母って、すごい

April 12 [Thu], 2012, 12:56
コメントをいただきありがとうございました。

先週の金曜日に水ぼうそうが発覚した な〜たんですが、
本日無事に児童センターに登園できました。

昨日、そのことで母から仕事中にメールが・・・

題名が『な〜たん、明日から登園おっけーです』
とあったので、
にぃにぃが午前中で帰宅する忙しい時間を割いて、
わざわざ小児科に行ってくれたのかな???
と、感激していたら。

『今日、買物に行ったついでに、ドラックストアに廻って
薬剤師さんに診せてきたら、
これくらいなら、登園できると言われました。
明日から、児童センターに行かせてあげてね』
という本文が・・・

ドラックストアって!?
しかも、薬剤師は医者でもなんでもねぇ!!

職場の上司と大笑いをしましたが、
な〜たんは登園しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和みかぁさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
何気ない一日が、一番幸せだと感じるように心がけています。
子育て中でも、素敵な女性でいられるように頑張ります
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 母って、すごい (2012年04月16日)
アイコン画像シンシア
» よろしくお願いします (2012年04月12日)
アイコン画像やまがた
» よろしくお願いします (2012年04月10日)
アイコン画像シンシア
» 疲れてます・・・ (2012年02月25日)
アイコン画像Nana☆
» お弁当更新です。 (2012年02月09日)
アイコン画像ゆずぽんず
» 雪はもういらない! (2012年02月01日)
アイコン画像たまさん
» 今日は何曜日???な毎日です。 (2012年01月27日)
アイコン画像Nana☆
» 久しぶりに更新です。 (2012年01月08日)
アイコン画像たまさん
» 久しぶりに更新です。 (2012年01月06日)
アイコン画像ふらんそあ
» 久しぶりに更新です。 (2012年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE