ハロウィン 

February 15 [Fri], 2008, 22:15
最近・・・


全然更新できてないですね((汗


そっちでの11月1日ですが、


こっちの10月31日、友達とトッリク・オア・トリートしてきます♪




ふふふ...お菓子たくさんもらうぞぉ〜っ★



もぅ高校生(ハイスクール)だけどいいんだ!


心は子供...w((違



めいはですねー、


魔女になってきますww




「可愛い魔女」w←本人が可愛くないから無理;;




でも、帽子がすんごく可愛いんだよー!!!



もし、友達と写真とか撮ったりしたら載せますーww



ファン限定で...爆w




ということでその日は、夜の12時過ぎまで友達5,6人とわいわいやってると思うので、


更新できないと思います...((汗




許してくださいww

第6問!笹川了平来る!! 

February 08 [Fri], 2008, 18:59
 極限に全員正解だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


 正解者の発表は極限に全員なのだ!!これでいいだろう!?


 ちなみに、正解は極限に笹川了平だ!

 よく、オレの名前が分かったな!?流石だな!はははは!!。。(こんな笑い方?


 京子の奴いい問題だしおって。。。


 まぁ、そんなことはどーでもいい!!!

 
 極限に第六問だぁぁぁぁぁあ!!!!!!




 ●沢田綱吉が倒した先輩の名を答えろぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

 

 いいか!?極限にヒントは無しだ!!!



 頑張れよ!!



 次回は、極限だーーーーーーーーー!!!!!ツ:意味わかんねーーーーーーーーーー!!!!
 
 

お色直しについて。。 

January 19 [Sat], 2008, 5:19
私は、カラードレスに抵抗あるのです。

白いウェディングドレスは、一生に一度しか着れないって思うので、
お色直ししちゃうのが勿体無い・・

だから髪型や飾りを変えて食事会に再入場にしようかなって思います。
ドレスもパーツだけ替えれれるのってあるみたいですし、でも安っぽく
見えるくらいなら、お気に入りのをずっと1日着ていたいです。

共済のハッピープランなどを見るととってもお安いのですが
お色直し2回っていうのが前提のプランで。
うーん。
あと、新郎の衣装に力をいれていないのかな。

私は新郎の衣装も見たいんですよね、じっくり。
フロックコートの正装はシルクハットを片手に持つことだそうで、
興味深いです。

由布島水牛2 

January 10 [Thu], 2008, 19:36
由布島に渡った水牛は,由布島にあるプールで一休みします。
プールは,くつろいでいる水牛でごった返しているので,結構面白いです。
一見の価値はあります。

水牛で渡る際,
ガイドのおっちゃんが三線を弾いてくれますが。
リクエストにも応じてくれます。ぜひどうぞ。
人にもよるかも知れないけど。

【お取り寄せ(通常1週間程度)】【送料区分A】Kalita ET-250 業務用コーヒーマシン ET250 

December 23 [Sun], 2007, 8:40
【お取り寄せ(通常1週間程度)】【送料区分A】Kalita ET-250 業務用コーヒーマシン ET250
●12カップ用●しずくだれ防止装置電源 100V/920W (50/60Hz)定格電流 9.2Aサイズ(mm) 幅200x奥行375x高さ420質量 5.1kg 満水重量 8.1kg最大使用水量 1.7L能力 約60杯/h使用ロシ 立ロシ25cm付属品 本体側部にコ...


PELIKAN(ペリカン) トラディショナル 黒 万年筆 M150
国 籍 ドイツ メーカー ペリカン [pelikan] シリーズ トラディショナル ペン先素材 23金ゴールドプレート ペン先の太さ 左のリストからお選びください ペン先の柔らかさ ★★★☆☆ ※1 インク方式 吸入式 名...


キャメル100% 肩掛けベスト  
★★男女兼用★★


茘枝紅茶 【50g/アルミパック入】 
■内容量:50g(約20回分/一回約2.5g) ■ジッパーで繰り返し密閉できるアルミパック入りです (詳しく見る) ■茶の紹介、淹れ方はラベルにも記載していますので、初めての方もご安心下さい。


 【□】和花茶 WKC-10【1025秋祭10】ポイント10倍! 10/30(火)9:59まで
付属品・セット内容:やぐるま菊と烏龍茶の石鹸48g・つばきと緑茶の石鹸52g・れんげ草と甜茶の石鹸80g・緑茶の入浴剤タブレット40g・片面ガーゼハンカチタオルサイズ:ハンカチタオル/250×250mm当店では合計金額...

アメリカに行ってきました 

December 15 [Sat], 2007, 1:15
遅い夏休みを取って、アメリカに行ってきました。

滞在したのは、ウィスコンシンのオシュコシュ、シカゴ、アリゾナのフェニックス。
NFLとMLB観戦が、主な目的ですが、そのほかにもいろいろな場所に行き、たくさん写真を
撮ってきたので、紹介していきたいと思います。

アメリカ経済は、踊り場と伝えられますが、まるで発展途上国のように、あちこちで、
ビルの建設、道路の拡張が進められ、元気に見える一方、国民の経済格差はさらに拡大
しているような印象を受けました。

初日は、まず成田から、シカゴまで。マイレージの無料航空券だったので、贅沢は言えませんが、
狭いエコノミーは、満席で、12時間は、つらかったです。

車を借りて、陸路、ウィスコンシン州のオシュコシュまで、約3時間のドライブ。
牧草地とサイロ、北海道のような穏やかな風景が続きます。

本当は、さらに1時間ほど北の、グリーンベイまで行って、NFLの試合に備えたかったのですが、
ゲームの前日で、グリーンベイのホテルは、すべて満室。オシュコシュで宿泊です。

酪農以外に、なにも産業がなさそうな静かな町で、まあ、のんびりしてました。

ピックアップに装着する、家庭用の除雪機を売っていました。

土日ONRY更新!! 

December 10 [Mon], 2007, 21:18
久しぶり!!!!


なんか、もう、〓年ぐらいPCしてない気分だぜ。
はぁ。

もう、これからは、お受験なので、土日、しかPCできない。
できない。できない。

でも、今だけがまんすれば、いつかきっと・・・・・・・・・・。
来年の春になったら。笑えるように・・・・・・・・・・・・・・。


椿がいないあいだも、転載&もらうときは、コメント&傑作わすれないでね。

ファンポチは、いつでもまってるよ。


それじゃぁ。来年。(土日は来るけどね。

福井マラソン大会 

December 04 [Tue], 2007, 15:16
10月7日(日) 30回記念大会なのだ〜の巻



練習不足と、体力低下で不安でしたが無事ケガなく完走できました!



公式記録は 5キロ 32分29秒 ・・・おそっ!



去年は 31分36秒。約1分遅くなったと思いきや・・・。



今年と去年の実測記録は 31分40秒 と 31分19秒。あれ?ほぼ同じやん!と言う結果です。




ケーコさんとバタ



素敵なTシャツと、幸運な番号?7777!さらにお楽しみ抽選にも当たりました。
本当にいろいろと思い出に残る大会になりました〜





ミヤさんとツキさん



Tシャツの裏にゲストランナー千葉真子さんのサインもらいました!




30分以内は無理でしたが、4月の駅前マラソンに向けてまた練習を続けようと思います!頑張るぞい。



ちなみに去年の駅前マラソンのタイムは 29分4秒 と30分切ったんだよ。やればできるん子なんだよ(笑)



今度の駅前はツジさんの記録を抜くのが目標です!負けないぞ〜☆



そして・・・いつか10キロマラソン完走したい。そんで・・・ホノルル〜!?

こまったこまった 

November 30 [Fri], 2007, 22:59
ゆうこが夜中に熱を出した。やっぱり…。パパに寝しなに「ゆうこ、大丈夫かなー。ぼんやりしていたし…。」というと、「大丈夫だよ。ママサンは心配性だねー。」とまるで取り合わない。
やっぱり出たじゃんか。朝そのことを話したら「風邪がうつるから近寄らないどこう」ときたもんだ。まったく男って役立たず。

Live Painting  

November 27 [Tue], 2007, 4:07
真雷(shin-rai)さん&加室てつ氏/Live Painting




白と黒のペンキを、ハケや手指をつかって、



 各々の世界観とセンスで空間を埋めてゆく二人。'''かっこええです'''



'''真雷さん画'''



'''加室てつ氏画'''





私は展示販売&Body Paintの予定だったんですが、みてるうちに羨ましくなっちゃって、


 だってすっごい楽しそう!



  おっきいサイズに自由にその場の感覚で描いていいだなんて、なんって自由なんだろ☆



急遽!二枚目から仲間にいれてもらっちゃいました!わーいわーい☆★☆








 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandru1658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハロウィン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィン (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィン (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ハロウィン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィン (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィン (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィン (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» ハロウィン (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる