眠い。。 

August 27 [Mon], 2007, 23:15
姉さんがアイスとラーメンを食べたいということで。
今度、ラーメンの上にアイスを乗せてやろうかと
密かに計画しています。青島です。
ここに書いた時点で「密か」じゃありませんが。
…触れないでください。笑



さて。
なんか、大変ですね。
姉さん。
H.Yサン。
その他役員。笑
文化祭、無くなれば良いと思ってるでしょ。笑
自分も思ってる(´∀`)爆



そんなんやるんだったら、旅行行きたいもんね。
今、北海道に行きたいよ、僕ぁ。笑
カニ。(´∀`)
エビ(´∀`)
ウニ(´∀`)
イクラ(´∀`)

……(´∀`)


















周りが山だらけで悲しくなった。















悲しくなったから、今日はこれで終わり。笑

明日はみさっさんです。(-ω-)/
腹は治りましたか?

(*´∀`*)笑 

August 26 [Sun], 2007, 22:43
どもす(*´∀`*)ノ



明日からまた月曜日ですなぁぁぁ〜




私、バカだから頭回りません!!!




あ…。
アイスとラーメン食べたい(*´∀`*)笑




っ〜わけで


明日はあおさんね(・∀・)

テンパるん 

August 25 [Sat], 2007, 20:51


今日もバィトでしたょ!!!!




ヤツがツルヤに出没してビビりました(´;ω;')かなり!
2度見じゃなく3度見くらいしちゃったじゃんか(´・ω・')


小林先生も来てほしいなー(´∀`)♪+゚





さて、明日も6時間なんだがね。今腰が痛い時期なのよ。
時期っつか月1の(ry



……(´;ω;')







いたいよー








あ!ジャガーさんが映画化するんですよ(´・ω・')!
ジャガージュン市ってか要潤市っすよ!!!!



要潤がwwwwwwwww





終わります(´・ω・')




次ねーさんね。

東京行った(*>ωб*) 

August 23 [Thu], 2007, 23:57


疲れたぁ……。歩き回ったから足にまめできたし。





ってか帰りの山手線の電車の中でさぁ、隣に座ってた人が寝てて私のところに倒れてくんの!!



こんなこと実際にあるんだね(-_-;)
ホントにぅざい……。




でもまた行きたいなぁ…東京。






バトンやります♪

01.お名前は?

ゅうこ

02.趣味は?

●ャ●鑑賞r(ε`;●)

03.好きな科目は?

基本、小林先生の授業!!

04.好きな場所は?

家、自分の部屋、魂会場

05.嫌いな場所は?

うるさいところ
車がいっぱい通るところとか

06.相性がいいと思う血液型は?

さぁ……。

07.あ、元気ですか?

元気ッスょ!!!

08.好きな色は?

青、ピンク、黒、緑………ってか汚いの以外ゎみんな好き((笑

09.好きな食べ物は?

ラーメン♪

10.生まれ変わるなら?

もっかい女の子がいいかなぁ( ̄^ ̄#)






東京から上田に帰ってくると空気が驚く程違う!!上田のが全然いいですょ(p'∀^q*)



澄んでて空気が軽い!!やっぱ田舎最高だね♪





でもまた行きたいなぁ。今日めっちゃ楽しかったしね(◎^∀^))ノシ




次ゎ史ちゃん


テスツオワタ\(^o^)/ 

August 22 [Wed], 2007, 18:02
放課後は本部役員で備品をカウントしてました

ゆうこりんこ&ふみふみが手伝ってくれました!多謝!!!!
帰り遅くなってゴメンお(´・ω・`)

宮越センセが、ジュースとアイスくれた〜('ω'*Ξ*'ω')


仕事終わった後、アイス食べながらみさっちゃんアカディーふみちゃんゆうこりんと生々しいトークで盛り上がった(`ω´)







ねぇさんのバトンやるお(`ω´)

01.お名前は?

ミカって呼ばれてるけど本名は晴香なんです…

02.趣味は?

ぼーっとすること

03.好きな科目は?

科目なら国語(漢字)が好きだけど授業なら経済活動と法
小林せんせー(*´ω`*)

04.好きな場所は?

自分の部屋、ベットの上
あと、妄想の中ww

05.嫌いな場所は?

人が多い場所
そういう場所にいるだけで動悸がする…(´・ω・`)
ダメだこりゃ…(つД`)

06.相性がいいと思う血液型は?

しらね

07.あ、元気ですか?

(´・ω・`)トゥットゥルー

08.好きな色は?

ピンク黒白

09.好きな食べ物は?

食べ物っていうか…マヨネーズが好きです

10.生まれ変わるなら?

普通の人







あ〜今日TSUTAYAのDVD返却日だ……なんでこんなに借りてしまったんだ……

今から見ます…(´;ω;`)

だりぃぜ!




次はゆうこっこ

明日はね、うん。 

August 20 [Mon], 2007, 23:10
明日学校ですって、嫌ね面倒ね


そして夏休みあまり休んだ気がしません
暑いですしね、外の世界は




学校行くのが嫌すぎてもう何もかけない…
ごめんなさいね、なんか










あ、そうA何事もバランスですよねっ!向後



明日はミカです

んーっと。 

August 19 [Sun], 2007, 23:55
今日はある人に久々に逢いまして。
半年ぶりかな。
楽しい時間ってはやく感じるよね。
うん。
今日は大分はやく時間が進みました。
実際はいつもと変わらないんだけどさ。

…んと。
……纏められないな。笑
とにかく今日は良い日でした。笑







明日…夏休み最終日に日記を書くのは
神、みさっさんです。

10の質問バトン☆ 

August 18 [Sat], 2007, 20:24
遅れてごめんなさい!m(__)m(汗


バトンやりますヾ(@゜▽゜@)ノ





今から10個質問しますので
正直にお答え下さい。



01.お名前は?

→K、姉


02.趣味は?

音楽聞くこと、読むこと。(←なんか普通でやだくて!!!(´Д`))


03.好きな科目は?

体育と小林Tの授業なら(´∀`)笑


04.好きな場所は?

階段!!!笑
座りごこち最高☆彡


05.嫌いな場所は?

座れないところ。


06.相性がいいと思う血液型は?

ほぼ全般大丈夫(・∀・)
つか、血液型知らない人もいるから分からない。(爆


07.あ、元気ですか?

あ、元気です(´∀`)
ご丁寧にどうも〜


08.好きな色は?

オレンジ、赤、紺。
まとまりねぇ〜( ゚Д゚)!

09.好きな食べ物は?

干菓子とか(・∀・)
甘いもの全般すき〜♪


10.生まれ変わるなら?

スクーターになってみたい!!!


ありがとうございました!!
これを誰かにバトンタッチ!!!

→商業班の人♪
もし良かったら、やってみてくださいな(・∀・)


遅れちゃって、本当にすみませんでした(´Д`)


次はあおさんヾ(@゜▽゜@)ノ

ゥチの弟テラバカス 

August 16 [Thu], 2007, 13:21


ゥチの弟携帯洗濯しやがったwwwwwwm9(^Д^)プギャー



バカwwwwwwwww










今日もバイトだった!!
暑くて死にそう!!!!

カート回収しまくりました(´・ω・')!!


美紀ちゃん一気に24コも持ってきて焦った!!!!男でもそんな運んでねぇよwwwwww

ぉ客さんも焦ってるよ!!




あとゎゴミ捨てとかカゴセットとか(この前指挟んで血が出た(´;ω;'))備品回収とか……。


ってかさ、お客さん、可燃ゴミって意味分かる?



なんで全部不燃ゴミなんすか?


まぁいいけどね。



オムツ(使用済み)とかゎもぅ勘弁してね(´・ω・')



あとレジの特訓しました。
今日ゎ腹式呼吸とか発声練習とかじゃなくて、
やっとレジ触りました+゚


なんかとりあえず

ベイシアより細かい(´;ω;')



ってかなんかハムみたいな人がうざい。








小林先生が来たら頑張れるよ(´;ω;')











疲れたからおわりね。


次ねぇさん!!

バイト 

August 15 [Wed], 2007, 23:02


今日もバイト疲れました(ノД`;)

でも明日で最後だからがんばるぞ!!いっぱい稼ご゜。☆





あとバイト終わった後に姉さんとしまむら、アベイル、シャンブルに行ったo(^-^)o



姉さんゎ気に入った服があってよかったね♪ォラゎいいなぁって思うのいっぱいあったケドお金がないので諦めr(ε`;●)





また買いにこよぉ…↓↓





ってか宿題全然やってないょ!!開いてもないょ!!マヂでヤバス(´Д`)










まぁ……いっかぁ((笑
なんとかなるなる♪☆




次ゎ史ちゃん!


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» 眠い。。 (2007年08月29日)
アイコン画像
» 眠い。。 (2007年08月29日)
アイコン画像マヨラー・ミカ
» テスツオワタ\(^o^)/ (2007年08月23日)
アイコン画像
» テスツオワタ\(^o^)/ (2007年08月23日)
アイコン画像
» 明日はね、うん。 (2007年08月21日)
アイコン画像
» バイト (2007年08月16日)
アイコン画像ミカ
» モモタロス (2007年08月15日)
アイコン画像
» くるぶしマジック (2007年08月15日)
アイコン画像
» モモタロス (2007年08月14日)
アイコン画像柳沢
» くるぶしマジック (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる