イ・サン 

March 17 [Tue], 2009, 11:23


イ・ソジンさん かっちょえ〜
勿論 ドラマも面白くて超お薦めっすよ

恋人さんとお別れになったようなので
イ・ソジンファン復活で〜す(笑)

これってどう? 

March 17 [Tue], 2009, 10:51
ずっとおさぼりしちゃってて・・・ごめんなさいです

収集したドラマは膨らむ一方なんだけど
バタバタしちゃってて鑑賞時間が足りず 追付きましぇ〜ん
徐々にご紹介していきますんでヨロシクっす

さて お久に「これってどう?」をお話しま〜す

財閥グループ会社 つまり大企業にお勤めのお姉さんの
  チャラチャラ服装or高いピンヒール姿に違和感バリバリ
  ドラマであっても お水のお姉ちゃんじゃないんだから〜ん

王と私 

September 16 [Tue], 2008, 8:53


あらすじはこちらをご覧下さい→

う〜 やっぱり時代劇は面白いっす
現代劇のミニドラマで 格好いいお兄さん達を眺めるのも楽しいけど
演技の上手いおじ様達 最高っすよ

「朱豪」のパパ役でお馴染みのチョン・グァンリョル氏 ステキ〜


アヒョン洞の奥様 

April 10 [Thu], 2008, 21:23


あらすじはこちらをご覧下さい 

テンポも良く嫌味もなく 全体的に爽やかな流れで
気がついたら填ってる・・・私っす

お薦めドラマで〜す

悪い愛 

March 23 [Sun], 2008, 11:49


お久〜(約3年振り)のクォン・サンウさん主演ドラマです

詳細・・・それより
何も考えず 是非 是非ご覧下さいましっ
いや〜 ステキ過ぎ〜

・・・惚れちゃいました(爆)

多分日本の企業さんは買い付けて 吹き替え版放送するだろうなぁ

徐々に・・・ 

March 21 [Fri], 2008, 14:48
Newドラマなど8作ゲットしましたので
徐々にご紹介していきます

その前に ちょっくら楽しみにしてた「悪の愛」(クォン・サンウさん主演)を
鑑賞しま〜す

不汗党(プランダン) 

March 21 [Fri], 2008, 14:31


「ありがとうございます」で株が上がったと思うチャン・ヒョクさんと
相変わらず綺麗なイ・ダヘさん主演ドラマっす

ハンサムで口の上手い詐欺師男と
5歳の娘+義母と暮らす未亡人のラブストーリーです

まだ途中までしか鑑賞してませんが
テンポがよく 笑えて ちょっぴり切なく・・・ってな感じでお薦めっすよ〜ん

明成皇后(ミョンソンこうごう) 

January 20 [Sun], 2008, 0:20

詳細はこちらでどうぞ→

4年半 神様・仏様に祈り待ち続けてた幻のドラマで〜す
絶対に皆さんも観てぇ〜
26日 どうかになりますよ〜ぅに

お願〜〜い 

June 09 [Sat], 2007, 16:00
まもなく今一番好きなドラマ「女人天下」が始まります
・・・がっ
只今 小雨だけど時々なんです〜〜ぅ

 頼むっ

さてさて 今夜から「恋人」を鑑賞しますので後日ご紹介しますね

ありがとうございます 

May 14 [Mon], 2007, 8:55


まだ放映されたばかりのNewドラマ(3話視聴)ですが
見事に填っちゃいましたぁ〜
ジーンと泣かせてくれ プッと笑わせてくれ
お久の大ヒット作で 超お薦めドラマっす
(絶対に観るべし!

チャン・ヒョク氏も素敵だけど
ヒョジンさんの弟役のユ・ミノ君が可愛い〜
間違いなく将来韓流ドラマをリードするメンバーその1でしょう

再放送ナシだから 水、木曜日お天気でありますように
P R
最新コメント
アイコン画像たまご
» 愛しのおバカちゃん (2007年04月28日)
アイコン画像たまご
» 愛しのおバカちゃん (2007年04月28日)
アイコン画像あこ
» ショ〜〜〜ック(>_<) (2007年02月27日)
アイコン画像たまご
» ショ〜〜〜ック(>_<) (2007年01月07日)
アイコン画像あこ
» コン・ユ君 (2006年10月07日)
アイコン画像あこ
» 春のワルツ (2006年10月07日)
アイコン画像あこ
» 百万長者と結婚すること (2006年10月07日)
アイコン画像たまご
» 百万長者と結婚すること (2006年10月06日)
アイコン画像たまご
» コン・ユ君 (2006年10月06日)
アイコン画像たまご
» 春のワルツ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandora55
読者になる
Yapme!一覧