hillさん〜 

2006年03月14日(火) 23時41分
hillさん〜

hillさんって・・・いつも良い感じですねー

大学時代の友人がいるんですか〜うらやましいですねー

生きていくときに

人生山あり〜谷あり〜

でも友人がいると・・・

相談出来るしねー

内容よりも

相談出来ることが・・・いいんだよね!!

友達ー 

2006年03月05日(日) 22時38分

友達って良いよねー

皆さんも良い友達いるでしょー

良いから友達なんだよねー

辛いとき 友達が必要だよねー

友達は大切だから友達を大切にしようネ

我が家で14年間一緒にいた家族の件 

2006年03月04日(土) 22時39分
我が家で14年前に飼った

柴犬のぎんじ君が 事故で死んでしまいました!

最近ずいぶん老いてきて、ガタガタとふるえていたり

後ろ足が危なげだったりとしっかり老犬となっていました

一昨日の深夜にひもを噛んで脱そう行方不明に・・・

そして近くの道路で引かれていたところを発見しました

その夜、ご近所の方や子供の友達が来てお通夜

翌日は斎場で火葬し、告別式

祭壇には写真と首輪、そしてお別れの手紙と花束

すべては、人間と同じだった・・・・・

hillさん〜! 

2006年03月03日(金) 0時33分
こんなのいかがでしょうか?

夢って・・・・ 

2006年03月02日(木) 22時43分
夢ってなんでしょう・・?

あなたには夢がありますか・・?

もちろん皆さんには夢があると思います

もちろん私にも夢があります

でも夢って実現するのでしょうか?

実現したら夢でなくなるわけですが・・・・

先日私の夢を実現するためのツールを購入してきました

なんと「宝地図」と命名されて本屋さんで1000円で売っていました

早速買ってきて今日、基本的に完成しました

今は仕事が一番なので

仕事で良い成績を出せるように 目標を夢として完成させました!

時を追って、どのような結果が出るか お知らせしますので

楽しみにしていて下さいね!

また、次回からはイラストも掲載する予定です

今日はこの辺で・・・・

苦情処理完璧に終了しました!!! 

2006年03月01日(水) 22時41分
今日は苦情処理がありました

カスタマーに電話があったそうです

担当の私が現場での対応をする事になりました

その部門の方は、コンプライアンスをきちんと守ったのですが・・・

お客様は納得頂けなかったのです

まだ面識がないお客様でしたが

まずは丁重に深謝し

お客様からのお話を受けました

コンプライアンスに抵触しない範囲で

お話ししたところ・・

お客様は理解と納得をして頂けました

シマさんはいいね!あんたなら良いよ!と言って頂けました

本日も感動と感謝の1日でした!!!

明日も素晴らしい1日でありますように!!みんなが幸せに!!!


おじさんはもう眠いです! 

2006年03月01日(水) 0時42分
今日は何か非常に疲れていました

パソコンでの仕事が長時間になってしまったためだと思うんですが・・・

お客様のところに伺っても

勘違いをしてしまい、ソファー新しくしたんですか?・・・・・ブー 前と同じですよ????

テレビが大画面になりましたネー ・・・・・・        ブー前と同じスよ????

三度目の正直

だんだん暖かくなってきました もう魚釣りは・・・・・     ピンポン!!!   ようやくでした!

大切なお客様を不安にさせてしまったのでは・・・・・?????

00様 ごめんなさい! そんな私でも 今日は00様を第一に思っていました 本当です

その後は、お子様の教育問題など お話させて頂きました・・・

現在、この国の様々な事件は親子のコミュニケーションから始まる問題が

非常に深刻なのではないかと感じているこのごろです・・・

話は変わりますが・・・・

私自身は性格上整理整頓が非常に厳しい物があるんですが

何とか今のうちにしっかりと習慣が出来るようにと、私は昨日の11時30分に決意致しました! 

今までの人生で三日坊主で通して今年ではや49歳になりました

これが最後のチャンスかも・・・・   死ぬまで挑戦! そんな人生を歩んでいきたいんです私は!

皆さんはどう思いますか????

49歳はもう遅いと思いますか????

hillさんはどう思いますか・・・

お初にお目にかかります! 

2006年02月27日(月) 22時50分
お初にお目にかかります!

私は生まれも育ちも別々で

東京は葛飾で産湯を使い、足立で幼稚園、江戸川で小学校

そして茨城で中学、流れ流れて茨城県、今ではそこでの生活が

一番長くなりました!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hill
» hillさん〜 (2006年03月15日)
アイコン画像hill
» 友達ー (2006年03月09日)
アイコン画像hill
» 夢って・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像hill
» 夢って・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像hill
» 苦情処理完璧に終了しました!!! (2006年03月01日)
アイコン画像hill
» お初にお目にかかります! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandou-shima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる