシー●ド21ネタ(爆

そろそろ消えます

バイなら。(次は電●男ネタ

わーわー 

2005年09月12日(月) 20時30分
この頃消え気味ですみません(もう消えてました。
今日は久しぶりにPC触りました

夏休み明けテスト(にっこりと

すみません死にました
社会or国語パーですクルクルパー

いや・・・そんなことはどうでもいいのです


キーボード打つの間違いすぎ。

もう秋ぼけです(
もう手が鈍ってます
足は痛い
手は動くの遅い
とにかく歩くのが嫌
テスト死んだ

これでも今日の星座占い2位だったんですよ(信じてるのかよ

もういいです占い嫌いだ

でも意外と当たってたりするんですよね。はぁコワイコワイ

それではー

お久しぶりです 

2005年09月09日(金) 22時13分
お久しぶりです〜
学校始まってぼやぼやしてたらパソコンスル時間がなくて
今日は別に何も無いです(コラ

それでは(

はひぁ〜 

2005年09月06日(火) 22時09分
ヒマポです
しばらく消えてました栗缶です

さっき塾行ってきたんですが・・・・・っ
点数やババアアアアババッバババッビウイんです!(謎
まぁいいですよ(イイノカヨ


ハリケーン来て欲しいです
学校休みになって欲しいなぁ・・・・今の一番の願いです

ってカトリーナ凄いですねぇ
あと14号、、、アジア名でナービーらしいですよ。
自転車並みの速さってふざけてるんですかハァ
暴風警報出るのを願っています..........


それでは!台風にはお気をつけくださいませー

ぎゃああぁっΣ 

2005年09月03日(土) 20時26分
あぁああ!メロが進化してるー
もこもこになってるーヒィイイイイ
めちゃビクーリです

さてさて、今日はラーメン食べに行きましたー
ウマカターです

あとは習い事とか・・・・・

そ・し・て・・・・・・


欲しかったマンガゲーーーーーッッツ

めちゃうれしいのですが・・・!(知るか
ウフウフフフフフフフフフ!!!!!!笑顔が絶えない

馬鹿と思われてもイイです!うふふふふうふ!あは!(破壊

それではっ

こ ん ば ん は 

2005年09月02日(金) 21時38分
別に書く事無いです・・・・。
でも何か書かないといけないのなら・・・

アイスが食べたいです。

今日吹奏楽部で新しい楽譜もらってうはうはだったんですが
何かもうしんどくて。だるくて
水飲みすぎてお腹たぷたぷ
あれは一体何故あんなにだるかったんだろう・・・・。
そういえば光化学スモッグ出てました(どうでもいい


ほかは・・・。ケロロ軍曹見忘れーorzもういいです。どうでも。(諦めた

もう無いです話題・・・・

そろそろおわります。それではおやすみなさいませー

お久しぶりです〜 

2005年09月01日(木) 20時10分
お久しぶりです
もう9月ではありませんか!!(何
今日は久しぶりに学校行ってまいりました
皆変わって無かったです・・・
別に描くこと無いんですがorz
それでは(早

初投稿です♪ 

2005年08月28日(日) 19時55分
初めましてー^^*
初記事作成させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します^^

もうすぐ学校始まりますne...... orz
宿題終わってません(コラ
学校楽しいけど朝に弱いのでどうも喜べません・・・(ノд`,。
今日は買い物行ってきて足がもうピンピン・・・Σ(何その表現
マンガ買おうと思ったんですが無くてもうショックでショックで・・・・
はぁ・・・・。
今から宿題やってきまーす それでは!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる